トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2012年7月 | トラッシュブログTOP | 2012年9月 »

2012年8月 アーカイブ

本日はバリで挙式をされた小川さんご夫妻の二次会★
ウェルカムボードの代わりに挙式のアルバムが飾られ
招待された皆様はページをめくりながら
バリの景色やお二人の幸せな姿を眺めていました(*´∀`*)

20120825-1.jpg

新郎新婦の緊張が高まる中、入場です!

20120825-3.jpg

キャンドルサービスの代わりにビールサービスと致しまして
ランドセルビアサーバーを背負っての入場となり
新郎はビールを新婦はおつまみを配り皆様にご挨拶♪

20120825-4.jpg

全テーブルを回ったところで乾杯のご挨拶。
お酒が大好きな新郎のためにバーテンダーとして働いているご友人が
お祝いの気持ちを込めて乾杯のドリンクを作ってくださいました!

20120825-5.jpg

このドリンクは歓談のお時間に皆様にも振舞われ大盛況だったようです(´ω`*)

しばしの歓談を挟み、ゲームのお時間に。
本日は幹事様が厳選した景品が盛りだくさん!

白熱した戦いとなりました!

しかし、おいしい思いばかりできないものです…
景品のくじの中にまぎれたひとつのはずれくじ。
それを引いた方には罰ゲームをしていただきました!
 
20120825-6.jpg
 
激辛ぺヤング~(^O^)/■
 
お味はどうですかー?

20120825-7.jpg 20120825-8.jpg

最初はわからなかったみたいですが…辛いそうです笑
混ぜている瞬間から目が痛かったので気になる方は是非お試し下さい(○^ω^○)v

さて、この後も新郎新婦が選んだ景品がもらえるじゃんけん大会もあり
大いに盛り上がった二次会でしたがそろそろ終わりのお時間に。

最後は新婦から新郎へお手紙を書いてきていただきました。

20120825-9.jpg

この写真ではなぜか新郎が代読していますが(笑)
それもまたお二人のスタイルということで(*^^)v

これからも末永くお幸せにー!
 
20120825-10.jpg
 
20120825-2.jpg
 
  「本日は本当にたくさんの人にお集まりいただき
                     ありがとうございました。
                         また今後もよろしくお願いします。
                                   TRASH最高でした!!」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年08月25日

 

本日はお二人の思い出が詰まったウェルカムボードがお出迎えの
黒川さんご夫妻★

IMG_0002-1.jpg

7月に沖縄で挙式をされたそうで富山に帰ってきてから
改めてご友人を招いてのパーティーとなりました(´ω`*)

ケーキの入刀後のファーストバイトでは
お二人が目隠しをして食べさせあうという新しい試みが!

IMG_0035.jpg

みんなの声を信じて上に上げるも頭に乗ったり
顔についたりと苦戦するお二人ですが

IMG_0038.jpg

最後はばっちりと食べてもらいました♪

しばしのご歓談を挟み、お二人からの愛のおすそ分け。
ブーケトスとブロッコリートスがされました。

IMG_0044.jpg IMG_0047.jpg

見事受け取られたお二人(*´∀`*)
ブロッコリーはこの後美味しく食べたとか食べなかったとか…(笑)

IMG_0049.jpg

今度はお二人がお席へ回ってのサービス。
新郎は当店定番のランドセルサーバーを、新婦は先ほどのケーキを配っていきます

IMG_0054.jpg

居酒屋でバイトした経験があるという新郎
泡もビールもばっちり!美味しいと喜んでいただけたみたいです(*^_^*)

この後もお二人への質問タイムや
それの正解一致率を利用したゲームが行われ
大盛り上がりとなった会ですが終わりのお時間に。

最後は新郎からのご挨拶をいただき、退場となりました。

これからも末永くお幸せに★
 
IMG_0016.jpg IMG_0017.jpg
 
IMG_0004.jpg
 
  「皆様、本日はご出席ありがとうございました。
        皆様からいただいた温かいお言葉や励ましのお言葉を胸に
                       これから先二人で歩んでいこうと思います。」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年08月18日

 

本日は爽やかカップル川岸さんご夫妻の二次会★
新郎も忙しい時間の合間に打合せに参加しておりました(*´∀`*)

受付にはお二人の似顔絵と言葉が書かれた色紙が置かれ
ご来場者の皆様を出迎えてくれました。

IMG_0002.jpg

開始時間までの合間はお二人のプロフィールDVDが流れ
お二人の到着を今か今かと待ちながら見ていました♪

開始時間が近づき、お二人の準備も整ったところで入場です!

IMG_0094.jpg

キャンドルサービスを各テーブルにしながら
来てくださった皆様にご挨拶。

そして乾杯の合図で二次会のはじまりです(´ω`*)

しばしのご歓談をはさみ、ご友人の祝辞。
新郎の同級生で同じ部活の仲間や、新婦のダンス仲間など
皆様から素敵なお祝いの言葉をいただきました。

IMG_0102.jpg

再度ご歓談のお時間には新郎に黄色いランドセルを背負っていただきました!

IMG_0123.jpg IMG_0129.jpg

ご友人に注いで回るも、ご自身も注いでもらい
飲んで飲まされ大忙しな新郎(*^_^*)
新婦はご友人の皆様と会話を楽しまれ、それぞれのお時間を過ごしたようです。

さて、今度はお待ちかねのゲームのお時間♪
事前に記入していただいた携帯番号に電話をかけていただきましょう(○^ω^○)/

IMG_0141.jpg

BBQセットやお菓子などバラエティに富んだ景品の数々に
一喜一憂したお時間でした(●´艸`)
こちらは一等の折りたたみ自転車!

IMG_0201.jpg

               このまま帰宅するそうです(笑)

楽しく過ごしたお時間もあっという間に過ぎ、終わりの時間が近づきました。
最後はお二人へサプライズ。

まずはお手紙が読まれます。

IMG_0144.jpg

新郎のやんちゃな子供時代や新婦のおばあちゃんとの思い出など
笑いと感動のお手紙でした。

皆様からの花束がご友人の代表者に手渡され、退場です。

これからも末永くお幸せに!
 
IMG_0121.jpg
 
IMG_0003.jpg
 
            「楽しい時間をありがとうございました。」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年08月11日