トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2013年5月 | トラッシュブログTOP | 2013年7月 »

2013年6月 アーカイブ





 


可愛いウサギのぬいぐるみと
 
 
ラブラブツーショットのウエルカムボードがお出迎え☆

 
 

本日は長澤ご夫婦の二次会ですヽ(=´▽`=)ノ





IMG_0447.JPG  IMG_0449.JPG



 


 
 

さっそくお二人仲良くご入場!

 

 

IMG_0450o.JPG










キャンドルサービスをしながらゲストにご挨拶


 

新郎新婦への祝福の声が会場を飛び交います♪


 

IMG_0451.JPG  IMG_0454.JPG






 

乾杯の後は、ビンゴゲームのスタートです(*´∇`*)

 
 



IMG_0463.JPG




景品は、ハーゲンダッツアイスセット、うまい棒一年分


ビデオカメラ、宮崎牛、コーヒーメーカーなどなど全部で16品!!


色んな景品が盛りだくさんヾ(@°▽°@)ノ

 


 



そして、ゲームラストまで残った


本日の目玉景品 『ディズニーペアチケット!』


 


と、ここでビンゴが3人\(◎o◎)/!



しかし、紳士なお2人が女性にチケットを譲っておられました


優しい♪(*´▽`*)ノ

 



IMG_0467.JPG


 


おめでとうございます!!




 
 





暫しご歓談を挟み、ここでウエディングケーキの登場です!




 
ご友人が準備された、フルーツたっぷりの色鮮やかなケーキ!





IMG_0471.JPG



とっても美味しそう(*゚▽゚*)

 



ゲストに見守られる中ケーキ入刀ー!


 

IMG_0474.JPG




お二人とも笑顔が素敵です♪


 







お次は恒例のファーストバイト\(^▽^)/


愛の分だけ食べさせ合っていただきました!





 

まずは新郎から新婦へ

 
な、中々の量です^^;




IMG_0477.JPG

 
 



あーん!!


 



IMG_0478.JPG



精いっぱい受け止める新婦(^○^)
 
 


 


続いて新婦から新郎へ

 



控えめにケーキをすくう優しい新婦


そこにゲストからの「もっと!」の声が


戸惑いながらも頑張ってたくさんケーキをすくいますヽ(‘ ∇‘ )ノ 




 
 

IMG_0481.JPG





あーん!!






IMG_0484.JPG



しっかり受け止める新郎。


お互いを思う、お二人の気持ちが伝わってきますね(*^_^*)







再度ご歓談を挟み、ここで新郎新婦へサプライズ!!


 

 
 
新婦母から新婦へ、そして新郎父から新郎へのお手紙を
 
 
 
ご友人が代読されました。

 



IMG_0492.JPG





我が子を誰よりも大切に思うご両親の気持ちが伝わり、


会場が感動に包まれます… (;-; ) ( ;-;)


 




 


そして最後は誓いのキス(*´∀`*)




超至近距離でカメラをかまえるゲスト達に囲まれる新郎新婦(*´ェ`*)☆





IMG_0500.JPG





IMG_0501o.JPG




   見つめ合い、寄り添いながら退場されるお二人




          末永くお幸せにo(*^▽^*)o

 

 
IMG_0506.JPG





 
 
 
IMG_0505.JPG

 


  「ケーキカットや、ファーストバイトなど ありがとう!」
 

        「素敵な二次会になりました!

          ありがとうございます!」


 
 
 
 
 

本日は長年の遠距離恋愛を乗り越えゴールインした

堀田ご夫婦の二次会☆

 
お二人の似顔絵と和装の写真のウエルカムボードがお出迎え(●´∀`●)

 

 
IMG_0394.JPG  IMG_0395.JPG
 

 

 
 
 
キャンドルサービスでのご入場です!

 

 

IMG_0400.JPG
 

 


 

 


IMG_0403.JPG

 

 


大きな拍手に包まれながら二次会はスタート(^^)

 

 

 


 
 

乾杯の後はウエディングケーキの入刀。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

 

 

IMG_0407.JPG
 


 

お次は恒例のファーストバイトヽ(^o^)丿

 


 
愛情の分だけ食べさせ合っていただきます!

 

 



 
まずは新郎から新婦へ

 


 
IMG_0411.JPG




 

 

「多すぎ!!」と新婦からの厳しい(?)チェックが入り、会場が笑いに包まれます

 





 

 

あ~ん♪





IMG_0413.JPG



 
 
お次は新婦から新郎へ。

 



ゲストからの「もっと!」の声に応えて、ケーキをガッツリすくう新婦


 

 

お二人ともとても楽しそう(´艸`)

 




IMG_0415.JPG

 



あ~ん♪

 




IMG_0417.JPG

 


新郎しっかりと受け止めます(^^♪

 

 

 

暫しご歓談を挟み、プロフィールDVDの上映です!

