トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2013年4月 | トラッシュブログTOP | 2013年6月 »

2013年5月 アーカイブ

 

あたたかみのある手作りボードがお出迎え!

本日は平尾ご夫妻の二次会です゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚

IMG_0117.jpg
 

IMG_0118.jpg




キャンドルサービスでのご入場となり、
たくさんのご友人からの祝福に、感謝の気持ちを述べながら
丁寧に席をまわっておられましたヽ(〃・ω・)ノ☆
 
客席をまわった後は、新郎新婦席の大きなキャンドルに
御二人で火を灯され、いざ二次会のスタートです♪(゚∀゚ノノ"IMG_0134.jpg



 
 
しばしのご歓談の後は、
さっそくケーキ入刀です!
IMG_0137.jpg
 
 
パティシエをされている新郎さまのご友人が、
なんと!自作のケーキをご持参くださいました!!
とてもおいしそうです(*´v`*)
IMG_0148.jpg

右側に乗っているチョコの似顔絵も、
新婦さまのご友人が描かれたそうです!
見てくださいこのクオリティ((●>ω<)っ
とても可愛らしくて食べるのが惜しくなっちゃいそうですね(笑)
IMG_0123.JPG


そしてケーキ入刀の後は、お決まりのファーストバイトへ(*ov.v)o
まずは新郎さまから新婦さまへ!
IMG_0141525.jpg
新郎さまからの愛情のこもった一口を、パクッと召し上がられました(●´ω`●)ゞ

続いては新婦さまから新郎さまへ、
「愛情分」のケーキをすくっていただき、召し上がってもらいます!
IMG_0143.jpg
新婦さまは大きなスプーンいっぱいにケーキをすくわれました(∩∀`*)
愛情たっぷりです!
無邪気な笑顔が素敵です+.(´▽`)

そして、あ~んとお口いっぱいに、その愛情を受け止める新郎さま。
IMG_0144525.jpgIMG_0145525.jpg
みごとに完食されました~!!すごいです!☆




お次は景品をかけてのクイズ大会へ!
新郎新婦さまに関するクイズがたくさん出題されました~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

そして1問正解するごとに、なんと!
「じゃがりこ」がいただけるのです♪\(^ω^\)
しかし、ただのじゃがりこではございません。
新郎新婦さまの子供の頃のお写真、ツーショット写真が印刷されている
『デコ』じゃがりこなのです!。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
IMG_0120.jpg

このじゃがりこをたくさん獲得されたチームが、
クイズ終了後に景品をいただけるということでした(。´∀`)


IMG_0156.jpg
どんどん積み上がっていくじゃがりこ!(笑)
みなさんとても白熱されていて、大盛り上がりのままクイズ大会を終えました☆





お楽しみのクイズ大会も終わり
会は終わりのお時間に・・・。


と、ここでサプライズ!!
お二人のクラス担任をされていた先生たちからの
メッセージビデオや、
 
IMG_0157.jpg
 
 
ご友人からの寄せ書きを集めたボードをプレゼントされ、
御二人ともとても感動したご様子。
 
IMG_0160.JPG
 
最後は皆様からのあたたかく、盛大な拍手に包まれてのご退場となりました☆


      これからも末永くお幸せにー★(人*´∀`)+゚:。*゚+
 
 
 IMG_0169.jpg
            
          「笑顔の絶えない家庭を築きます」
 
 
 
↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成25年05月25日

 

 



本日は、今村御夫婦の二次会です(*´∀`*)





和装姿のお二人の素敵な写真がお出迎え★



 

IMG_00750.JPG

 






ゲストの皆様から祝福されながら御入場!



 

IMG_00710.JPG IMG_00740.JPG

 







ご歓談の途中には


本日の挙式&御両親からのメッセージDVDが流れました。


御両親からのあたたかい言葉が心に沁みます(/_;)






そしてケーキ入刀!!



幸せそうな笑顔のお二人のお姿(´ω`*)



 

IMG_00810.JPG

 






お次はファーストバイト(^^)


愛の分だけたくさん食べさせ合ってもらいます!





まずは新郎から新婦へ、あ~ん!



 

IMG_00850.JPG

 





お次は新婦から新郎へ



「もっと!」コールがかかり、



大きくすくって~\(^o^)/



 

IMG_00860.JPG

 



あまりの量の多さに新郎苦笑い(*^^)v





あ~ん!!!




 

IMG_00870.JPG

 




お二人とも良い食べっぷりでした(*´∀`*)






 



そして皆様お待ちかね ビンゴゲーム☆




 

 

IMG_00920.JPG IMG_00930.JPG

 



景品は、3DS、コーヒーメーカーや抱き枕、体重計などなど!


 

 

そして、何故か景品だったタバスコ&パスタセットが


新郎へのプレゼントに/(^o^)\



 

IMG_00950.JPG

 




新郎への愛(?)の分だけタバスコをふりかける友人の皆様



気が付けば、タバスコのビンは空っぽに(゜o゜)



御友人からの大きな愛が伝わってきますねヽ(^o^)丿







そして本日二回目のファーストバイト!


タバスコたっぷりのパスタを新婦から新郎へ



あ~ん!




 

IMG_01040.JPG

 




 

 


あまりの辛さにうずくまる新郎 (~o~;



 

 

IMG_00990.JPG IMG_01010.JPG

 

 



この後、タバスコたっぷりパスタを食べたいと



挙手する勇者が続出し、会場は大盛り上がり!







最後はサプライズで新婦のお母様から新婦への手紙が読まれました!



お母様からの心のこもったメッセージに、新婦が涙する場面も。



 

IMG_01080.JPG

 


 

 

 



新郎新婦からゲストの皆様への挨拶が終わり、退場ー!



と、ここで、「抱っこしてチュウ~!」のコールがかかり



お姫様抱っこして誓いのキス(*^_^*)



 

IMG_01130.JPG

 






 

IMG_01160.JPG

 



               末永くお幸せに★



 


 

IMG_01150.JPG

 




 「今日はTRASHさんのおかげで楽しい二次会になりました。


                         ありがとうございます!!」