トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2012年9月 | トラッシュブログTOP | 2012年11月 »

2012年10月 アーカイブ

本日は吉野さんご夫妻の二次会★
お二人はなんと十年来の愛を実らせたそうです(´ω`*)

20121027-2.jpg 20121027-3.jpg

まずはキャンドルサービスをしながらご入場。
ご友人一人一人にご挨拶をされました。

しばしのご歓談のあとはメインイベントのケーキ入刀。

20121027-4.jpg

20121027-5.jpg 20121027-6.jpg

今までの分とこれからの分、たっくさん食べさせ合っていただきました♪
口に付いたクリームも取ってあげる仲の良さを見せてくれます(*^_^*)

そして新郎には一度退席していただき

20121027-7.jpg

「注いだるで~!」といわんばかりの笑顔で
皆様の元へビールを届けていただきましょう(^O^)/

20121027-8.jpg

最初は慣れない作業に苦戦しつつも
最後はバッチリ皆様に満足していただけた様子(*^^)v

この後もお二人にちなんだクイズゲームや
ミニアニメムービーなどが流れ
新郎新婦と共に楽しいお時間を過ごされましたが
そろそろ終わりの時間が近づきました。

新婦へのサプライズムービーが流れ
笑顔に包まれた会場。

そして新郎新婦に誓いの言葉を言っていただきました。

20121027-12.jpg

これからも変わらぬ笑顔で末永くお幸せにー!
 
20121027-14.jpg 20121027-15.jpg
 
20121027-13.jpg
 
 「今日は本当にたくさんの心許せる仲間に祝福されて最高の一日でした。
                                   ありがとうございました。
      これからは二人力を合わせて頑張っていこうと思います。
                               これからもよろしくお願いします。」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年10月27日

 

本日はドレスアップしたダッフィーがお出迎え
三田村さんご夫妻の二次会です★

オープニングムービーが流れ
二次会の始まりを告げます♪

20121020-1.jpg 20121020-2.jpg

キャンドルサービスをしながら新郎新婦のご入場!

乾杯を新郎のご友人にしていただいたあとは
早速ですがケーキの入刀に。

20121020-6.jpg 20121020-7.jpg

スプーンいっぱいのケーキを頬張り
「美味しい^^」とご満悦の新婦。

この後はしばしのご歓談。
お二人とお写真を撮る方やビールを注ぐ方でお二人の周りは賑わいます。

そして皆様へのお返しにと新郎からビールのサービスが(*^^)v

20121020-8.jpg

「これは腰がやばい…!」と言いつつ
がんばってくださいました♪

20121020-9.jpg 20121020-10.jpg

皆様のもとへ美味しいビールをお届けします(^O^)/
ランドセルを背負った新郎の姿に会場は大盛り上がり!

この後のビンゴ大会でもその勢いは収まることはありませんでした(*´∀`*)

楽しいお時間もあっという間に過ぎ終わりの時間が近づきました。
ここで新郎から新婦にサプライズが!

お二人が気に入ったという曲を新郎が歌い
新婦へ「一生幸せにします!」と宣言。

20121020-11.jpg 20121020-12.jpg

皆様から祝福の声がおくられました。

これからも末永くお幸せにー!
 
20121020-14.jpg 20121020-15.jpg 
 
20121020-3.jpg
 
  「今日はとても楽しい時間をありがとうございます。
    楽しい内容がたくさんあって充実したひと時を過ごすことができました。
                      TRASHさんで二次会ができてよかったです!
                                本当にありがとうございました。」
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年10月20日

 

 

日々の出来事の更新は物凄く久しぶりです。

 

TRASH、ついにfacebookはじめました!

 

期間限定プランやドリンク、ちょっとした呟きなどなど・・・

日々の出来事はこちらにて更新していますのでぜひ遊びにきてください♪ 

 

Facebook_logo.png

 

本日はミ二のドレスが素敵な水橋さんご夫妻の二次会★

20121013-1.jpg 20121013-2.jpg

キャンドルサービスをしながらの入場では
新婦の肩をしっかりと抱いた新郎の姿が(´ω`*)

乾杯の後はご友人からの祝辞をいただきました!
こちらの方は新婦の中学生の頃からの親友。

20121013-3.jpg

「めぐみとは恋人みたいにずっと一緒だったね」と
お二人の思い出がよみがえります。
親友から貰った言葉に思わず涙する新婦の姿がありました。

この後はケーキのご入刀。

20121013-4.jpg 20121013-5.jpg

ファーストバイトもしっかりと。
たくさんの愛を食べてもらいました(*´∀`*)

20121013-6.jpg

さて、この後はランドセルのお時間♪

20121013-7.jpg 20121013-8.jpg

ご友人の元へビールを注いでまわる新郎。
「泡ばっかやねけー」なんて言われながらも
皆様とても楽しそうでした★

しばしのご歓談の後は大抽選会のお時間。

20121013-9.jpg

最初に撮影されたチェキを引いてもらい景品が当たるのですが
最後に引かれた御三方にはこちら!

