トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2012年10月 | トラッシュブログTOP | 2012年12月 »

2012年11月 アーカイブ

本日はキャンドルサービスをしながらご入場♪

佐伯さんご夫妻の二次会です(*^_^*)

 

 


ご友人の皆様から祝福の言葉を掛けられながらご着席されたお二人は、

ご来場の皆様と盛大に乾杯!

 

IMG_0010.jpg

 

 

 

乾杯の後は、さっそくウエディングケーキの登場です!

IMG_0015.jpg   IMG_00171123.jpg

愛情と同じくらい、たっぷりとケーキを取り分けて

お互いに食べさせ合いましたvV


しばしのご歓談の後は、新郎様に一度退席していただき

皆様へのサービスの準備♪

ランドセルサーバーを背負ってテンションの高い皆様の元へ\(○^ω^○)/

 

IMG_0020.jpg

 

 

ご親戚やご友人の元をゆっくり回り、感謝の気持ちを伝えました。

IMG_00211123.jpg IMG_00221123.jpg

この後はまたご歓談を挟み、ビンゴゲームのお時間に。

 

IMG_00231123.jpg

 

ビンゴ成立後のお祝いコメントでモノマネ披露など、

みなさん大変盛り上がっておりました♪

 

IMG_00271123.jpg

 

 

ビンゴ終了後は結婚式のVTRなどが流れ、

その後は新郎新婦様のご両親からのお手紙が読まれました。

お母様からのあたたかいお言葉の込められたお手紙に

新婦さまが涙ぐむ一面も。

 

IMG_00301123.jpg

 

 

新郎新婦共に楽しい時間を過ごされましたが

そろそろ終わりの時間が近づきます。


ご友人からの新郎新婦様への花束贈呈!

そして皆様の手拍子にうながされながらの誓いのキスで二次会を収めました(●´艸`)


ご来場の皆様がつくったアーチに見送られ、

素敵なご友人の皆様からたくさんの祝福を受けたお二人。

これからも末永くお幸せにー!

 

 

IMG_00391123.jpg

 

 

 

IMG_00401123.jpg

 

   「とても楽しく過ごせました!!トラッシュっていい所だね。

   幹事のみなさんお疲れさまでした。今回は本当にありがとうございました!」

 

           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑


平成24年11月23日

 

本日は素敵なウェルカムボードが皆様をお出迎え♪
森さんご夫妻の二次会です(*^^)v

20121117-1.jpg

まずはキャンドルサービスをしながら入場です(^O^)/
ご友人の皆様から祝福の言葉を掛けられ
感極まって泣いてしまう新婦の姿も見られました。

20121117-2.jpg 20121117-3.jpg

乾杯のご挨拶のあとは本日新たなスタートを切ったお二人に花束の贈呈です。
ご友人から手渡され、お二人はとても幸せそう(´ω`*)

20121117-4.jpg

しばしのご歓談の後は一度退場してお色直し。
そしてランドセルサーバーを背負って再入場していただきました★

20121117-5.jpg

重い!と言いながらもしっかりと背負って
皆様にビールを注いでいただきましょう♪

20121117-6.jpg 20121117-7.jpg

この後もメインイベントのケーキの入刀をされ
カメラに囲まれたお二人♪

20121117-8.jpg 20121117-9.jpg

お二人の愛情度合いを再確認するクイズもあったりと
とても楽しいお時間を過ごしてまいりましたが
終わりの時間が近づきます。

最後は、新婦の職場の皆様からのDVDがサプライズで上映されました。

20121117-10.jpg

新婦はまさかのプレゼントにとてもびっくりした様子♪
職場の皆様も温かい目で見守っておられました(*^_^*)

20121117-11.jpg 20121117-12.jpg

素敵なご友人の皆様からたくさんの祝福を受けたお二人。
これからも末永くお幸せにー!
 
20121117-13.jpg
 
     「お集まりいただいたみなさまに・・・
          本当にありがとう!明るく楽しい家庭を築いていきます!」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年11月17日

 

本日二組目はとっても癒し系な水島さんご夫妻★
実は以前TRASHで二次会を挙げて下さったカップルの幹事をしてくださったお二人で
今回はその時のご夫婦が幹事をしてくださったのです(´ω`*)
縁のあるお二人がとても幸せそうで私もとっても幸せでしたー!

