トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2013年9月 | トラッシュブログTOP | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ



本日は、笑顔がキュートな


浦辻ご夫妻のウェディングパーティーです☆




入口では可愛いイラストのウェルカムボードが


ゲストの皆様を迎えます。



IMG_1768.JPG




大きな拍手の中、ご入場ー(^O^)/



IMG_1770.JPG IMG_1777.JPG



クリスタルキューブが綺麗に輝き


いよいよ二次会のスタート!




まずは二人の共同作業、


ウェディングケーキの入刀



IMG_1784.JPG



お二人の笑顔がとても素敵ですね (^^)



続いてのファーストバイトでは


愛の大きさ分、食べさせ合っていただきました!



IMG_1792.JPG IMG_1796.JPG



新郎さん、大きなケーキをしっかりと受け止めてます/(^o^)\




その後の歓談中、ふと見ると怪しい人(?)影が!!



IMG_1800.JPG



誰かと思ったら幹事さん(^O^)


ハロウィンの時期ということで数人の幹事さんが


仮装して会場を盛り上げていらっしゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 



IMG_1805.JPG




歓談の後は、新郎新婦への質問タイム♪



IMG_1818.JPG IMG_1806.JPG




「出会ったときの第一印象は?」


「お互いの好きなところは?」


などなど色んな質問に照れながらも笑顔で答えるお二人。


幸せが伝わってくるようです(*^_^*)




続いて新婦ご友人による余興☆


新婦さんを外に連れ出したと思ったら


幕で隠しながらの再入場



IMG_1829.JPG



その幕をとると…



IMG_1830.JPG



何と!新婦さんの髪型とドレスがチェーンジ\(~o~)/


そして王冠を新郎さんに。



IMG_1839.JPG



可愛いお姫様と王子様に変身ヽ(*´∀`)ノ 


新郎さんチョット照れ気味です(^.^)






会も終盤にさしかかり、


ここでお二人からゲストの皆様へご挨拶(^_^)



IMG_1875.JPG IMG_1877.JPG



皆様への感謝の気持ちがこみあげ、


思わず涙ぐむ新郎さん(;_;)



会場からは


「おめでとう!」「頑張れー」


と沢山の声がかけられます(^O^)



そして、その声がキスコールに



IMG_1883.JPG



しっかり抱きしめ合った


熱いキスを見せていただきましたヽ(*´∀`)ノ 




最後は大きな拍手と歓声に見送られてのご退場ヽ(^o^)丿



IMG_1885.JPG IMG_1889.JPG




                          末永くお幸せに(*^_^*)




IMG_1898.JPG



                          「最高でした!!!」


 

 



本日はとっても仲良しな


青木ご夫婦のウェディングパーティーです(^_-)-☆




ゲストの皆様が注目するなか


しっかりと腕を組んで寄り添いながらご入場(^^)



IMG_1587.JPG



祝福の声を受けながら、テーブルを回りゲストにご挨拶


メインの花火もお二人を祝うように綺麗に燃え上がります☆



IMG_1588.JPG IMG_1592.JPG




乾杯の後はケーキ入刀(^^)



IMG_1600.JPG



お二人の笑顔から幸せが伝わってきますね(*^_^*)




ファーストバイトでは


新婦さんノリノリで大盛りケーキを新郎さんへ(^O^;



IMG_1609.JPG



新郎さん、それをすべて食べられました!


スゴイです、愛ですね(^○^)




皆さんが歓談を楽しんでいると、どこかから


きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」が聞こえ… と思ったら



IMG_1613.JPG IMG_1617.JPG



新婦のご友人達が登場!音楽に合わせてダンスヽ(^。^)ノ


楽しい音楽と可愛いダンスに会場は大盛り上がり!


最後は新郎新婦も一緒にダンス♪




続いて、新郎新婦にまつわるクイズ大会


マニアック(?)な問題にも皆さんガンガン答えてらっしゃいました(*^^)v



と、ここで「キス」のキーワードから急展開!


会場から大きなキスコ-ル!!


そして…



IMG_1623.JPG



新婦を優しく寄せてのキス☆


会場が幸福感で満たされました(*´∀`*)




この後、しばらくの歓談、豪華景品をかけてのゲームと


パーティーは盛り上がり、終盤にさしかかったところで


サプライズ!



新婦より新郎へ。そして新郎より新婦へお手紙が読み上げられました。



IMG_1640.JPG IMG_1645.JPG



お互いに内緒だったようで、とてもビックリされてましたが


出会ってから今までの出来事や思いを聞いて、


お二人とも目が潤んでいらっしゃいました(~_~)



さらに!大きなバラの花束が新郎より新婦へ



IMG_1647.JPG IMG_1650.JPG



これには新婦さん感動のあまり号泣(/_;)




そして、最後にゲストの皆様に感謝の気持ちを伝え


今日一番の大きな拍手を受けての退場となりました(^O^)/



IMG_1651.JPG IMG_1657.JPG



               末永くお幸せに




IMG_1659.JPG



             「大泣きしてごめんなさい。

      皆様のおかげで素晴らしいパーティーになりました。

                   大好き ♡」