20121013-10.jpg

何回か前の二次会にも登場しました激辛ぺヤング!
こちらを食べていただきました!

20121013-11.jpg

張り切って食べますがやっぱり…きついみたいです(´・ω・`)
皆様お疲れさまでした。笑

楽しい会も終わりのお時間がきてしまいました。
最後はご友人からフォトフレームのプレゼントが渡され
新郎新婦からご挨拶をいただき退場となりました。

これからも末永くお幸せにー!
 
20121013-12.jpg
 
        「料理も美味しくて雰囲気の良いお店でした。
                   二次会などにぴったりだと思います。」
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年10月13日

 

本日は可愛い似顔絵がお出迎え
松下さんご夫妻の二次会★

20121007-1.jpg

キャンドルサービスをしながらの入場です♪

20121007-3.jpg 20121007-4.jpg

新郎新婦のご登場に皆様のテンションも上がります!
二次会から参加のご友人にも熱い歓迎を受け
お二人とも素敵な笑顔で応えていました(*^^)v

早速ではありますが乾杯のあとはケーキ入刀。

20121007-5.jpg

お二人に向けられたたくさんのカメラに
決定的瞬間が収められました♪

しばしのご歓談を挟み、ご友人から新婦へプレゼントが渡されました。
まずはDVDの上映です。

20121007-6.jpg

学生時代はチアリーディング部に所属していた新婦との思い出と
ご友人からの温かいメッセージが映し出されると
新婦はとても驚いておられました(*^_^*)

20121007-7.jpg 20121007-8.jpg

DVDに映っていたメッセージを受け取り嬉しそうな新婦★

この後もビンゴ大会や新郎からのプレゼントを掛けた早飲み大会が行われ
二次会はとても盛り上がったようです。

20121007-9.jpg 20121007-10.jpg

楽しかった会も終わりの時間が近づき
最後はご友人から新郎新婦へ色紙のプレゼントが手渡されました。

20121007-11.jpg

これからも末永くお幸せにー!
 
20121007-2.jpg
 
       「今日はありがとうございました。
             遅れて来たのに親切な対応ありがとうございました。」
 
             ↑本日のお写真はクリックで拡大します↑
 
平成24年10月07日

 

本日は新郎がサッカーのユニフォームを着てご登場!
折田さん夫妻の二次会★

キャンドルサービスをしながらの入場では
たくさんのフラッシュを浴びたお二人(´ω`*)

20120706-2.jpg 20120706-3.jpg

歓談のお時間には会の途中に行われる名前ビンゴのため
皆様お名前を聞いて回っていました♪

知らない方にも積極的に声をかけて
そこから仲良く会話していた方も…(*^_^*)

20120706-4.jpg 20120706-5.jpg

こちらはケーキの入刀シーン。

20120706-6.jpg 20120706-7.jpg
 
                   お二人とも幸せそうな笑顔♪
 
この後は新郎に少し退席していただき
準備をしてもらいます。

20120706-8.jpg
 
                   飲む気満々な新郎
 
             これから皆さんに注ぎに行きまーす(^O^)/
 
20120706-9.jpg
 
再入場すると皆さんグラスを空けてお待ち兼ねのご様子。
次から次へと空のグラスを向けられ
新郎は大忙しでした(*^^)v

この後は先ほど聞いて回っていた名前を使用してのゲーム♪

20120706-10.jpg 20120706-11.jpg

ビンゴ形式になっているので当たった方からくじを引いてもらいました。

楽しいご友人の皆様と過ごしたお時間も終わりが近づき
退場のお時間となりました。

20120706-12.jpg

胴上げされる新郎。
この後も大黒摩季の「ら・ら・ら」に合わせて
何度も胴上げをされていました(笑)

これからも末永くお幸せにー!
 
20120706-1.jpg
 
                   「楽しかったー!」
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年10月06日