トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2013年6月 | トラッシュブログTOP | 2013年8月 »

2013年7月 アーカイブ

 

 

 

本日は、密岡さんご夫妻の二次会です☆

 

 

幹事さんが手作りされたという、

 

大きなハートのウェルカムボードがゲストをお出迎え(^^)

 

 

 

IMG_10835.JPG

 

 

 

 

大きな拍手と共にご入場~♪

 

 

 

IMG_0836.JPG

 

 

 

 

祝福の声を受けながらのキャンドルサービス

 

メインの花火に火が灯り二次会のスタートです ! (^^) !

 

 

IMG_0839.JPG IMG_0842.JPG

 

 

 

しばしの歓談をはさんだ後は

 

お二人による共同作業、ケーキ入刀(^_^)/

 

 

 

IMG_0852.JPG

 

 

 

お二人とも笑顔が素敵ですね(*^^*)

 

続いてファーストバイト

 

 

IMG_0853.JPG IMG_0856.JPG

 

 

愛情の分だけ?ゲストからの声に応え

 

新婦さんガッツリ掬ってます(^_^;)

 

 

 

再度の歓談中には愛情のおすそわけということで、新郎新婦が

 

サーバーを担いでのビールサービスで皆様の席を回ります☆

 

 

IMG_0859.JPG IMG_0864.JPG

 

 

席を回る中、皆様からの祝福の言葉や

 

思わぬ花束のプレゼントにお二人とも終始満面の笑みでした(´ω`*)

 

 

 

そして本日のスペシャルイベント!

 

新婦さんが所属するバンドのライブの始まりです!!

 

 

新婦さんも、もちろん歌いますよー(^^♪

 

 

IMG_0884.JPG IMG_0916.JPG

 

IMG_0917.JPG 

 

 

とっても上手な演奏と魅力的な歌声に会場は大盛り上がり!

 

オリジナル曲では、新郎に向けての愛を熱唱♪

 

きっと新郎さんも惚れ直したでしょう(*^^*)

 

 

 

と、ここでバンドメンバーから粋なはからい

 

新郎も新婦へ1曲と 新郎さんもステージに\(~o~)/

 

最初は照れながらも

 

「ずっと好きだったんだぜー!!」

 

と新婦さんが笑顔で見つめるなか、力一杯歌う新郎さん♪o(^0^o)

 

 

IMG_0922.JPG IMG_0924.JPG

 

IMG_0935.JPG

 

 

熱い気持ちが伝わる歌に会場のボルテージは最高潮!

 

大きな拍手と歓声に包まれました\(^o^)/

 

 

続いて、今度は新郎さんからのサプライズ

 

ゲストの皆様の前で再プロポーズ♡

 

 

IMG_0939.JPG IMG_0940.JPG

 

 

驚きながらも最高の笑顔で答える新婦さん

 

そして…

 

 

IMG_0947.JPG IMG_0948.JPG

 

 

新婦をしっかり抱きしめての、キス (〃´∀`〃)

 

 

 

最後の挨拶では来場者の方々への感謝の気持ちを

 

とても丁寧に伝えてらっしゃいました。

 

 

P1010118.JPG P1010120.JPG

 

 

 

今日一番の拍手と祝福の声に見送られながら会場を後にしたお二人。

 

      末永くお幸せにヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

 

 

P1010132.JPG

 

 

「本日は、私達のために来て下さって        


ありがとうございます。        


この思いを忘れず、楽しい家庭を        


築いていきたいと思います。」        

 

 

 

 

ハウスワイン

   〔赤〕  品種 : シラーズ(シラー)  産地 : AU マクラーレン・ヴェイル

   〔白〕  品種 : シャルドネ  産地 : AU マクラーレン・ヴェイル

         グラス    各600円

         カラフェ  300cc 1,200円

              400cc 1,450円

              500cc 1,600円

ボトルワイン〔赤〕※ワイン名をタップまたはクリックで詳細がご覧になれます。

 

レッドアースカベルネソービニヨン(オーストラリア)  3,000円

 ウーラストン・ピノノワール(ニュージーランド)   3,800円

ヴィーニャ・サロート・タナ・リゼルヴァ(ウルグアイ)   4,200円

レシキ・カベルネソービニヨン(オーストラリア)   4,600円 

  セラボロ・プチベルド(オーストラリア)   5,000円 

ホルムオーク・ピノノワール(AUタスマニア)   5,800円

 

ボトルワイン〔白〕※ワイン名をタップまたはクリックで詳細をご覧になれます。

ウーラストン・ソービニヨンブラン(ニュージーランド)   2,800円

 ワイパラスプリングス・シャルドネ(ニュージーランド)   4,300円

フォレストエステート・ソービニヨンブラン(ニュージーランド)  4,700円

  

