トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2012年8月 | トラッシュブログTOP | 2012年10月 »

2012年9月 アーカイブ

本日は当店の常連さんでもある北野さんご夫妻の二次会★
「結婚するんだー」と報告していただいた時は自分の事のように嬉しかったです(´ω`*)

乾杯のあとはしばしのご歓談♪
お写真を撮られたり会話を楽しまれたりと
皆様それぞれ新郎新婦とのお時間を楽しまれたご様子。

途中、抽選で引かれた番号の方に祝辞をいただいたりと
会は盛り上がっていきます(*^_^*)

201209292-4.jpg

こちらはメインイベントのケーキ入刀の様子。

201209292-5.jpg

生クリームが苦手だという新郎でしたが
ファーストバイトではたくさん食べていただきました。

201209292-6.jpg

ちゃんと拭いてもらってます(●´艸`)

再度しばしの歓談を挟み、ビンゴ大会のお時間に。
今回も景品は超豪華!

201209292-1.JPG

大根なども見えますが(笑)
ホームベーカリーや折りたたみ自転車など
「自分では買わないけど人から貰ったら嬉しいもの」をそろえたそうです♪

数字とにらめっこしていた皆様は欲しかった商品、当たりましたかー?(^O^)/

さて、大盛り上がりのビンゴ大会も終わり
楽しいお時間はあっという間に過ぎました。

最後は新婦の妹様からお手紙が読まれました。

201209292-8.jpg

これからも末永くお幸せにー!
お子様が産まれましたらご報告お待ちしてます(*^^)v
 
201209292-3.jpg
 
201209292-10.jpg
 
201209292-2.jpg
 
  「本日は私たち二人のためにお集まりいただき、ありがとうございました。
       皆様のおかげで楽しいひとときを過ごすことができました。
         これから幸せいっぱいの家庭を築いていきたいと思います。
                                           TRASH最高♪」
  「SPEEDのサビをもっとたくさんききたかった…。ポテト!!」
 
          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年09月29日

 

本日は落ち着いた雰囲気な松本様の二次会♪

まずはキャンドルサービスをしながらの入場です。

201209291-1.jpg

こちらはメインイベントのケーキ入刀のお写真。

201209291-3.jpg 201209291-4.jpg

たくさんの愛を食べさせあっていただきました(^O^)/

実は今回、二次会に出席できなかったご友人が居たそうですが
そのご友人からサプライズプレゼントがありました。
バックミュージックはバンドをされているご友人が演奏し
お二人の思い出のスライドが映し出されました。

201209291-5.jpg

しばしのご歓談を挟み今度は豪華景品の抽選会が行われました♪

201209291-7.jpg

来場時に撮影したチェキを引いた方に景品が当たるとのことで
皆様「自分を引いて!」とアピール(*´∀`*)

201209291-8.jpg

流行のホームベーカリー"ゴパン"を当てた方は
「一目見た時に私が持ち帰ると思っていました!」と大喜び!
リンゴのマークのあの商品もあったりと
大盛り上がりの抽選会となりました★

楽しい会も終わりの時間が近づき、最後は新郎からのご挨拶。
 
これからも末永くお幸せにー!
 
201209291-10.jpg
 
201209291-9.jpg
 
        「あわただしいスケジュール。
             なんとか結婚までこぎつけました。
                     楽しいパーティありがとうございました。」
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年09月29日
本日は親友の協力によりとても素敵な二次会になった小西さんご夫妻★
大学の頃から7年4ヶ月の月日を過ごし今日を迎えたそうです。

20120922-1.jpg 20120922-2.jpg

迎えてくれたのはお二人の沢山の思い出とご友人の笑顔が詰まった二枚のボード。
ご友人が写っている方は会の終わりのサプライズにも…♪

待ちに待ったお二人の登場はキャンドルサービスからスタート。
ドレス姿の新婦が入場するとキレイの声と共に
泣いてしまうご友人の姿も見られました。

20120922-7.jpg 20120922-22.jpg

歓談中は式での様子が流れます。
ご友人の余興のダンスが印象的でした★

20120922-33.jpg

こちらはケーキの入刀シーン。
この後のファーストバイトでは皆様からの「かーらーのー?」の声で
何度も食べさせられるお二人(^O^)/笑
幸せそうな姿に皆様嬉しそうな顔を見せてくださいました。

20120922-62.jpg 20120922-67.jpg

その後のビールサーバーでは音楽に合わせて皆様ノリノリ♪
どんどんビールを飲んで大盛り上がりでした。

この後もとても手の込んだ映像でのクイズビンゴや
携帯に願いを込める携帯ゲームなどなど
最初から最後まで大盛り上がりだった二次会ですが

あっという間に終わりのお時間に。

最後はご友人手作りのサプライズDVDが流れました。

20120922-107.jpg 20120922-110.jpg

約10分にもなるDVDでしたが皆様真剣にスクリーンを見つめ
新郎新婦をはじめご友人の皆様の目には涙が。
同じ大学で長い時間を一緒に過ごしてきたお二人をよく知っているからこそ
皆様の心にも響くDVDだったようです。

お二人はとても愛されていると誰もが感じる一日となりました。
これからも末永くお幸せにー!
 
20120922-161.jpg
 
20120922-162.jpg
 
20120922-4.jpg
 
     「本当に色んな方にお祝いしていただけて
                        私たちはとても幸せ者だと感じました。」
 
     「そして本当にすばらしい仲間に出会えたと思っております。
                       みなさま本当にありがとうございました。」
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年09月22日

 

本日はとてもアットホームな二次会の山崎さんご夫妻♪
思い出のお写真と似顔絵が皆様を出迎えてくれました。

IMG_0012.jpg IMG_0052.jpg

入場はランドセルサーバーを担いだ新郎による
ビールのサービスからスタート。

IMG_0021.jpg IMG_0023.jpg

各テーブルをゆっくりと回り
来てくれた皆様とご挨拶♪

新郎のご挨拶では「婚活パーティへようこそ!」と叫び
皆様の笑いを誘いました(*´∀`)

しばしのご歓談の後はケーキの入刀。
披露宴をされていないお二人にとって初の共同作業となります。

IMG_0026.jpg

ファーストバイトでは大きなケーキに苦戦する新郎の姿も(●´艸`)

IMG_0042.jpg

皆様にキスコールもされてしまいました★

この後のご歓談でも気さくな新郎新婦の計らいにより
席替えタイムがあったり、ご友人同士を取り持ったりと
二次会というより飲み会のような、とてもゆったりとしたお時間となりました(´ω`*)

楽しいお時間もあっという間に終わりの時間が近づき
最後はご友人から沖縄で挙式を挙げたお二人に向けて
沖縄での思い出とお二人へのメッセージをまとめたDVDが流れました。

IMG_0057.jpg

これからも末永くお幸せにー!

IMG_0001.jpg
 
              「ゆうじを監視します!byゆうた」
 
          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年09月15日