トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2013年10月 | トラッシュブログTOP | 2013年12月 »

2013年11月 アーカイブ




本日は、杉森ご夫妻のウェディングパーティーです☆



ゲストの注目の中、


寄り添い仲良くご入場ー(^O^)/



IMG_1985.JPG IMG_1990.JPG



メインの花火が大きく輝き


いよいよパーティーのスタートですヽ(^o^)丿



IMG_1996.JPG




乾杯の後はさっそくウェディングケーキの入刀♪



IMG_20061.JPG

 



とても幸せそうな二人を見て


たくさんのフラッシュがたかれます☆



「こっち向いてー」


「次はこっちー」


次々とかかる声に笑顔で応えてらっしゃいました(#^.^#)




暫くの歓談をはさみ、ご友人からの余興で


「ヒューマン ビート ボックス」


が披露されました(^^♪



IMG_20131.JPG IMG_20191.JPG



口からの発声だけとは思えない音楽にゲストの皆さんも


驚き、盛り上がっていきます!


途中でレゲエDJをされてるというご友人も加わり


会場は大盛り上がりとなりました\(○^ω^○)/




続いては豪華景品をかけてのゲーム(^^)


新郎新婦がクジを引き出場者を選んで行われるのは



IMG_20231.JPG

 



バナナゲーム&ミルクゲーム



IMG_20291.JPG IMG_20441.JPG



二人一組になり、早く食べた(飲んだ)組が勝ちです(^○^)


食べさせ(飲ませ)る方は目隠し着用でなかなか難しそう。


ミルクが入っているのは哺乳瓶!


普段はまず見ないであろう光景に会場からは笑いが溢れます(~o~)




この後再度の歓談をはさみ会の終盤となったところで


新郎新婦のお二人から、ゲストの皆様へのご挨拶(*^_^*)



IMG_20721.JPG

 



本日来場いただいた皆様へ感謝の言葉が伝えられます。



と、会場からキスコールが!!



IMG_20801.JPG

 



「おめでとう!」


「お幸せにー」


たくさんの祝福の声がかけられ


会場は幸福感で満たされましたヽ(〃'▽'〃)ノ



そして今日一番の大きな拍手に包まれながら


ご退場ヾ(*~∀~*)ゞ 



IMG_20841.JPG

 

 

 




             末永くお幸せに(〃´▽`〃)




IMG_20861.JPG

 



             「来てくれたみんな


                本当にありがとう。」


 



今の季節を感じれる、


秋らしいウェルカムボードが皆様をお出迎え。



本日は瀬川ご夫妻のウェディングパーティーです(^^)



IMG_1900.JPG




祝福の声の中、笑顔でのご入場☆


キャンドルサービスで皆様の席をまわり


いよいよパーティーのスタートです(^O^)/



IMG_1902.JPG IMG_1903.JPG




暫くの歓談をはさみ、お二人による共同作業


ケーキ入刀へ



IMG_1911.JPG



お二人の幸せが伝わってくるようです(*^_^*)


そして、ファーストバイト



IMG_1921.JPG IMG_1922.JPG



新婦さんがすくったケーキは超大盛り!!


それを新郎さんへ!!!


これも愛の大きさです!よね? (~_~;)




続いては新郎新婦にまつわるクイズで会場が盛り上がります♪



IMG_1933.JPG IMG_1939.JPG

IMG_1941.JPG IMG_1950.JPG



「お互いの第一印象は?」


「好きな仕草は?」


などの質問にゲストはもちろん、新郎新婦からも


笑顔がこぼれますヽ(^o^)丿



IMG_1944.JPG




再度の歓談をはさみ、会も終盤にさしかかったところで


サプライズ!


新婦さんから新郎さんへ心のこもったお手紙が読み上げられました(´ω`*)



IMG_1964.JPG



と、さらにサプライズ!!


新郎さんから新婦さんへの熱い思いが伝えられます(*´∀`*)



IMG_1967.JPG



これには、お二人共とても感動したご様子で

 

しっかりと抱きしめ合い



IMG_1971.JPG



そして…



IMG_1974.JPG



会場が幸福感で満たされました(○^ω^○)



最後は大きな拍手に見送られご退場(^^)



IMG_1980.JPG




             末永くお幸せに (*^_^*)



IMG_1983.JPG



IMG_1982.JPG



            「素敵な二次会になって


              本当に感無量です。


            ありがとうございました。」