ボトルワイン〔泡〕※ワイン名をタップまたはクリックで詳細をご覧になれます。

セラボロ・ブリュット・キュベ   4,000円

セラボロ・スパークリング・シラーズ(赤)  4,500円

 テンパスツー・モスカト(微発泡)  4,500円

 シテラ・シュナンブラン  6,500円

 

             

 

 

 

本日は清水さんご夫妻のウェディング2次会。

 

 

新郎新婦のラブラブなお写真と

 

アーティスティックなウェルカムボードがゲストの皆様をお出迎え\(^o^)/

 

 

IMG_0772.JPG

 

 

まずはキャンドルサービスでのご入場です☆

 

 

ゲストの皆様の祝福の声が飛び交います(*゚▽゚)ノ

 

 

IMG_0775.JPG IMG_0781.JPG

 

 

 

乾杯のあと、しばしのご歓談をはさみケーキ入刀!!!

 


IMG_0786.JPG

 

 



新婦に食べさせていただきとっても嬉しそうな新郎(*´ェ`*)

 


IMG_0792.JPG

 

 


 

続きましては幹事の皆様で協力して作られたプロフィールDVDの上映。

 


IMG_0794.JPG

 


皆さん食べるのを忘れ真剣に見入っておられます(*゚▽゚)ノ

 

 


そして、皆さんお待ちかねのビンゴ大会の始まりです☆

 


IMG_0803.JPG IMG_0804.JPG

 


ファーファ洗剤やコーヒーメーカーなどバラエティにとんだ景品が34個!!

 

沢山の当選に会場は大盛り上がり(*≧▽≦)ノ

 

 

 


しばらくのご歓談のあと

 

新郎新婦のご両親から預かったお手紙が読まれました。

 


IMG_0822.JPG IMG_0825.JPG

 


御両親の温かい思いに会場が感動に包まれました(/_;)

 

 



そして新郎新婦、最後のご挨拶。

 


IMG_0828.JPG

 

 


すると会場からキース、キースとコールが!!!

 


IMG_0831.JPG

 


とっても幸せそうなお二人(*´ェ`*)

 

 


 

皆様の盛大な拍手と共にご退場です☆


 

IMG_0834.JPG

 


           末永くお幸せに~(*≧▽≦)ノ

 

 

 

IMG_0835.JPG

 

 

「私達が望んでいた、アットホームな二次会となり、大満足でした♡

 

 連休のど真ん中にもかかわらず出席して下さったゲストの皆様。

 

        チームワークバッチリの幹事のメンバー。

 

     笑顔がステキなスタッフさん、ありがとうございました。」

 

 

 

 

本日は加藤さんご夫妻のウェディング2次会(*゚▽゚)ノ

 

 

皆様に祝福されながらのご入場です!

 

IMG_0686.JPG

 

 

 

メインのキャンドルに火を灯し、いよいよスタート!!

 

IMG_0692.JPG

 

 

と思いきや、なにやら入り口の方がさわがしい∑(・ω・*)

 

なんと酒樽が登場!!

 

IMG_0693.JPG

 

 

 

幹事さんが日本酒好きの新郎の為に用意されたとのこと(○^ω^○)

 

それでは新郎新婦に鏡割りをしてもらい、日本酒で乾杯!!!

 

IMG_0699.JPG

 

盛り上がっていきましょーー(*≧▽≦)ノ

 

 

続きましてはケーキ入刀。

 

IMG_0714.JPG


沢山のフラッシュがたかれる中、笑顔で応える新郎新婦(*^_^*)

 

 

ファーストバイトでは、仲良く食べさせ合っていただきました(*´ェ`*)

 

IMG_0719.JPG

 

大きなケーキをほお張りながらも笑顔の新郎


とっても幸せそう(´ω`*)

 

 

そして皆様お待ちかねのビンゴゲームの始まりです

 

IMG_0726.JPG

 

 

景品の中にはなんとオホーツク産の毛がにも!!

 

IMG_0734.JPG

 

マッサージ器やiTunesカード、お肉の詰め合わせ、ブラックサイダーなど


豪華景品から面白景品で会場は大盛り上がり!!

 

皆様すごく楽しそうです\(^o^)/

 

 

 

しばしの歓談をはさみまして、

 

ここで新郎新婦へサプライズ!!

 

IMG_0737.JPGIMG_0746.JPG

 

皆様のお祝いメッセージがたくさん詰まったDVDとお写真のプレゼント

 

寄り添いながらじっと見つめる新郎新婦

 

温かいメッセージに笑顔のお二人(*´ェ`*)

 

 

 

さらに、新郎から新婦へのサプライズ!