 

 

 

IMG_0420.JPG

 


 

 

 

 

おや!?新郎新婦席に新郎の姿がありませんヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

 

 
新郎はどこへ…?




 

 

いました!(´ー`)

 




IMG_0419.JPG
 

 



ランドセルサーバーを担いで出番を待っています('ω'*)

 

 
 

 

司会の合図で新郎再入場~!


 
ゲストにビールを注ぎに回ります。

 

 
俺も俺もとの声に答え、汗だくになりながら皆様の席を回る新郎


サーバーも見事に空になりました(^o^)丿

 

 

IMG_0423.JPG
 

 


 
再度ご歓談を挟み、皆様お待ちかねビンゴゲームのスタート(*^□^*)

 

 
 
景品はホームベーカリー、クーラーBOX、コンパクト電動ブラシ、虫除けジェルなど

 

実用的な景品が揃っていました\(^○^)/

 

 
なんと!新郎新婦から旅行券、商品券も景品として用意されていました!!

 


IMG_0426.JPG  IMG_0427.JPG
 

 
 

ビンゴの後は、新郎プレゼンツ!


新婦へのメッセージDVDの上映です(^○^)

 

 
 

新婦は学生の頃、野球部のマネージャーをしていたそうで、

 
部員や監督、そして新婦のご両親から祝福メッセージが贈られました

 

 
IMG_0430.JPG
 

 


DVDをサプライズしてくれた新郎にお返しということで、

 


新婦から新郎へ誓いのキス(*´ェ`*)

 

 
 
お二人とも照れながらも、ゲストの期待に応えて…

 

 

IMG_0433.JPG





IMG_0435.JPG
 

 


                  
(*´∀`*)

 

 
 
最後は新婦のご友人から新郎新婦へ花束の贈呈/(^o^)\


IMG_0437.JPG
 

 


 
そして、ゲストの皆さんで作ったアーチをくぐりながら退場となりました(*^_^*)

 

 
 

 

 

 

             末永くお幸せに(*´ω`*)

 

 

 
IMG_0429.JPG
 
 
 




IMG_0445.JPG
 


 

    「とっても楽しい、幸せな時間を過ごせました。

 

          ありがとうございました。」

 

 

 


 


 
 

 








本日は柴山御夫婦の二次会(*´∀`*)




 


芸術的なウエルカムボードがお出迎え♪


 
 
IMG_0344.JPG






 
たくさんの祝福の声が飛び交う中、仲良くご入場!


 
IMG_0337.JPG





 
 
キャンドルサービスでご友人の皆様にご挨拶。


 
IMG_0339.JPG  IMG_0340.JPG


メインキャンドルに火が灯り二次会のスタートです!


 

 
暫しご歓談を挟み、ここでケーキの登場\(^o^)/



 
IMG_0349o.JPG



このとっても美味しそうなケーキ、


なんとご友人の手作りなんです!



一つ一つのクッキーにも手が込んでいます☆




 
 

皆に見守られながらケーキ入刀~(*´∀`*)



 
IMG_0354.JPG


 
 
 

「羨ましいー!」の声に、笑顔でガッツポーズをする新婦ヽ(*´∀`)ノ 


 
IMG_0355.JPG
 
 

とても幸せそう♪



 
 





お次はファーストバイト!


 


まずは新郎から新婦へ(^_^)



 

あーん!!!



 
IMG_0357.JPG


 
 
 
 
 
 
新婦の鼻にクリームがついちゃってます/(^o^)\



 
IMG_0359.JPG





 
 

お次は、新婦から新郎の番。


これでもか!とスプーンから溢れんばかりにケーキを掬いますヽ(^o^)丿


 
で、でかっ!!!

 
 
IMG_0362.JPG



 
 
 
 
 
 
あーん!!



IMG_0363.JPG

 
 
口を大きく開いて、なんとかケーキを受け止めます(^u^)


 
 



結局お二人ともお顔がクリームだらけに…


 
 
IMG_0365.JPG


 
ゲスト達からの「可愛い~!」の声に

見つめ合って微笑むお二人の姿に癒されました♪






 
 

ここで、お祝いDVDの上映(人´∀`).☆.



日頃会えないご友人の皆様からの祝福のメッセージに涙する新婦


 
 
 
IMG_0370.JPG  IMG_0369.JPG




 
 
 
 
 
そして、ご友人から新郎新婦へ「オリジナルTシャツ」のプレゼントヽ(´▽`)/



 
IMG_0372.JPG


 
 
 
「自分も欲しいー!!」という言葉が飛び交い、会場大爆笑°+(*´∀`)b°
 
 

IMG_0374.JPG




 
 
 
 


再度ご歓談を挟み、皆様お待ちかねビンゴゲームのスタート(^o^)

 


 
IMG_0375.JPG  IMG_0376.JPG

 
 
 
 
アウトドア好きというお二人にちなんで、クーラーボックスやテントなどなど、


アウトドアーな景品が揃っていました!



