トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2013年3月 | トラッシュブログTOP | 2013年5月 »

2013年4月 アーカイブ

 


 



新郎新婦の幸せそうな似顔絵がお出迎え♪


本日は、高校時代からのラブラブカップル


鷹西御夫婦の二次会です(*´∀`*)





 
IMG_0002.JPG









たくさんのご友人に祝福されながらご入場!



 
まずは、キャンドルサービスで二人仲良く皆様にご挨拶★





 
IMG_0003o.JPG  IMG_0006o.JPG








乾杯の後、暫しご歓談










ここでケーキの登場(*^_^*)





IMG_0010.JPG


 



なんと!ご友人特製メッセージ入りクッキーなんです!


とっても美味しそう☆


新郎新婦への祝福の気持ちが伝わってきます(*´∀`*)









ケーキ入刀ー!



 
IMG_0014o.JPG







ファーストバイトでは、


ゲストの皆様からの「もっと!もっと!」という声に応え、


大きなスプーン山盛りにケーキを掬う新婦様(^O^)




 
IMG_0020o.JPG





大きく口を開いて、あ~ん!




IMG_0022o.JPG



IMG_0023ooo.JPG

 

 
お鼻にもクリーム


とっても楽しそうな笑顔です(*^_^*)









お次はビンゴゲーム!


豪華景品を狙って会場が熱く盛り上がります!




 
IMG_0025.JPG  IMG_0027o.JPG



 

景品は、お面(樽美酒)、LUSHの石鹸から、ワイン、ディズニーのペアチケットまで


たくさん用意されていました(*´∀`*)







再度ご歓談の後、


新郎新婦の生い立ちDVDが流れ


幼少時代のお二人の写真を見て


会場から「可愛い~!」の声が飛び交います(´ω`*)




 
IMG_0041.JPG







ここで、新郎新婦へサプライズ!


ご家族からのお手紙が読まれました(^_^)






お母様からの温かい祝福のメッセージに、感極まって号泣する新婦様



 
IMG_0044.JPG




その姿に会場は涙の嵐。



写真を撮りながら私ももらい泣き…(;_;)









最後は新郎新婦からゲストの皆様へご挨拶!


感無量で言葉を詰まらせる新郎様に、


「頑張れ!」と優しい声援を送る皆様(´ω`*)



 
IMG_0062o.JPG

 


そして皆様へ感謝の言葉を贈り、ご退場(´∀`)




 
 
 


 
IMG_0008.JPG


             幸せイッパイ
             末永くお幸せに\(○^ω^○)/
 
 


 
IMG_0065.JPG




           感動的な二次会となりました。

              ありがとう!!  一臣



                  感動!!

      素敵な二次会になって本当に幹事さんはじめ

           全てのゲストの方に感謝です!

               ありがとう!  真希



 



本日は、荒井さん御夫婦の二次会です(*^ω^*)

 
 
 
 
 
 
 
色とりどりのお花で飾られたウエルカムボードがお出迎え
 
 
 
 
 
IMG_0281.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャンドルサービスをしながらのご入場☆

 
 
しっかり腕を組んで仲良く皆様にご挨拶
 
 
ラブラブですねー(*´∀`*)


 
 
 
IMG_0282.JPG  IMG_0285.JPG

 
 
 

 
 

 
 
しばしのご歓談を挟み、ケーキ入刀(´∀`)





IMG_0287(1).JPG



 
 
 
 


続いてファーストバイトのお時間!



愛の分だけ食べさせ合っていただきます♪




 

大きく口を開けて、あ~んヽ(^o^)丿




IMG_0288.JPG  IMG_0292.JPG


 
 
ケーキで頬を膨らませながらも満面ので笑みのお二人 (○^ω^○)




 
 
そして再度のご歓談中


ランドセルサーバーを担いだ新郎のご登場です!!







ゲストの皆様に感謝の気持ちを込めて


ビールを注ぎに回ります(^O^)/
 
 
 
笑顔で飲んで応えるゲストの皆さん
 
 
けっこう飲んでます(●´艸`)
 
 


 
IMG_0294.JPG
 







 
 
お次はビンゴゲーム(`・ω・´)

 

IMG_0298.JPG  IMG_0299.JPG




 

景品の中身は開けてからのお楽しみだそうで…


 
同じ包装の大小さまざまな景品が用意されていました!





 
 


どれにしようかな~??



 
IMG_0301.JPG


 
 
 
 
大きな景品が高価景品だとは限りません!