 

新婦への熱い思いを読み上げていただきました。

 

IMG_0747.JPG

 

 

ここで会場からキスのコールが、、、

 

 

 

IMG_0751.JPG

 

 

しっかりと抱き寄せての熱いキス(*´∀`*)

 

 

 

 

最後は皆様にアーチを作っていただき、祝福されながら退場です。

 

 

IMG_0757.JPG

 

 

 

              末永くお幸せに(*´∀`*)

 

 

IMG_0767.JPG

 

 

         「みんなありがとう、幸せです!!!」

 


 
 

 

本日は、たくさんのご友人に祝福されて幸せいっぱい

 
田中ご夫婦のウエディングブログです(*^。^*)

 
 

 
 

温かみのあるウエルカムボードがゲストの皆様をお出迎え☆



 
IMG_0679.JPG


 
 
 
 
 
 
ゲストの祝福の言葉と拍手に包まれながらご入場~(*´∀`*)

 
 
 
IMG_0617.JPG

 
 
 
 
IMG_0620.JPG  IMG_0624.JPG


 
 
 
 
 
 
乾杯の後は、さっそくケーキ入刀ヽ(*´∀`)ノ 

 
 
 
IMG_0630.JPG
 

 
 
 
登場したケーキの大きさと可愛さに、

 

会場からは「すごーい!」「かわいいー!」との声が (^O^)/


 

 

 
それでは!ケーキ入刀~!!

 
 
 
 
IMG_0633.JPG



満面の笑みをうかべる新郎新婦 (*^。^*)
 
 
 
お次はファーストバイト


お二人のラブラブっぷりを見せつけてもらいました♪


 
 
IMG_0636.JPG  IMG_0637.JPG

 

 
 
 



暫しご歓談をはさみ、ビンゴゲームのスタートです (^o^)

 
 
IMG_0642.JPG



 
 
 
ビンゴになった方には、


この可愛くデコレーヨンされたボックスから


くじを引いていただきます!

 
 

IMG_0645.JPG  IMG_0646.JPG
 
 
 
 
 

景品は、デジタルフォトフレーム、バケツプリン


スタバプリペイドカードなどなど実用的な景品


そして、ディズニーペアチケット! 行きたいです!!
 
 
 当選された皆様おめでとうございます\(^o^)/
 
 

 
 

続いては、新婦によるブーケトスヽ(*´∀`)ノ 


女性陣は気合十分のご様子♪



 
せーのっ!

 
 
 
IMG_0649.JPG

 
 
 
 
 
 
見事キャッチされました! 幸ありますように(*^_^*)
 
 


 
 
IMG_0653.JPG


 
 
 
 
 
 
と、ここで、新郎によるブーケトスならぬブロッコリートス/(^o^)\

 
 
 
IMG_0655.JPG


 
 
 
 
こちらも見事キャッチ!!
 
 
 
おめでとうございます\(^o^)/

 
 

IMG_0658.JPG

 


 
 
 
 
 
 
再度ご歓談を挟み、


ご両親から新郎新婦へ向けた手紙が代読されました。

 
 

IMG_0667.JPG
 
 
 


感極まって涙する新婦(/_;)
 
 
 
その姿にもらい泣きするゲストの方も


ご両親の溢れんばかりの愛情が伝わってきました。


 
 
 
 



最後は新郎新婦からの挨拶(*^^)v


ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えながら涙する新婦。

 
 
 
IMG_0674.JPG
 
 
 

優しく新婦の涙を拭う新郎のお姿
 
 
 
幸せオーラが伝わってきますね(*^。^*)



 
 
 
そして誓いのキスをして退場~!

 
 
 
IMG_0678.JPG  IMG_0682.JPG


 
 
 
 
 
 
 
         末永くお幸せに(*^_^*)


 
IMG_0628.JPG



 
 
 
 
IMG_0683.JPG

 
 
 
      「会場が素敵でした。また来ます♪」


 
 
 
 

 




可愛いハートのバルーンと新郎新婦のラブラブ写真で作った

ウェルカムボードがゲストの皆様を迎えます♡


似顔絵もそっくり。

新郎さんの優しさ、新婦さんの明るくキュートな感じが伝わってきます(~o~)


 

IMG_0552.JPG


 

 

ゲストの注目の中、新郎新婦のご入場(^O^)/

 

「おめでとう!」「カワイイー!」と祝福の声が飛び交う中

キャンドルサービスでテーブルをまわって皆様にご挨拶 (^o^)


IMG_0555.JPG IMG_0556.JPG



メインの花火に点火☆

いよいよ二次会のスタートですヾ(*≧∇≦)/□


 

IMG_0559.JPG


新郎新婦と写真を撮ったり、会話を楽しんだりと歓談を楽しんだ後は

二人の共同作業、ケーキ入刀の時間♪


とても幸せそうな笑顔ですね(*´∀`*)


IMG_0562.JPG



続いてファーストバイト


まずは新郎から新婦へ。愛情の分だけと、大盛りです ^o^;


IMG_0566.JPG IMG_0569.JPG


それをしっかりと受け止める新婦☆


そして新婦から新郎へ。これは愛情たっぷり!の山盛り(^○^)!



