トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2012年11月 | トラッシュブログTOP | 2013年2月 »

2012年12月 アーカイブ

本日は今年最後の二次会♪
沖縄での挙式、旅行のお写真がお出迎えの浅井さんご夫妻です(*^^)v

20121222-1.jpg

まずはキャンドルサービスにてご入場★

20121222-2.jpg

各テーブルのご友人から盛大な拍手が送られ
とても幸せそうなお二人。

20121222-3.jpg

しばしのご歓談のあとはケーキの入刀。
新婦のご友人が運んでくださいました(´ω`*)

20121222-4.jpg

幸せいっぱいのお二人による共同作業に皆様カメラを構えます♪
新郎へのファーストバイトでは新郎の顔にぶつける姿も 笑

20121222-6.jpg

これも愛情表現ってことで…笑
この後はしっかりお顔を拭いてあげる愛に溢れたお姿も見られましたよ(^o^)丿

さて、お二人の愛をしっかり確認できたところでここからはゲームのお時間。
世間では年末ジャンボが販売されておりましたが本日はお二人専用の宝くじが配られ
その当選者の方に素敵なプレゼントが渡されました♪

もちろん、外れた方にもまだチャンスが><
今度は宝くじの番号を呼ばれたペアにゲームをしていただきます!

20121222-7.jpg 20121222-8.jpg

しっかり狙いを定めてマシュマロをキャッチ!
見事、勝ち残ったペアには豪華景品がプレゼントされました(*^^)v

20121222-9.jpg

楽しいお時間もあっという間に過ぎ、そろそろ終わりのお時間に。
最後は新郎から新婦へのサプライズでお手紙が読まれました。

20121222-10.jpg 20121222-11.jpg

退場後には新郎を胴上げしてお祝いする姿も見られ
とても素敵な一日となったようです(*^_^*)

20121222-12.jpg

これからも末永くお幸せにー★
 
20121222-13.jpg 20121222-14.jpg
 
20121222-15.jpg
 
20121222-16.jpg
 
   「たくさんの方々が来てくださり、本当に嬉しかったです★
      笑いあり、涙あり、本当に幸せな1日を過ごすコトができました★
          これからも2人で手を取り合って頑張っていきたいと思います。
                     たくさんのプレゼントもありがとうございます☆」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します。↑
 
平成24年12月22日