 


 
IMG_0378.JPG


 
 
 
 
一等おめでとうございます!
 
 

賞品は開けてからのお楽しみ。



箱の中身が何か気になります…(´ェ`*)








 
 



ここで、新郎新婦へサプライズ☆




 
 
新郎のお母様からのお手紙を新郎の親友が代読。

 
 

 
IMG_0380.JPG

 
 
母からの言葉に涙ぐむ新郎。




 
 
 

さらに、新郎プレゼンツ!!


新婦のお母様から預かってきたお手紙を新郎が代読。



 
IMG_0384.JPG

 
 
感極まって再び涙する新婦。


 
 
 
 
会場が感動に包まれました(*´;ェ;`*)






 
 


最後は誓いのキス(*^_^*)
 
 
 
IMG_0386.JPG


 
 


 
 
そして、ゲストが作ったアーチをくぐっての退場!

 
しっかりと手を繋いで、皆様からの祝福に涙ぐみながらアーチを進みます!

 

 
IMG_0390.JPG


 
 
 
 
アーチは店の外まで続きました!


 
IMG_0392.JPG





末永くお幸せに(^○^)



IMG_0393.JPG

 

 
        「温かくて楽しい最高のパーティーでした。

 私たちに関わって下さったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

           ありがとうございました。」   稚奈



           「今日はありがとうございました。

     料理もおいしく、楽しい時間を過ごす事ができました。

           ありがとうございました。」   隆文


 
 






本日は、楽しいご友人に囲まれ幸せいっぱい!


ディズニーが大好きな林御夫婦の二次会です(*^_^*)






とっても幸せそうな表情の新郎新婦の似顔絵が皆様をお出迎え♪



IMG_0251.JPG






仲良く腕を組んでご入場
 
 
新婦のリボンもカワイイですね (*^_^*)



IMG_0252o.JPG




ゲストからの祝福の声に、お二人から満面の笑みがこぼれます♪







キャンドルサービスで、ゲストの皆様にご挨拶




IMG_0253.JPG



IMG_0263o.JPG



メインの花火に火が灯り、二次会がスタート (^o^)丿




暫しご歓談を挟んだ後はケーキ入刀-(^^)




IMG_0266.JPG



 
 
 

恒例のファーストバイトでは、

お二人の愛の分だけがっつり食べさせ合っていただきました!

 


 
まずは新郎から新婦へ!



あーん★



IMG_0270.JPG



 
 
お次は新婦から新郎へ!
 


スプーンが大きくないか?という声も飛び交いましたが


そんな事はおかまいなくがっつりケーキを掬う新婦/(^o^)\



 

あーん☆



IMG_0273.JPG



大きくほお張りしっかり食べる新郎 (^○^)
 
 
 
 
その後、食べたりない?
 
 
と新郎が再び新婦にケーキを、あ~ん☆



仲の良さ(?)が伝わってきました(*´ω`*)







お次はビールサーバー (*^o^)っ凵


重い…と言いながらも、男らしくランドセルサーバーを担ぐ新郎




IMG_0275o.JPG


 
 
 


お二人で再入場~(*´∀`*)




IMG_0276.JPG






IMG_0278.JPG




俺も!と、次々にグラスを差し出すゲストの皆さんヽ(*´∀`)ノ 



気持ちに応えてどんどん注ぎに回ります!







全部飲み尽くしてしまうのでは!?と心配になる勢いで


ビールを飲むゲストのお姿も☆



IMG_0280ooo.JPG




 



再度ご歓談を挟み、本日の余興


ダーツゲームのスタートです(^v^)



新郎新婦と指名されたゲストがダーツを投げて、当たった番号の方が


景品をゲットできます!


 


会場には、こんなに立派なダーツ台が準備されていました (゜レ゜)




IMG_0282o.JPG



 
 
 
お二人ともカッコいい!(´ω`*)
 


IMG_0293.JPG  IMG_0301o.JPG




ほとんどの景品は、開けてからのお楽しみということでしたが



なぜだか景品のティッシュを巡って会場は大盛り上がりでした (^^ゞ









ここで、新婦が作ったDVDが上映…と思いきや



新婦から仲の良い幹事へ、感謝の気持ちを込めて
 
 
グラスになみなみと注がれた謎の液体が登場!!




IMG_0311.JPG




コールがかかり、一気に飲み干します(*´∀`*)

 






幹事も良い気分になったところで、DVDの再開です!

 
 

披露宴でも上映されたそうですが、

 
二次会から参加されたゲストは、クオリティの高さに驚いていたご様子





IMG_0313o.JPG


 



ここで、新郎新婦からのサプライズ

 
 
 
先程のダーツゲームの景品だったアヒルのストラップ。



あれは一見ハズレの景品だと思いきや‥、




 
 

なんと!目玉景品のディズニーペアチケットに!!