IMG_0573.JPG IMG_0574.JPG

IMG_0576.JPG


新郎もしっかり受け止めます!愛のパワーですね!(v*~∇~)ノ



再度の歓談をはさみ、皆さんお待ちかねビンゴゲームのスタートです♪


iPodや任天堂3DS、プラズマクラスターにディズニーペアチケットなどなど


豪華景品がめじろ押し!!


IMG_0581.JPG IMG_0586.JPG


当選おめでとうございます(^o^)



盛り上がったビンゴの後は、新郎新婦によるビールサービス


ランドセルサーバーを背負って再登場です!


IMG_0590.JPG



 

俺も、私もと沢山のリクエストにビールを注ぎにまわる新郎新婦


IMG_0591.JPG IMG_0592.JPG



その時、ゲストから新婦コールが!!!


IMG_0595.JPG

 


お、お見事!

これには会場も大盛り上がり、良い飲みっぷりでした(●^o^●)!!



さて、楽しい時間が過ぎるのはあっという間。会も終盤となったところで

新郎から新婦へ手紙が読み上げられました。


IMG_0600.JPG IMG_0604.JPG


今まで二人で過ごしてきた時間をとても大切に思っていたこと

これから共に歩んでいく未来へ向けての思い

温かく新婦を包み込むような気持ちが伝わり

会場が感動に満たされました(´ω`*)



そして、ゲストの皆様から”キス”コールがかかり


IMG_0605.JPG


新婦をしっかり抱き寄せて、誓いのキス(*´∀`*)

 



IMG_0609.JPG IMG_0610.JPG


一つ一つのテーブルをまわり、感謝の気持ちを伝えての退場で


本日の二次会はお開きとなりました。


 


           末永くお幸せに(*^_^*)

 

IMG_0611.JPG



    「多くの方々に祝福され、改めて二人の後ろには

      たくさんの方々がいるのだと実感しました。

 今日の気持ちを二人忘れず、楽しくやっていきたいと思います。


 また、TRASHの皆様には多大なご迷惑をかけてしまいましたが、

          自分達らしい会になりました。

     親切な対応、サービスに心より感謝致します。」



 





本日は、もうすぐ七夕ということで


風情漂う浴衣姿での二次会ですヽ(^o^)丿







お二人のウエディング写真と


キティーちゃんのぬいぐるみがお出迎え♪




IMG_0533.JPG  IMG_0535.JPG







キャンドルサービスでのご入場ですヽ(*´∀`)ノ 


ゲストからの祝福の声が飛び交います♪




IMG_0514.JPG







乾杯の後、さっそくケーキ入刀ー(^○^)!



IMG_0518.JPG








ファーストバイトでは、
 
 
お二人のラブラブっぷりが伝わってきます(*^。^*)



IMG_0523.JPG  IMG_0525.JPG






ここで、新郎新婦は一旦退場。


ビアサーバーの準備に入ります!




IMG_0526.JPG




新郎はビアサーバーを担いで、お二人仲良く再入場♪



ゲストにビールを注ぎに回ります(^^)




IMG_0527.JPG  IMG_0529.JPG







お次は皆様お楽しみ!じゃんけん大会\(^o^)/


大小さまざまな景品がずらり☆



IMG_0532.JPG


 
 

景品ゲット目指して新郎新婦とじゃーんけーんぽん!!ヽ(^o^)丿






IMG_0537.JPG






おめでとうございます★
 


IMG_0538.JPG








しばらくの歓談の後
 
 
 
新郎のご両親から預かったお手紙が読まれました



 

小さな頃からすぐそばで見守ってきた息子への思い、


そして、新婦への温かい思い。

 
 
感動のメッセージでした(/_;)
 




IMG_0544.JPG







最後にゲストに向けて新郎新婦のあいさつ
 
 
 
そして退場となりました(^○^)



IMG_0546.JPG  IMG_0547.JPG








           末永くお幸せに(*´∀`*)




IMG_0548.JPG


 

           お酒はほどほどに…(~_~;)