トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2013年8月 | トラッシュブログTOP | 2013年10月 »

2013年9月 アーカイブ



ラブラブな新郎新婦の似顔絵がお出迎え☆


鶴山ご夫婦の二次会です(・∀・)



IMG_1545.JPG




しっかりと手を繋いでご入場\(^o^)/



IMG_1533.JPG


IMG_1534.JPG



メインのクリスタルがやわらかな光を放ち、二次会のスタート☆


乾杯の後は、さっそくビールサービス(^○^)



新郎はランドセルサーバーを担いでビールを、


新婦はうまい棒をゲストに配ります!




IMG_1538.JPG IMG_1539.JPG



ゲストの方々から祝福の声が飛び交います(^^)



IMG_1543.JPG





ここで、ウエディングケーキの登場(^_^)



ケーキ入刀ー!!



IMG_1548.JPG




恒例ファーストバイト♪



最初は、新郎から新婦(^^)/




新婦のお口サイズにケーキをすくう新郎



新婦への愛が伝わってきます(#^ω^#)



IMG_1550.JPG IMG_1551.JPG





お次は、新婦から新郎の番!




最初は控えめに盛っていた新婦でしたが、


ゲストからの「もっと!」の声に応えて


ケーキを山盛りすくいますヽ(*´∀`)ノ 



IMG_1553.JPG IMG_1554.JPG






新郎のお口をティッシュで拭いてあげる新婦のお姿も



IMG_1556.JPG



ラブラブですね~






再度ご歓談を挟み、


皆様お楽しみゲームのスタート♪




ゲストの電話番号が書かれているクジを新婦がひき、


新郎から電話がかかってきたゲストが景品をゲット!




IMG_1558.JPG




景品は、スムージー、デジカメ、炭酸シャンプー、時計


ドライヤー&アイロンセット、オーブンとースターなど


そして、目玉商品はAQUOSのテレビ\(^o^)/



景品ゲットを目指して会場は大盛り上がり★



IMG_1561.JPG


おめでとうございます!






ここで、新郎から新婦へお手紙が読まれました。


新婦へ手紙を書くのは初めてだそうで、


少し緊張しているご様子でした(・ω・)



IMG_1562.JPG




実は、まだちゃんとプロポーズをしてなかったらしく、


この場を借りて、ゲストの皆様の前でプロポーズ(*^_^*)



IMG_1567.JPG



そして、誓いのキス♪


IMG_1569.JPG



しっかり新婦を抱きしめる新郎から


愛の大きさが伝わってきますね(*´∀`*)




最後にご友人から新郎新婦へ花束が贈呈されました(^u^)


IMG_1576.JPG 




ゲストが作ったアーチをくぐり抜けてのご退場☆


IMG_1580.JPG



ご退場の間も手を繋いで、本当にラブラブです(*^ω^*)





              末永くお幸せに(^_^)/



IMG_1586.JPG



      「すごく楽しく、いい思い出になりました!!」


 

 




 

本日は、幸せいっぱい立花ご夫婦の二次会ヽ(*´∀`)ノ 


 
 


幸せを運ぶ青い鳥達がモチーフのウエルカムボードがお出迎え☆




IMG_1427.JPG



 
 
 
 
 

盛大な拍手の中、仲良くご入場!


キャンドルサービスでゲストの皆様にごあいさつ(*´∀`*)



IMG_1419.JPG  IMG_1423.JPG






 
 
 

乾杯の後は、さっそくケーキ入刀(*^_^*)



新郎は高校時代、剣道部だったということで、

 
幹事から渡されたのはナイフ…ではなく木刀/(^o^)\



IMG_1430.JPG



新郎もノリノリ!!(´ω`)

 
 
 




 
さすがに木刀では…ということで 
 
 
ナイフに持ち替えてケーキ入刀~!



IMG_1438.JPG




 

 

恒例のファーストバイト\(^o^)/


まずは、新郎から新婦へ。


控えめにケーキをすくう優しい新郎。紳士です(´ω`*)



IMG_1441.JPG






 
 
 
あ~ん♪


IMG_1442.JPG




 
 
 
 
 
お次は新婦から新郎へ。


スプーン山盛りのケーキに、新郎思わず苦笑い…^^;



IMG_1447.JPG







 
 
 
あ~ん♪



IMG_1449.JPG



豪快な食べっぷりですね!!