ご友人からのプレゼントやお二人の思い出の詰まったウェルカムボードが
皆様をお出迎えします♪

20121110-2-1.jpg 20121110-2-2.jpg

お二人を待つ皆様の緊張が高まる中、入場です。

20121110-2-3.jpg 20121110-2-4.jpg

結婚式でもあるこの会、来て下さった一人一人の顔を見て
お二人は喜びの声を上げていました。

入場のあとは結婚式での儀式、指輪の交換です。

20121110-2-5.jpg 20121110-2-6.jpg

緊張で上手く入らない場面もありましたが
定番のポーズをキメていただきました(*^^)v

20121110-2-7.jpg

この後はしばしのご歓談。
たくさんのご友人がお二人の元へ集まり
写真撮影をされたりお祝いを送るなどそれぞれの時間を楽しみました。

20121110-2-8.jpg

こちらはご友人からのサプライズ。
お二人の思い出のお写真と共に、ご友人からのメッセージをいただいてきたそうです。
まさかの出来事にお二人はびっくり!
今この場に居るご友人のメッセージもあり、とても感動したご様子。

そして、新婦の親友からもお手紙が読まれます。

20121110-2-9.jpg

学生時代からの思い出が語られ、新婦の目には涙が見られる場面もありました。


20121110-2-11.jpg

こちらはなんと新郎からのサプライズ。
幹事様から新婦にサプライズをしよう!と提案され
一生懸命考えた新郎がガラス工房にて作ってくれたそうです(*^_^*)

いろんな色に光るハートがとても綺麗で
新婦はとても喜んでくれたようでした♪

20121110-2-12.jpg

これからも末永くお幸せに!
 
20121110-2-13.jpg
 
20121110-2-14.jpg
 
    「今日は本当に素敵な時間を過ごすことができました。
            TRASHのみなさん、今日来て下さったみなさん
                          本当にありがとうございました。」

    「みなさんのおかげで最高の時間をすごすことができました。
                  一生忘れません!!ありがとうございました。」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年11月10日

 

本日は三人で新たなスタートを切りました橋爪さんご家族のパーティー♪
ウェルカムボードは娘のほのかちゃんが描いてくれたそうです(´ω`*)

20121110-1.jpg

入場は仲良く三人でキャンドルサービス★
それぞれのテーブルにご挨拶していただきました。

20121110-2.jpg 20121110-3.jpg

ご歓談では皆様とお写真を撮られたり
改めてご挨拶に回られたり
そのあとのケーキ入刀でも三人で(*^^)v
 
20121110-4.jpg
 
20121110-5.jpg 20121110-6.jpg
 
   「ほのかちゃんも、あーん★」          「パパもあーん★」
 
たくさんの愛を三人で分け合いました(^O^)/

この後は新郎に一度退席していただき皆様へのサービスの準備。

20121110-7.jpg

ランドセルサーバーを背負って皆様の元へ♪

20121110-8.jpg 20121110-9.jpg

ご両親やご友人の元をゆっくり回り感謝の気持ちを伝えました。

ビール党のお姉様方にはどんどん注いで
どんどん飲んでいただきましょう★


今日は家族三人で新たなスタートを切った日。
幸せいっぱいのお時間もあっという間に過ぎてしまい
最後はほのかちゃんからサプライズでお手紙が読まれます。

20121110-10.jpg

書いたお手紙を一生懸命読んでくれ会場は感動に包まれました。
そして、新郎から新婦へも手紙が読まれ、愛を誓っていただきました。

最後はお世話になったご両親へお二人から花束が渡されます。

20121110-11.jpg

これからも家族三人で末永くお幸せにー!
 
20121110-12.jpg
 
           「みなさん、ありがとうございました。
                        3人で幸せになります。」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年11月10日
お外は寒いですがTRASHではアツいカップルがたくさん★
本日は村上さんご夫妻の二次会です(^O^)/
 
20121103-1.jpg
 
                  「イヤサーイヤサー♪」
 
開始前からテンションが高い皆様の元へ新郎新婦が登場します(*^^)v

20121103-2.jpg 20121103-3.jpg

乾杯のあとはしばしのご歓談。
始まるやいなや新郎新婦の周りはご友人でいっぱいとなり
写真撮影が行われました。

20121103-4.jpg

幸せいっぱいの共同作業が終わると今度は新郎にサービスしていただきます。

20121103-5.jpg

やる気十分の新郎。
結構重いですねーと言いつつ入場の合図が掛かると
物凄い勢いで皆様の席へ走って行かれました(*´∀`*)

20121103-6.jpg 20121103-7.jpg

飲ませたり飲まされたりと
ほぼ全員にたっぷりとサービスしていただきました★

この後はまたご歓談を挟み、ゲームの時間に。

20121103-8.jpg

「がんばれー」と声援が飛んだこちらは
トイレットペーパー早巻き取り対決。
千切れるペーパーに悪戦苦闘の末
見事一位になった方にはホームベーカリーがプレゼントされました(*^_^*)
もちろん、他の方にも素敵な景品がプレゼントされましたよー♪

男性も借り物競争ならぬ借り女性競争(?)
お題に沿った女性を探し出し、景品を貰ったようで
皆様ゲームを楽しんでおられた様子。


20121103-9.jpg

こちらは新婦の保育士仲間の皆様からのサプライズ。
合唱曲でお馴染みの「Blieve」を新婦に向けて替え歌で披露していただきました。

最後は新郎のご両親からのお手紙が読まれ感動に包まれた会場。

20121103-10.jpg

20121103-11.jpg

これからも末永くお幸せにー!
 
20121103-12.jpg 20121103-13.jpg
 
20121103-14.jpg
 
         「ケーキが可愛くて、サプライズが嬉しかった!!」
 
          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年11月03日