トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2012年12月 | トラッシュブログTOP | 2013年3月 »

2013年2月 アーカイブ

 


本日は山原御夫妻の二次会です(´ω`*)


お二人の思い出が詰まったボードと似顔絵が皆様をお出迎え♪


 

 

IMG_0006.jpg  IMG_00050.jpg



 

 

 

 

準備が整ったところで、お二人仲良くご入場!


各テーブルにキャンドルサービスをして、来て下さったゲスト一人一人にご挨拶されました。


 

 

IMG_00140.jpg

 

 


IMG_00180.jpg



 

 

 

乾杯の後、しばしのご歓談をはさんで


ラブラブな二人によるケーキ入刀!



 

 IMG_00300.jpg

 

 

 

ファーストバイトではたくさん食べてもらいました(*^^)v

 


 

IMG_00420.jpg IMG_00320.jpg


 

 



お互い拭き合って仲睦まじいお姿も(*´∀`*)


 

 

 

IMG_00460(1).jpg




 

お次は新郎によるランドセルサーバーでのサービスヽ(^o^)丿




IMG_00510.jpg


 

重いランドセルサーバーを担がれて男前です! 

 

 

 

IMG_00620(1).jpg 
IMG_00610.jpg

 




皆様にビールを注ぎに回っていただいた後は

皆様お待ち兼ねビンゴゲーム☆

景品は全部で16品!


 

ゲームが終わったと思いきや

ここでまさかのサプライズ景品、ディズニーチケットが登場し

会場が大いに盛り上がりました(^o^)/

 



 

 

IMG_00750.jpg 

 


 


ここでご両親からからお二人へサプライズでメッセージDVD


突然のサプライズに驚きながらも、

ご両親からの祝福のお言葉に感動しておられました(*^_^*)


 

 

IMG_00990.jpg 

 

 

 

 

さらに、こちらもサプライズで

ご友人皆様からの心のこもったプレゼントと花束が渡され再び感動!


 

IMG_01210.jpg






そして最後に誓いのキス(*´ω`*)

 


IMG_01300.jpg




 

これからも末永くお幸せに(´∀`)★


 


IMG_01370.jpg



       「今日はありがとうございました。

        ランドセルビールで皆と飲むことができて良かったです

        本当に楽しかったです!

        幹事、スタッフの皆様ありがとうございました。」

       「お料理とてもおいしかったです。」



 

 

    

           皆様お久しぶりです!

    今年初のウエディングブログです(^^)v

 

 

    2013年第1回目はとても仲の良い庄司さんご夫妻★

    入場はキャンドルサービスと共に。

 

 

 

IMG_00120.jpg

 

 

    花火に点火されると歓声とクラッカー音が鳴り響き、

    これから始まる二次会への期待は高まります。

 

 

    しばしのご歓談をはさみ、ケーキ入刀へ。

 

 

IMG_00220.jpg

 

 

 

    新婦から新郎へあーーーん(*´∀`)  

 

 

 

IMG_00270.jpg

 

 

    仲良く食べさせあっていただきました。

 

 

    さて今度は新郎さんがランドセルビアサーバーをかついで再登場です。

 

 IMG_00330.jpg IMG_00340.jpg

 

IMG_00350.jpg

 

 

 

    皆さん服がびしょびしょになるまで飲んで頂きました。

    とっても楽しそうです(*´∀`)

 

 

 

    この後もご来場の皆様と会話をされたりゲームをされたりと盛り上がった2次会ですが

    終わりの時間が近づいて参りました。 

 

 

IMG_00490.jpg IMG_00600.jpg

 

 

    新郎のお母様からのお手紙と、ご友人からの花束。

    そして今日の日付&名前入りオリジナルTシャツのサプライズプレゼントで

    会場は感動に包まれました。

 

 

 

    最後は新郎新婦お二人からの挨拶と皆様お待ちかねの・・・ 

 

 

IMG_00460.jpg 

 

 

       皆様に祝福され幸せいっぱいのお二人でした(*´∀`*)

 

 

 IMG_0750.jpg

                 末永くお幸せにー♪

 

 

 

IMG_000300.jpg 

     『幹事のおかげで、すばらしい2次会になりました。楽しかったです』