 




 
IMG_0300.JPG


 
 
 
ノリノリでテンポの良い司会進行で会場は大盛り上がり\(^o^)/



当たった景品を新郎新婦にプレゼントされたゲストもいらっしゃいました★










この後、新郎新婦に花束とプレゼントの贈呈



IMG_0280oo.JPG  IMG_0304o.JPG


 



 
ここで、新郎から新婦へサプライズ!
 
 
今までのこと、そしてこれから、
 
 
新婦に向けた熱い想いが読み上げられます(*^_^*)


 
 
IMG_0309.JPG


 
サプライズに驚きながらも、とても嬉しそうな新婦様 ♪





 
 
 
そして客席から「キース!キース!」とコールがかかり、


恥ずかしがりながらも誓いのキス(*´∀`*)

 

 
IMG_0313.JPG



 
 
 今日一番の歓声と拍手が二人を包みます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
最後に、新郎新婦から来場の皆様へのご挨拶



 
IMG_0315.JPG



 
 
 
 
 

そして、ゲストが作ったアーチをくぐって
 
 
祝福されながら仲良くご退場(^O^)




 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_0321.JPG

 
 
 「楽しい会場をセッティングしてもらいありがとうございました。

       また機会があれば利用させてください。」




 


 

 
 
 
本日は、素敵なご友人に祝福されて幸せいっぱい


金田御夫婦の二次会です(*´∀`*)







ご友人手作りのウエルカムボードがお出迎え☆




IMG_0201.JPG









まずはキャンドルサービスでご入場(*^^)v




IMG_0207.JPG







乾杯の後は、しばしご歓談。








ここで、ご友人から新郎新婦へお祝いのお言葉が

 


IMG_0214.JPG  IMG_0217.JPG




お二人と出会った頃の話や思い出話など
 
 
心のこもったお手紙に笑顔がこぼれます(^_^)




 
 


そして、ケーキの登場!!

 


IMG_0203.JPG
 





な、なんと!


ご友人からの愛情のこもった手作りケーキなんです(*´∀`*)


クオリティの高さに感動しました!








皆に見守られながら、ケーキ入刀(*^_^*)




IMG_0221.JPG






とても幸せそう(*´∀`*)







そして、ご友人の皆様からのメッセージDVDの上映(´ω`)





IMG_0227.JPG


 

今日ご出席出来なかったご友人からのメッセージも流れ


お二人とも感動されていたご様子(*^。^*)








お次はビンゴゲーム☆
 
 


IMG_0228.JPG  IMG_0231.JPG
 
 
 



ビンゴになったにも関わらず、景品の中に


「ハズレ」もあるというオチつきです!(笑)







会場が盛り上がったところで


本日の披露宴を映したDVDの上映(^_^)/



結婚式の映像は、まるでドラマのワンシーンのようでした!


 

IMG_0247.JPG
 








お次は、じゃんけんゲーム(^。^)y



ゲストが一人100円ずつ出して、同性同士でじゃんけんをします。


勝ち抜いた男女が皆のお金をゲットできる




 


…とみせかけて、新郎新婦へのプレゼントになります(^o^)







全力でじゃんけんに挑みます!



 
IMG_0252.JPG  IMG_0254.JPG
 


 

中には5000円を出して敗者復活戦に臨む勇者達も!



 

まさかのサプライズに喜ぶお二人♪


 
 
IMG_0259(1).JPG



 
 
 


最後に、新郎新婦のご両親からのお手紙




IMG_0260.JPG  IMG_0263.JPG

 



ご両親の心のこもったお手紙に、新婦も思わず涙。


 
 
会場が感動に包まれました (*^^*)




 
 
 
続いて、新郎から新婦へ初めてのお手紙が読み上げられます。
 
 
 

IMG_0267.JPG

 

 

新婦への大きな愛を感じました(´ω`*)



 
 
 
 
 

         そして、誓いのキス!!!
 
 
    今日一番の歓声と拍手でした\(○^ω^○)/
 


IMG_0272.JPG



 
 
 
 
 
 
 

          末永くお幸せに(*´∀`*)
 

IMG_0211.JPG



 
 
 
 

IMG_0206.JPG


 
 
「本当に感動しました。
 
今日友達の大切さをめちゃくちゃ実感しました。

本当にありがとう!!」              yasuto
 
 
 


今日はサプライズ続きで涙、涙でした。

たくさんの友達に囲まれて幸せすぎた1日でした。

来てくれた方々、そして幹事のみんなありがとう!

トラッシュ ♥ Happy ♥」         yakko