当選したゲストは大喜びヽ(^o^)丿




IMG_0317.JPG





おめでとうございます☆




 
 
 
 



そして、新郎新婦席に置いてあった謎の置き物。。。
 




本日ご参加されていた、新郎のご友人が中学時代に作った作品で、


いわくつ… 色々な想い出が詰まった物だそうです!


その置き物が、結婚記念日の近いご友人へ贈呈されました(*´∀`*)




IMG_0319.JPG


 
 
 
 
 
 
 

続いて、新郎から新婦へサプライズ!


プロポーズの言葉
 
 
 
「僕のミニーちゃんになって下さい」
 
 
 
と一緒に新婦の歳の数だけの赤いバラが渡されました(*^_^*)





IMG_0325.JPG  IMG_0328.JPG





とってもロマンチックで素敵ですね (´∀`)♪






 

最後に、誓いのキス (○^ω^○)




IMG_0330.JPG



 
 


退場はお姫様抱っこで
 
 
新郎かっこいいです(´ω`*)



IMG_0332.JPG




 

 

IMG_0264.JPG
 
 
 
             末永くお幸せに(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
IMG_0335.JPG



   「楽しい時間にしてもらえて幸せでした

               ありがとうございました。」



 

 




本日は、なんと!トラッシュ史上最高!

100名を超える二次会でしたヽ(^o^)丿



手作りの色鮮やかなウエルカムボードが皆様をお出迎え(^_^)/



IMG_0172.JPG  IMG_0224.JPG

 

 
会場の中では手作りDVDが流れ、会場のムードが高まります!


たくさんの祝福の声が飛び交う中


キャンドルサービスでのご入場 (*´∀`*)

 

IMG_0174.JPG IMG_0178.JPG
IMG_0181.JPG


 
メインの花火が大きく輝き、本日の二次会がスタート!
 
 
 
 
 
乾杯の後、さっそくケーキ入刀~(*^_^*)

 

IMG_0184.JPG

 
 
たくさんのゲストが、シャッターチャンスを逃すものかと
 
 
カメラを構え、新郎新婦を囲みます!







そしてファーストバイト(^o^)/





まずは新郎から新婦へあ~ん!


 

IMG_0188.JPG




 
お次に新婦から新郎へ…(゜o゜)!!!

 
出ました!秘密兵器!スコップの登場です(^o^)丿

 
 
まさかスコップが出てくるとは…!


 
 

大きく掬ってー♪

 


IMG_0191.JPG  IMG_0192.JPG

 


新婦の気持ちに応えて、豪快に食べる新郎。

新婦への愛情が伝わってきますね♪


 

 


 

しばしのご歓談を挟み、
 
 
ここでランドセルサーバーを担いだ新郎と新婦が再びご入場です(*^。^*)


 

IMG_0197.JPG


 
 

重たいランドセルサーバーをひょいと担ぐ新郎。


消防士だけあって流石です(´∀`)!




IMG_0199.JPG  IMG_0201o.JPG


俺も私もと、沢山の友人に囲まれる大人気のお二人(´ω`*)
 



 
 
再度ご歓談の後、突然スペシャルゲストが登場!!


IMG_0213.JPG



なんと、HGと市川海老蔵と東国原英夫の3人!
 
 
ムキムキです!ハンパないムキムキです!(^ム^)

 
 

軽快なトークとダンスで会場は大盛り上がりヾ(*ΦωΦ)ノ




 
 

お次はビンゴゲーム☆

 
 
IMG_0225.JPG




景品の中の「壇蜜写真集」に、男性陣のテンションが上がります!

新郎も欲しかったとか…\(^o^)/




 
 
 


ここで、サプライズDVDが流れました。

ご友人が、わざわざ母校まで行って許可を取り撮影した自信作!




IMG_0230.JPG


新郎新婦もジッと映像に見入ります >^_^<


 
 
 
 
そして、新婦へお母様からの手紙が読まれました。



IMG_0232.JPG




母からの優しいメッセージに、感極まって涙する新婦のお姿(;_;)
 
感動的です






 
 
 

最後に、新郎から新婦へメッセージと花束の贈呈(^_^)


 
 
IMG_0239.JPG


 
 

新郎からの愛のこもった言葉に、再度涙する新婦。


 
 
 

そして誓いのキス(*´∀`*)


 


IMG_0243.JPG


 
 
IMG_0248.JPG


 
会場を出るまで沢山のご友人に囲まれ祝福を受ける新郎と新婦。
 


末永くお幸せに (*´∀`*)

 


 
 
 

IMG_0250.JPG


 
     「たくさんの方々に祝福されて幸せです!

   本当に楽しい時間をありがとうございました!」