 
 
 


ここで、とあるご友人からのメッセージDVDが上映されました。




誰から??と全員が注目する中、スクリーンに登場したのは

なんと! 人気芸人ハイキングウォーキングのお二人!!



IMG_1454.JPG



ハイキングウォーキングの松田さんが新郎のご友人だそうで

新郎新婦へ、笑いと共に祝福のメッセージが贈られました(*´∀`*)


 
 
 
 




もちろん、有名なあのネタも…
 
 
IMG_1452.JPG

 
 
会場が笑いに包まれました(^O^)



 
 





再度ご歓談を挟み、新郎は一旦ご退場。




そして、入口付近では怪しい男性がスタンバイ!



IMG_1458.JPG




 
 
 
 
 
 

そして、紹介もなく、誰だか分からぬままご入場ー!


IMG_1459.JPG





 
 
 
 

まさか、新郎!?と会場がざわつく中、


ビアサーバーを担いだ本物の新郎が登場!



IMG_1461.JPG


頭の上には「感謝」の文字が♪





 
 
 

新郎がゲストの皆様に


日頃の感謝の気持ちを込めて


ビールを注ぎに回ります!



IMG_1464.JPG  IMG_1471.JPG




 
 
 
 


そして皆で乾杯!



IMG_1472.JPG



 
 
 
 
 


日頃はあまり飲まない新郎も


今夜はどんどん飲みます!



IMG_1470.JPG






 
 
 
さっきの謎の男性はというと…


素敵な歌声で「エアロスミス」を終始熱唱!



IMG_1467.JPG


ゲストの注目を集めていましたヽ(^o^)丿



 
 
 
 
 
 




お次はお楽しみのビンゴゲーム(*´∀`*)




景品は、コーヒーメーカー、炭酸水製造機、


JTB商品券、松坂牛など、豪華景品がずらり!





くじで選ばれた各5名が景品をゲットするため競います★



種目は、ジュース早飲み競争と借り物競争ヽ(・∀・)ノ


熱いバトルが繰り広げられました♪






<ジュース早飲み競争>



IMG_1476.JPG  IMG_1481.JPG



飲み物はコーラ!


炭酸の一気飲みはキツいかと思いきや、


皆さんすごい勢いで飲み干していました!




 
 
 
 
 
 

<借り物競争>



IMG_1494.JPG  IMG_1495.JPG



子供用の可愛らしい帽子をかぶって勝負!

借り物の内容は、マスカラ、ネクタイ、

iphone5s、人妻、二千円札など。


会場は大盛り上がりでした(^_-)-☆



 
 
 
 





ここで、サプライズで新郎から新婦へ手紙が読まれました。



IMG_1516.JPG




 
 
新郎からの愛のこもったメッセージに涙する新婦。



途中、感極まって男泣きする新郎に、

「頑張れ!」と励ますゲスト達の声援も。



 
 
 
 





そして、ご友人代表のお二人から

新郎新婦に花束の贈呈☆



IMG_1518.JPG  IMG_1519.JPG






 
 
 
 
 
 
最後は誓いのキス(*^ω^*)



IMG_1528.JPG
 
 


            末永くお幸せに♪
 
 


 
IMG_1532.JPG

 
 
     「すっごく盛り上がって 楽しかったです


 

 

 

本日は森田さんご夫妻のウエディングブログです。
 
かわいいウェルカムボードがゲストの皆様をお出迎え!!
 
 

 

IMG_1324.JPG IMG_1325.JPG

 

 

 
100名近くのゲストの皆様の熱気と歓声が響く中、いよいよ新郎新婦入場(´ω`*)
 
 

 

IMG_1328.JPG IMG_1333.JPG

 

 
さっそく乾杯!と思いきや、新婦さんのお母様から新郎新婦のお二人に手作りの
 
ブーケとブートニアのサプライズプレゼント(*´∀`*)
 
 
IMG_1341.JPG IMG_1348.JPG
 
 
 
乾杯のあと暫し歓談を挟み
 
アツアツのお二人による共同作業ウエディングケーキの入刀☆
 
 
IMG_1350.JPG
 
 
ファーストバイトではしっかり食べさせあって頂きましたヽ(*´∀`)ノ 
 
 

IMG_1368.JPG

 

 

笑顔で食べさせあう二人から幸せオーラが溢れてます (*´∀`*)

 

 

 

そして、なぜか幹事さんも…(^o^;)
 
 
IMG_1370.JPG
 
 
 
続きましては、豪華景品争奪携帯電話ゲームのスタートです!!
 
