トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2013年7月 | トラッシュブログTOP | 2013年9月 »

2013年8月 アーカイブ




 
本日は、大田夫婦の二次会です!
 


 
新郎新婦仲良くご入場(^_^)/
 
  
 
会場がたくさんの拍手と祝福に包まれます☆
 
 

 

 
IMG_1029.JPG


 

 

IMG_1032.JPG

 
 


メイン席のクリスタルキューブが幻想的に光り


二次会のスタート☆




 
乾杯の後は、さっそくケーキ入刀!!
 
 

 

IMG_1039.JPG



 
笑顔がとっても素敵です(*´∀`*)
 
 

 
 
続いて恒例のファーストバイト♪

 
愛の大きさだけ食べさせ合っていただきましょう!
 
 


 
まずは新郎から新婦へ。あ~ん!
 

 

IMG_1041.JPG
 

 
 
 

 
 
お次は新婦から新郎へ…

 
楽しそうに、スプーン山盛りにすくう新婦/(^o^)\
 



IMG_1044.JPG


 

 
あ~ん!
 
 
 

IMG_1045.JPG



 
新郎の豪快な食べっぷりに、新婦への愛の大きさを感じました!
 
 

 

 
ここで暫しご歓談タイム★
 
 

 
と、なにやら楽しげな音楽が…


 
入口を見ると、新郎がランドセルサーバーを背負って再入場ー!
 
 

 

IMG_1048.JPG
 


 
ゲストに感謝の気持ちを込めて、
 
 
 
ビールを注ぎに回ります\(^o^)/
 
 


IMG_1049.JPG
 

 




 
再度ご歓談を挟み、皆様お楽しみビンゴゲームのスタート!! 
 

 
 
景品は、空気洗浄機、羽無し扇風機、
 
 
 
花火、ビールサーバーなどなど実用的な品が揃っていました!
 
 
 
そして、目玉景品はディズニーペアチケット(^O^)
 

 

IMG_1058.JPG
 

 

IMG_1061.JPG
 
 
 
 
 
おめでとうございます(*^_^*)
 
 

 
 
 
 

 
 
ここで、メッセージDVDが上映されました!
 
 
 
 
たくさんのご友人からの祝福のメッセージに感動(*´∀`)
 

新婦の目が潤みます(/_;)
 


 
そして、新郎新婦へご友人から花束の贈呈
 

 

IMG_1090.JPG  IMG_1095.JPG
 

 

 
ご友人と抱き合って号泣する新婦。

 
お二人の絆の強さが伝り会場から大きな拍手が!
 
 

 

 
 
会も終盤となったところで、新郎新婦へサプライズ!
 
 
 
 
新郎のご両親から新郎へ

 
新婦のご両親から新婦へ

 
預かったお手紙をご友人が代読されました
 
 
 
 

IMG_1099.JPG
 
 
 
 
 
そして、最後は新郎から新婦へ。
 
 
 
新郎の愛のこもったメッセージに新婦号泣(/_;)
 
 
 
 
とても幸せそうです♪
 

 
IMG_1106.JPG
 

 
 
 
最後は祝福の言葉と拍手に包まれながらご退場
 

 
IMG_1112.JPG
 

 
 
          末永くお幸せに(*´ω`*)☆
 
 
 
 
IMG_1116.JPG


 
 
          「最高の2次会でした!!」
 
 
 
 
 

 




本日はハワイで挙式をあげてこられたという


松田さんご夫妻の二次会です☆



受付の際に挙式のときの写真がプリントされた


団扇がゲストの皆様に配られました(^^)



IMG_1024.JPG




お二人とも夏らしい装いでのご登場


メインのキャンドルに灯がともり、


二次会のスタートです(^o^)/



IMG_0953.JPG IMG_0959.JPG




しばしの歓談を挟んだ後は、お二人による共同作業


ケーキ入刀☆



IMG_0961.JPG



お二人とも、とても幸せそうな笑顔(*^_^*)


ゲストの方からも「おめでとう!」の声がかかります♪



続いてファーストバイト。


仲良く食べさせ合っていただきましょう(^O^)



IMG_0966.JPG IMG_0968.JPG



新婦さん、がっつり掬ってます


愛情の大きさですね(^_^;)




そして、余興のスイカ早食い競争に移ります


夏ならでは。新郎新婦、男女入り混じっての競争です。



IMG_0974.JPG



会場の皆さんが応援する中、結果は…


トップはかなりの速さで男性ゲストの方でした♪


味わえたかな(~_~;)




再度の歓談をはさみ、お祝いメッセージが詰まった


DVDの上映



IMG_0989.JPG



心のこもったメッセージはもちろん


ユーモアたっぷりのメッセージに


お二人ともずっと笑顔で見入ってらっしゃいました(*^_^*)





この後の携帯ゲームでは、子供が使えないオモチャから


折りたたみ自転車までバラエティーに富んだ景品で


会場は盛り上がりっぱなし(^^♪




そして、会も終盤となったところで、


新婦に向けて

 

さらに!新郎から新婦に向けての


お手紙が読み上げられました。



IMG_1001.JPG IMG_1007.JPG



少しおちゃらけながらも、新婦を思う気持ちが伝わり


会場はとてもあたたかい空気に(*^_^*)



となれば、やっぱり♪



IMG_1011.JPG IMG_1013.JPG



新婦をしっかり抱きかかえてのキス!


さらにアンコールに応えてのキス!!


お二人のラブラブっぷりを見せ付けて頂きました(○^ω^○)




最後に来場いただいたゲストの方々に向けて


お二人よりご挨拶。



IMG_1016.JPG




と、その時!!!



IMG_1018.JPG



”パンッ”と新婦から愛情(?)のパイが新郎へ


「まさか、新婦からやられるとは…」と新郎さん(^_^;)



会場が笑いに包まれる中、大きな拍手と共に


お二人が退場ー



おや?



IMG_1020.JPG IMG_1022.JPG



今度は、ゲストの皆様から新郎新婦に愛情のパイが\(~o~)/


お二人ともパイまみれになりながらも


とびっきりの笑顔ですヽ(*´∀`)ノ 



IMG_1023.JPG




           末永くお幸せに (*´∀`*)




IMG_1027.JPG

 



          「暑い中、皆さんありがとうございます。


           幹事のみんな、想像以上の内容で


             めちゃめちゃ感動したよー♡


            サイコーの思い出になりました。


                 ありがとう!!」