トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 青山 嵩さん&由貴さん ~2014.3.8~ | トラッシュブログTOP | 藤井 司さん&真奈美さん ~2014.4.27~ »


 





 
 

本日は、幸せいっぱい加藤ご夫婦のウエディングパーティー☆



 
 


キャンドル&ビールサービスでのご入場です!



新郎は、ずしりと重いランドセルサーバーを背負いながらも

余裕の笑顔でゲストの前に登場(^-^)!


 

IMG_2734.JPG




IMG_2735.JPG  IMG_2743.JPG









 

ウエルカムボードの素敵な似顔絵は、


新郎新婦のご友人がお二人のために描かれたそう(*^ω^*)


 


IMG_2774.JPG










 

こちらは愛の共同作業、ケーキ入刀の様子(^_^)/

 


IMG_2746.JPG






 
その後のファーストバイトでは、

愛の大きさだけ食べさせ合っていただきました♪


 

IMG_2750.JPG  IMG_2753.JPG









 
 
 

そして、本日のお楽しみイベント‘‘コーラ早飲み対決’’ヽ(^o^)丿



 
新郎新婦によって選ばれたゲスト達が、

 
4人1組になってコーラ一気飲みに挑戦!


 

IMG_2758.JPG






 
 

各チーム1名だけ、ストローではなくホースが使えるというルール!




 
ホースを使って飲むゲストによって

 
勝敗が決まるといっても過言ではないですね!




IMG_2765.JPG  IMG_2769.JPG





上位3チームに商品券が渡されました(*^_^*)

 
なんと、1位だったDチームのタイムは10.04秒!早いっ!




 
 




ここで、新婦のご友人からサプライズ!

 
メッセージビデオが上映されました★


 


IMG_2784.JPG



 




たくさんのご友人やご家族からのメッセージに新婦大興奮!

 
感激のあまり思わず立ち上がっておられました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
ご家族からのメッセージには、感極まって涙する姿も(;_;)


 


IMG_2787.JPG










新郎のご友人から新郎へは、なんと!スロットのプレゼント)^o^(
 
 

家に置けるかなぁ…?と心配しながらも、とても嬉しそうな表情♪

 
 


IMG_2790.JPG









 
最後は、新郎から新婦へ手紙のサプライズ!


 

IMG_2794.JPG


 
 


「大好きだよ」と新郎からの愛の告白に、


「私も大好きです!」と大きな声で返事が返ってきました♪



お二人のラブラブっぷりに、会場は今日一番の盛り上がりでした(^○^)







 


誓いのキスをして退場☆彡

 

IMG_2796.JPG











          末永くお幸せに(^O^)♪


 
IMG_2801.JPG




 
 
 
 
 
IMG_2800.JPG

 
 
         「とっても楽しかったです。

        TRASHのみなさんのおかげで、

       すてきな2次会ができました!!」
 
 
      「これから2人でがんばっていきます!」

 
 
 
 
 

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

リンク

プロフィール

DISH BAR TRASH
〒930-0083
富山県富山市総曲輪3-3-16
総曲輪WIZ 1F
TEL/076-423-8926