 
IMG_1378.JPG
 
 
景品はJCBのギフト券やプラズマクラスターなど豪華なものからアロエ栽培キットや
 
日本の名湯めぐり(入浴剤)などおもしろ景品まで。
 
会場は大盛り上がり(*^^)v
 
 
 
最後はじゃんけん大会で勝ち残った方になんと!
 
ディズニーペアチケットが贈られましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
 
 
IMG_1391.JPG
 
 
 
 
楽しい時間はあっと言う間にすぎてしまい、新郎さんからの最後の挨拶。
 
 
IMG_1405.JPG
 
 
 
心温まるお言葉に会場からはキスコールが(´ω`*)
 
 
IMG_1408.JPG
 
 
しっかり抱きしめあい誓いのキスをかわしていただきました(*´∀`*)
 
そして皆様のアーチをくぐり祝福されながらご退場。
 
 
IMG_1410.JPG
 
 
             末永くお幸せにヽ(*´∀`)ノ 
 
 
 
IMG_1418.JPG
 
 
         「 みんなに祝福されて幸せです♡
              
                     みんな大好き♡♡♡ 」

 

 


 
 
 
ポップでカラフルなウエルカムボードがお出迎え☆

本日は、相川ご夫婦の二次会です(*´∀`*)

 
 

IMG_1221.JPG



 
 


キャンドルサービスでのご入場ヽ(・∀・)ノ

たくさんの拍手と祝福に包まれました♪

 
 


IMG_1224.JPG  IMG_1225.JPG
 


 
 
 
 
 
乾杯の後は、暫しご歓談。
 
 

IMG_1231.JPG  IMG_1234.JPG

 

 
さっそくご友人に囲まれる新郎新婦

とても幸せそう(´ω`*)


 
 
 



ここで、ウエディングケーキが登場!
 
 
 
 
こちら、パティシエをしているご友人が
 
 
お二人のために作ったケーキなんです!


 

IMG_1237.JPG



ケーキの可愛さに新郎新婦も大喜びのご様子(●^o^●)


 
 
さっそくケーキ入刀♪

 
 

IMG_1241.JPG



 
 
 
 
 
恒例のファーストバイトでは、

愛の大きさだけ食べさせ合っていただきました☆

 

IMG_1245.JPG  IMG_1248.JPG


 
新郎は、「全部食べきる!」と宣言。

男らしい見事な食べっぷりでした(^○^)


 
 
 
 
 

お次は、名前当てビンゴ♪

 

景品は、空気清浄機、ホームベーカリー、自転車、

電動歯ブラシ、マッサージクッションなど

実用的な品がずらり!


 
 
IMG_1270.JPG  IMG_1264.JPG



 
IMG_1323.JPG

 
 
 
ティッシュと自転車を当てたゲストのお二人

「この自転車で通勤します!」との事(^_^)/



おめでとうございます☆


 
 

暫くのご歓談を挟んだ後、
 

新婦から新郎へ歌のプレゼント!!

 
 
素敵なギターに合わせてAIのStoryを熱唱(`・ω・´)♪



IMG_1277.JPG



 
 
心のこもった新婦の歌声に、涙ぐむゲストの姿も。

 
プロ並みの上手さに感動しました(/_;)




 
 
 
アンコールにも答え、新婦に拍手が贈られていた時、
 
 
とつぜん氣志團の「マブダチ」が流れ新婦のご友人が登場!

 
 


Tシャツには、ILOVE AYAKOの文字が!


新郎新婦も一緒にダンス♪

 
 

IMG_1286.JPG  IMG_1303.JPG


 

会場は大盛り上がりでした!

 

IMG_1311.JPG





 
 
 
 
ここで、歌のプレゼントのお返しに、
 
 
新郎から新婦へ手紙が読まれました!

