トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2014年2月 | トラッシュブログTOP | 2014年5月 »

2014年3月 アーカイブ

 





 
 

本日は、幸せいっぱい加藤ご夫婦のウエディングパーティー☆



 
 


キャンドル&ビールサービスでのご入場です!



新郎は、ずしりと重いランドセルサーバーを背負いながらも

余裕の笑顔でゲストの前に登場(^-^)!


 

IMG_2734.JPG




IMG_2735.JPG  IMG_2743.JPG









 

ウエルカムボードの素敵な似顔絵は、


新郎新婦のご友人がお二人のために描かれたそう(*^ω^*)


 


IMG_2774.JPG










 

こちらは愛の共同作業、ケーキ入刀の様子(^_^)/

 


IMG_2746.JPG






 
その後のファーストバイトでは、

愛の大きさだけ食べさせ合っていただきました♪


 

IMG_2750.JPG  IMG_2753.JPG









 
 
 

そして、本日のお楽しみイベント‘‘コーラ早飲み対決’’ヽ(^o^)丿



 
新郎新婦によって選ばれたゲスト達が、

 
4人1組になってコーラ一気飲みに挑戦!


 

IMG_2758.JPG






 
 

各チーム1名だけ、ストローではなくホースが使えるというルール!




 
ホースを使って飲むゲストによって

 
勝敗が決まるといっても過言ではないですね!




IMG_2765.JPG  IMG_2769.JPG





上位3チームに商品券が渡されました(*^_^*)

 
なんと、1位だったDチームのタイムは10.04秒!早いっ!




 
 




ここで、新婦のご友人からサプライズ!

 
メッセージビデオが上映されました★


 


IMG_2784.JPG



 




たくさんのご友人やご家族からのメッセージに新婦大興奮!

 
感激のあまり思わず立ち上がっておられました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
ご家族からのメッセージには、感極まって涙する姿も(;_;)


 


IMG_2787.JPG










新郎のご友人から新郎へは、なんと!スロットのプレゼント)^o^(
 
 

家に置けるかなぁ…?と心配しながらも、とても嬉しそうな表情♪

 
 


IMG_2790.JPG









 
最後は、新郎から新婦へ手紙のサプライズ!


 

IMG_2794.JPG


 
 


「大好きだよ」と新郎からの愛の告白に、


「私も大好きです!」と大きな声で返事が返ってきました♪



お二人のラブラブっぷりに、会場は今日一番の盛り上がりでした(^○^)







 


誓いのキスをして退場☆彡

 

IMG_2796.JPG











          末永くお幸せに(^O^)♪


 
IMG_2801.JPG




 
 
 
 
 
IMG_2800.JPG

 
 
         「とっても楽しかったです。

        TRASHのみなさんのおかげで、

       すてきな2次会ができました!!」
 
 
      「これから2人でがんばっていきます!」

 
 
 
 
 

 







IMG_2583.JPG




温かみのあるイラストのウエルカムボードがお出迎え☆


本日は、毎日笑いがたえず幸せいっぱいな青山ご夫婦の二次会です♪







キャンドルサービスでのご入場(^_^)/☆


IMG_2591o.JPG



IMG_2592o.JPG


 

お二人とも溢れんばかりの素敵な笑顔♪


新郎新婦の幸せそうな表情に、会場も幸せな空気に包まれます(*^_^*)






 
 



こちらはケーキ入刀タイムの様子(^O^)
 


IMG_2601.JPG



どこから切ろう…と二人で相談した結果、

思い切って一番上から入刀~(^o^)丿







 


お次は恒例ファーストバイト♪

ガッツリ食べさせ合っていただきました!



IMG_2607.JPG  IMG_2608.JPG









 
 


ここで、新郎から二次会に来てくださったゲストの皆さんに

感謝の気持ちを込めてビールサービス)^o^(



IMG_2611.JPG






その気持ちに応えて、ゲストの皆さんもたくさん飲みます!


IMG_2620.JPG









 
 

新郎新婦がお互いに秘密で用意していた手紙のサプライズ☆


思いやりの気持ちに溢れた素敵なご夫婦ですね\(^o^)/



IMG_2642.JPG  IMG_2647.JPG


 
新郎から新婦へのユーモアあるメッセージに、会場が大きな笑いに包まれました!



 

 


 
 


最後は誓いのキスヽ( ´З`) ´З`)ノ


新郎は「やっとできる~!!!!」と俄然やる気のご様子★


ノリノリの新郎の姿に、再び会場が笑いに包まれました)^o^(




IMG_2660.JPG




IMG_2659.JPG



新郎の今日一番の笑顔が見られました!

ご満悦の表情です(^ω^)



 

 




末永くお幸せに!☆彡☆彡





 

IMG_2666.JPG


         「幹事のみんな ありがとう

       楽しい思い出がたくさんできました。」


  「ダンナ、けんじ、ともなり、あさ、あや ありがとう!!」



 
 
 
 

 







本日の二次会は、共通の趣味を持たれる仲良しカップル!







大きな拍手に包まれる中、笑顔でご入場☆

 
 
 
BGMは新郎新婦が大好きなアニソン♪
 
 
お二人とも初っ端からノリノリですヽ(^o^)丿

 
 
 
 

IMG_2536.JPG



 
 

ツインテールがとってもお似合いな新婦さん(*^。^*)

ゲストからも「可愛い~!」と大好評でした!


 






乾杯の後、暫しご歓談を挟み、ケーキ入刀\(^o^)/


息ぴったりですね!



IMG_2547.JPG



 





お次はファーストバイト☆

愛の大きさだけ食べさせ合っていただきます(^^♪




 \  あ~ん! /


IMG_2554.JPG


IMG_2559.JPG










こちらはビンゴゲームの様子♪



IMG_2566.JPG  IMG_2571.JPG



 
景品は、リンゴカッター 入浴剤 CD アニメグッズ
松坂牛 ディズニーペアチケット などなど!


 

見事景品をゲットしたゲスト達は

皆さんテンションが上がってとても嬉しそう(*^_^*)








ここで、新郎から新婦へ手紙のサプライズ!


愛情たっぷりのメッセージに感動する新婦(・ω・)


お二人の仲の良さがよく伝わってきました♪



IMG_2576o.JPG









最後に誓いのキスをして退場です(^-^)★



IMG_2580.JPG










末永くお幸せに~!!\(^o^)/







IMG_2562.JPG


IMG_2546.JPG










IMG_2581.JPG



          大変楽しい二次会でした。
 
          ありがとうございました。
  
 
     幹事さんとうまく連絡を取り合ってくれていて、

        スムーズに進めてよかったです!

         ありがとうございました!!