トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2013年11月 | トラッシュブログTOP | 2014年1月 »

2013年12月 アーカイブ

 

 

 

 

本日は梅坂ご夫婦の二次会(^_^)/





素敵な似顔絵のウエルカムボードが


ゲストの皆様をお出迎え♪

 
 

 
IMG_2263.JPG


 
 
 
 
 

仲良く手を繋いでご入場~(*´∀`*)

 
ゲストからの祝福の声が飛び交います!


 
IMG_2265.JPG

 
IMG_2276.JPG
 


 
 
 
乾杯の後は、ケーキ入刀タイム(^O^)



 


お二人のために用意されたケーキ☆


 
IMG_2280.JPG


たくさんのカメラに囲まれ、

ケーキ入刀~!

 
IMG_2283.JPG

 
 
 
 
「目線ください~!」の声に満面の笑みで応えます(*^_^*)


 
 
 

 
 
 
 
 

お次は恒例ファーストバイト♪

 
 
まずは新郎から新婦へ

 
 
 
IMG_2291.JPG

 
 
 
 
新婦を気遣う紳士的な新郎(*´∀`)



 
 
 
あ~ん!
 
 
 
 

IMG_2293.JPG




 
 
 
 
 
次は新婦から新郎の番!


 
愛の分だけガッツリすくいます…!!

 
 
 

IMG_2295.JPG


 
 
 


 
 
あ~~ん!!!
 
 
 
 

IMG_2298.JPG


 
 
 
新婦の愛をしっかり受け止めました\(^o^)/


 
 






再度ご歓談を挟み、


ビンゴゲームのスタート!




景品の中身は開けてからのお楽しみ☆


景品ゲット目指して、会場は大盛り上がり(^v^)

 
 
 
 
 
IMG_2318.JPG  IMG_2308.JPG
 
 
 
 
おめでとうございます\(^o^)/

 
 
 
 
 


ここで、新郎新婦へサプライズのお手紙が代読されました

 

最初は、式に出席できなかった新郎のご友人から新郎へ。

 
 
 
IMG_2328.JPG

 
 
 
笑いあり、涙ありの心温まるメッセージ

 
 



 
 
次は、新婦のご両親から新婦へ。


感極まって号泣する新婦(;_:)


 
 
IMG_2334.JPG

 
 

新婦を心から大切に思う、ご両親の気持ちが伝わってきました



 
 



そして、ラストサプライズ!新郎から新婦へ。



IMG_2340.JPG

 
 

思わず聞き手も照れてしまうような


愛情たっぷりのラブラブメッセージ

 
 

新郎に優しく微笑む新婦の姿が印象的でした(*^ω^*)


 
 
IMG_2350.JPG



最後にお二人から来場いただいた皆様へ
 
 
 
感謝の言葉が述べられたあと
 
 
 
大きな拍手と祝福の声を浴びながらの退場となりましたヽ(^o^)丿




           末永くお幸せに(^o^)

 
 

IMG_2359.JPG



          「妻と出会った場で

       2次会パーティーできるとは…

 トラッシュさんにキューピッドしていただきました。

        ホンマありがとう!!!」


 

 

 

 

本日は、幸せいっぱい東野ご夫婦のウエディングブログです(*´∀`)


 
 
 
 

 
大きな拍手と祝福の声が飛び交う中、仲良くご入場♪
 
 
キャンドルサービスでゲストの皆さんにごあいさつ★

 
 
 
IMG_2088.JPG

 

IMG_2090.JPG
 
 

 
 
 
 
 
乾杯の後、暫しご歓談を挟み


ウエディングケーキ入刀(*^^*)

 
 
 
IMG_2097.JPG


お二人とも幸せそう(´ω`*)
 
 
 
 
お次はファーストバイト♪


愛の大きさの分だけ食べさせ合っていただだきます(´ω`)

 
 

 
 
まずは新郎から新婦へ

 
あーん!

 
IMG_2099.JPG

 
 
 
 
 
 
 
次は新郎から新婦へ

 
あーん!

 
 
IMG_2109.JPG




大きなケーキをしっかりほおばって


満面の笑みのお二人でした(*´∀`*)




 
 
再度のご歓談中


新郎の地元の獅子舞が登場★


 
 
もちろん新婦も参加!


 
IMG_2176.JPG
 
 

 
IMG_2180.JPG
 
 
 
 
息ピッタリでカッコイイヽ(^o^)丿




 
 
 

お次は皆さんお待ちかね!ビンゴゲームのスタート(*´∀`*)


景品は、プラズマクラスター、自転車、ディズニーチケットなど



 
 


ビンゴになったゲストからは新郎新婦へ祝福メッセージ☆
 
 

IMG_2226.JPG
 

 
「結婚おめでとうございます!」


 
 

 
 
ゲストの気持ちに応えて新郎一気飲み/(^o^)\


 
IMG_2229.JPG

 
 
男前!ヽ(・∀・)ノ






会も終盤にさしかかったところで、


ご友人から花束とプレゼントの贈呈!


 
IMG_2234.JPG


とっても嬉しそうな表情の新婦♪




最後に、新郎新婦のご両親からの手紙が代読されました

 

IMG_2245.JPG  IMG_2247.JPG
 
 
 
心温まるメッセージに感動する新郎新婦。




ここで、ゲストから「抱っこしてチュー!」コールが\(^o^)/


なんと!新婦が新郎を抱っこしています/(^o^)\


 

IMG_2257.JPG


 
 
 
 
そして、ゲストとハイタッチしながら退場(^o^)丿

 
IMG_2258.JPG


 
 
 
 
 
 
       末永くお幸せに~ヽ(*´∀`)ノ 



IMG_2262.JPG
 
 
       「本当にたのしくすごせました!

                  TRASH最高♪」

                       ひとみ

       「雰囲気最高!!

         全員楽しんでいただけました。」

                         ひで