トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2013年2月 | トラッシュブログTOP | 2013年4月 »

2013年3月 アーカイブ

 ご友人が制作された、かわいいWelcomeボードでお出迎え!

本日は光岡さんご夫妻の二次会でした★

IMG_0199mi.jpg

IMG_0198mi.jpg

 

 

 

ご友人からたくさんのお祝いのお言葉を受けながら

キャンドルサービスでご入場です!

IMG_0135mi.jpg IMG_0139mi.jpg

 

 

 

 

その後のご歓談中には、ご友人から、心のこもったメッセージDVDの上映がされ

そして愛の共同作業、ケーキ入刀へと移ります!(^^)!

IMG_0145mi.jpg

 

 

 

お二人には愛情分のケーキをすくって食べさせあっていただきます。(^v^)

まずは新婦様から新郎様へ♪

IMG_0147.jpg

 

 

 

そして新婦様から新郎様へ!

大きいお口をあけて、愛情たっぷりの一口をいただきました(*^_^*)

IMG_0150mi.jpg

 

 

 

IMG_0151mi.jpg

 

パクッ♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0158.jpg

その後のビンゴゲームで盛り上がっていただいた後は、

ロシアンルーレット大会へ!!

「当たり」のシュークリームを食べた方が

新郎新婦さまからプレゼントを頂けるという素敵な企画です♪(*´∀`)

 

 

 

 

IMG_0161mi.jpg

 

 

各テーブルから代表の女性を集め、シュークリームを食べていただきます。

女性用のシュークリームはマーブルチョコが入っていれば当たりです♪

 

 

IMG_0163mi.jpg

 見事にチョコ入りのシュークリームひき当てられました!(*´∀`*)



 

そして次は男性陣を集めてのロシアンルーレット!

男性用の当たりは。。。

なんとから~い「カラシ」入りのシュークリーム!!∑(; ̄□ ̄A 

IMG_0166mi.jpg

 それを聞いたご友人、思わず苦笑い…笑


当たりを引いた方は新郎様からプレゼントを受け取りながらも、

「からい~!」とツラそうにされていましたヾ(;´▽`A



さて、大盛り上がりの余興も終わり

楽しいお時間はあっという間に過ぎました。



最後は新婦様のご友人より、

お母様からのお手紙が読みあげられ、お二人の瞳が潤みます。

IMG_0176mi.jpg

 

 

そしてサプライズの花束贈呈の後は…

IMG_0180mi.jpg 

 

 

 

誓いのキスをしていただきますv(*´ω`*)

IMG_0185mi.jpg

 

 

 

ここで退場かと思いきや・・・


ご友人の一人が「俺もキスしたい!」と言いながら手を上げて立ち上がり、

それに次いで「俺も!」「俺も!」と数人が立ち上がり始めました("▽"*)笑

 

 

 

IMG_0187mi.jpg

 このフリは・・・と思いながら、

新郎様が「じゃあ俺も・・・」と手を上げ立ち上がると、

全員が「どうぞドウゾ!!」と新郎様に手を差し出しました。笑



そして二度目の誓いのキスです(*^.^*)

IMG_0188mi.jpg

 

 

 

 

最後は新郎様からのご挨拶をいただき、

ご友人の皆様が作ったアーチをくぐって退場となりました(*^_^*)

IMG_0193mi.jpg IMG_0196mi.jpg

 

           皆様に祝福され幸せいっぱいのお二人☆

              これからも末永くお幸せに★

 

IMG_0129mi.jpg

 

     『とても盛り上がり楽しい日となりました。ありがとうございました。』

 

 

 

 

本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成25年3月30日

 






本日はナイスコンビネーションな酒井さんご夫婦の二次会です(*´∀`*)



 


 

IMG_0032a.JPG

 




素敵でクールなウェルカムボードがゲストの皆様をお出迎え☆








緊張が高まる中、ついに新郎新婦のご入場!



キャンドルサービスで皆様の席を回りながらご挨拶(*´∀`)


 


 

IMG_0035a.JPG   IMG_0038a.JPG

 








乾杯の後は、ケーキ入刀へ!



 

IMG_0044a.JPG

 

 








ファーストバイトでは


仲良くケーキをあ~~ん(○^ω^○)

 

IMG_0051a.JPG   IMG_0053a.JPG

 


 







しばしのご歓談を挟み、次は皆様お待ちかねビンゴゲームのスタートです!


 


新婚旅行のお土産や宝くじ、そしてディズニーチケットまで

 

素敵な景品がたくさん揃ってました(`・ω・´)




 

IMG_0056a.JPG   IMG_0068a.JPG

 

 









ここで新婦さんから、26歳を迎えられたご友人の「カツオ」さんにサプライズ!




サザエさんの曲に合わせてケーキを持った新婦さんが登場(^o^)丿



突然のサプライズに戸惑いながらも嬉しそうなカツオさん





お誕生日おめでとうございます(*´∀`)


 

IMG_0076a.JPG

 

 








再度ご歓談を挟み、お次は皆様から新郎新婦への質問タイム☆



スケッチブックに新郎新婦それぞれの返答を書いていただきます!



 


 

IMG_0079a.JPG

 

 





「初めてデートした場所は?」


「新居のこだわりは?」


「相手に直して欲しいところは?」



 


 

IMG_0082a.JPG

 

 




お二人ともズバッ!と答えてます(^_^;)


新郎新婦の爆笑返答に会場は大盛り上がり!







そして、ラストの質問


「二次会でキスいつするの?」


新婦が恥ずかしがる中


 

 

新郎が力強く 「今でしょ!!」


 

 

皆が見守る中、誓いのキス(*´∀`*)



 

IMG_0096a.JPG

 







最後は、ご友人から新婦へお祝いのお言葉と心のこもったプレゼント!

 


 

 

IMG_0105a.JPG

 

 



会場が感動に包まれました









             末永くお幸せに(*^_^*)



 

IMG_0039a.JPG

 

 



 

IMG_0030aa.JPG

 



          「楽しい会ありがとうございました。」


            「楽しい家庭を作ります!」


 

 

 

 



3月10日に当店で行われた


『100年続く老舗寝具店の店長が教える

  最高の眠り方』

 

出版記念パーティー&異業種交流名刺交換会の様子をお伝えします。


著者である、大郷 卓也さんは、「ねむり家」5代目店主。健康睡眠アドバイザー。

1973年富山県生まれ。東京布団技術学院で布団の国家資格を取得し、家業である明治から続く布団屋(ねむり家)を店主として継がれました。

 

IMG_00031.jpg

 


 

IMG_00051.jpg

 

まずは大郷さんのセミナーからスタート。

「睡眠で人生が変わる」

経験と実績に裏打ちされた、とても説得力ある言葉です。

 


 

IMG_00081.jpg

 


会の途中で三味線を演奏される場面も。

とてもお上手でした(*^_^*)

 


 

IMG_00131.jpg

 


会の大半を通して行われた異業種交流名刺交換会。

沢山の元気と明るい未来が生まれる予感。

 


IMG_00201.jpg

 


最後に抱えきれないほどの花束を貰い、満面の笑みの大郷さん。


沢山の人に幸せな人生を送って欲しいと願う、大郷さんの人柄が

とても好印象でした(^u^)

 

沢山のご来店まことにありがとうございました。

 


 

(1).jpg

 


「最高の眠り」いかがですか?


ねむり家      http://goo.gl/MxkbH

文苑堂online  http://goo.gl/AdChb