 
新郎からのサプライズにとても嬉しそうな新婦(´ω`*)

 
 

IMG_1313.JPG



 
 
 
最後に誓いのキス(^^)★
 

IMG_1316o.JPG

 

 

 

そして、今日一番の盛大な拍手の中、退場(´ω`*)

 

IMG_1320o.JPG



 

           末永くお幸せに(^o^)/

 

 
IMG_1256.JPG




 
 
 


IMG_1321.JPG



  「皆様と楽しい時間を過ごすことができて良かったです

         一生の思い出になりました!」



 
 

 

 

9月最初のウエディングブログo(゚▽゚)/


本日は、高倉ご夫婦の二次会です♪



とっても可愛らしいウエルカムボードがゲストをお出迎え(*^ー゚)v


IMG_1125.JPG


 

 

大きな拍手に包まれながら、仲良くご入場☆


IMG_1127.JPG



たくさんの祝福の声を受けながら

キャンドルサービスでゲストの皆様にご挨拶(*・▽・*)


IMG_1128.JPG IMG_1132.JPG


 


乾杯の後は、さっそくケーキ入刀!


IMG_1135.JPG


ゲストからの「おめでとう!」の声に、満面の笑みで応える新郎新婦ヽ(´∀`)ノ 



続いてファーストバイト♪


まずは新郎から新婦へあ~ん!


IMG_1137.JPG


次に新婦から新郎へ☆



大きなスプーンから溢れんばかりにケーキをすくう新婦


あ~ん!


IMG_1139.JPG


大きなケーキをしっかり受け止める新郎

これも愛の大きさですね(^O^)/

 

 

暫しご歓談を挟み、新婦のご友人からお二人へ歌が贈られました


IMG_1149oo.JPG


素敵な歌声から、新婦の幸せを願う気持ちが伝わってきます♪




・・・あれ、いつの間にか新郎がいないと思ったら


入口でランドセルサーバーを担いでいます!



IMG_1150.JPG



ゲストに感謝の気持ちを込めて、


ゲストの皆様にビールを注ぎに回りますヽ(^o^)丿



IMG_1153.JPG IMG_1158oo.JPG




お次は、ブーケをかけた女性陣のじゃんけん対決((´I `*)


熱いバトルが繰り広げられました!



IMG_1162.JPG  IMG_1166.JPG



新婦とのじゃんけんに見事勝ち抜いた女性がブーケをゲット


おめでとうございます\(○^ω^○)/


IMG_1173.JPG


 


続いて、皆様お楽しみビンゴゲームのスタート!




景品は、ブルーレイ、陶芸品、うまい棒1年分


ディズニーペアチケットなど計20品



ビンゴ目指して会場は大盛り上がり★


IMG_1178.JPG


おめでとうございます♪





会も終盤にさしかかったところで

 

新郎新婦のご両親からのお手紙が読まれました。



ご両親からの心温まるメッセージに涙ぐむ新郎…


まさかのサプライズに、新婦は驚きの表情(゚ロ゚ノ)ノ


 IMG_1188.JPG




そして、友人代表の3人から新郎新婦へ、花束とメッセージボードの贈呈です!


IMG_1194.JPG


IMG_1197.JPG


お二人ともとても幸せそう(*´∀`*)




新郎新婦からゲストの皆様への挨拶☆



IMG_1203.JPG


ゲストからの声援に、感極まり男泣きする新郎。


後ろで「頑張れ!」と励ます新婦の姿が印象的でした(^ェ^)




最後はやっぱり誓いのキス(*´∀`)

 

からの、新婦を抱きしめラブラブアピール!!


IMG_1207.JPG IMG_1208.JPG



ゲストが作ったアーチを潜り、退場☆



IMG_1211.JPG



外に出ると、ご友人に胴上げされましたヽ(*゜∀゜*)ノ


IMG_1217.JPG





               末永くお幸せに(^_^)/♪



IMG_1220.JPG





「 友人の温かさに感謝と感激で          

言葉がみつからない程です。          

本当に嬉しく思っています。          

 

皆様の温かさに応えるためにも          

2人必ず幸せになって          

みんなへの恩返しをしたいです。          


本当に 本当に ありがとう ♡ 」