トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2012年6月 | トラッシュブログTOP | 2012年8月 »

2012年7月 アーカイブ

本日はご友人からのプレゼントが
皆様をお出迎えしてくださった塩原さんご夫妻の二次会★

DSC08155.jpg

まずはキャンドルサービスをしながらのご入場。
フワッフワのドレスを着た新婦にご友人の皆様から歓声が沸きました(´ω`*)

DSC08169.jpg

たくさんのフラッシュを浴びながらの入場にお二人は幸せいっぱいの笑顔で応えます。

DSC08180.jpg DSC08193.jpg

職場のご友人に乾杯のご発声をいただいたあとはしばしのご歓談♪
皆様お二人の元でお写真を撮られたりビールを注いだり
それぞれのお時間を楽しまれたご様子(*´∀`*)

DSC08227.jpg

こちらは白熱したビンゴ大会。
数字がひとつ出る度に皆様一喜一憂!

DSC08241.jpg

ディズニーチケットや3DSなどなど
豪華景品を狙ってカードに祈りを込めていたようです。
 
このあとはお馴染みランドセルサーバーでのサービスがあり

DSC08246.jpg

皆様にビールを注いでいただいたあとは
ご両親からお二人へのメッセージDVDが流れます。

そして実はまだプロポーズをしていないという新郎から新婦へ
公開プロポーズをしていただきました。

DSC08265.jpg

これからもお互いの好きなところをどんどん増やして
末永くお幸せにー★
 
DSC08308.jpg DSC08210.jpg
 
DSC08157.jpg
 
    「幹事のみんなありがとう☆本当に感謝しています。
                          みんなも幸せになりますように!!」
 
    「皆様野励ましの言葉を力に2人であったかい家庭を築きます。
                                 ありがとうございました。」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年07月21日

 

本日の二次会もとっても大人数!
たくさんの仲間が駆けつけて下さった吉田さんご夫妻の二次会です♪

DSC08024.jpg

幸せいっぱいのお二人のケーキ入刀シーン。
カメラを構えた皆様はしっかりカメラ目線をいただきました♪

しばしのご歓談のあとは、新郎による新郎のためのメイン(?)イベント。笑

DSC08026.jpg

ランドセルビアサーバーを背負っての再入場です!

DSC08031.jpg

各テーブルにゆっくりとビールを注いで回っていき
出席してくださった皆様との会話を楽しまれたようです(´ω`*)

新郎によるイベントが終わると新郎新婦席の周りにご友人が集められ
何が始まるかと思っていたらなんとコーラの一気飲み!

DSC08039.jpg

                 皆様飲み方が男らしい!!

DSC08048.jpg

             女性はストローでお淑やかに(●´艸`)

ペアでも飲んでいただきましたがこれが大変そう><
しかし飲みきっていただいた方には豪華景品が当たるので皆様必死です!
ペアの部で参加した新郎新婦にもがんばっていただき、盛り上がっておりました♪

さて、しばしのご歓談を挟み、お時間も近づいてきたところで
新郎新婦にはご両親からいただいたお手紙が読まれ、皆様からの花束がプレゼントされました。

DSC08070.jpg DSC08085-1.jpg

そして、最後は新郎にプロポーズを再現していただく…ということで

DSC08104.jpg

しっかりと皆様の前で愛の言葉を言っていただきました★

DSC08125-1.jpg

これからも末永くお幸せにー!
 
DSC07970.jpg
 
   「今日は待ちに待った結婚式&二次会。
         本当に楽しくてステキな時間をすごすことができました。
       たくさんの方に集まっていただき、お祝いしていただき
               私達2人は幸せ者だなぁとあらためて感じてます。
                           今日は本当にHappyな1日でした★」
 
          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年07月15日

 

本日は会場にお二人の写真が貼られ
思い出に包まれた二次会となった川邊さんご夫妻の二次会★

DSC07757.jpg

新婦はカエルグッズが好きだそうで
皆様を出迎えてくれたのはカエルのぬいぐるみでした(´ω`*)
ちなみにお洋服は新婦のお姉様が縫ってくださったそうです。

DSC07759.jpg

さて、まずはキャンドルサービスをしながらの入場。
メインの花火を点けたお二人はこれから始まる二次会に期待が高まります♪

DSC07796.jpg

ご歓談中はご友人の皆様が次々とお二人の元へ行き
写真撮影などを楽しまれたご様子(*^_^*)

さて、ここからはイベント盛りだくさんの会が始まりますよー♪

こちらは最初のイベント!

DSC07838.jpg

新郎新婦三択クイズー!
何事もなく順調に進んだように見えましたが
ここで幹事様からのサプライズが(●´艸`)

三問目にも出されたプロポーズの話題。
実はまだしていないそうで、新郎には皆様の前でプロポーズをしていただきました!

DSC07852.jpg

会場に居た約100人のご友人が証人ですよ(*´∀`*)

この後も大きなグラス(?笑)に注がれたビールを
男女ペア4組の皆様にラブラブな状態で飲んでいただきました。

DSC07868.jpg DSC07879.jpg

とっても顔が近い…!ですが景品のために皆様がんばってます!
周りの皆様は自分の投票したカップルの応援に力が入りました!

本日の二次会は幹事の皆様が入念な打ち合わせを重ね作り上げてくださいました。
新郎新婦のお二人はとても愛されているということが伝わる
とても素敵な会となりました。

これからも末永くお幸せにー!
 
DSC07928-1.jpg
 
DSC07814.jpg
 
DSC07765.jpg
 
    「たくさんの方々にお祝いしていただき本当によかったです。
         TRASHの設備はよく、おまかせできてとても助かりました。」
 
          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年07月14日