トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2012年5月 | トラッシュブログTOP | 2012年7月 »

2012年6月 アーカイブ

 

フードグランドメニューを大幅リニューアル!

 

皆様によりいっそう美味しく、楽しんでいただけるよう、新メニューもたくさん登場。

 

控えめサイズやパスタのハーフ&ハーフなど、女性の方や色んな種類を楽しみたい方のご要望にもお答えしました!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

※当ホームページ『MENU』コーナーは、まだ旧メニューのままとなっております。

近日中に更新予定ですのでご了承下さい。

 

IMG_0115.PNG

本日は可愛い甥っ子姪っ子たちも駆けつけてくれた東林さんご夫妻★

まずはお二人のオープニングムービーが流れ
今日までのお二人をご紹介♪
そしてキャンドルサービスをしながら入場です!

DSC07398.jpg

メインキャンドルに火を灯し
本日の二次会がスタートしました!

乾杯の後はしばしのご歓談。
可愛い姪っ子ちゃんたちがお二人のお食事を届けてくれ
お二人とも嬉しそうでした(´ω`*)

DSC07451.jpg

メインイベントのケーキ入刀を終えゲームのお時間に。

司会者から声がかかると皆さんいっせいに立ち始め
それぞれのお相手を探します。
 
DSC07501.jpg
 
                   「じゃーんけーんぽんっ」
 
と100円握っての大じゃんけん大会!
見事皆様の手から100円を勝ち取ったのはこちらのお兄さん。
新郎が所属している野球チームの方だそうです(*´∀`*)

DSC07529.jpg

このあとは再度ご歓談のお時間ですが
その間に、今日来てくれた子供たちに新郎からお菓子のプレゼントが♪

DSC07485.jpg

「お父さんに取られないようにねー」と言われながら手渡され
みんな嬉しそうです(*´∀`)

このあとも野球チームの皆様の余興や
先ほどの100円争奪じゃんけん大会に負けた方々のためのリベンジじゃんけん大会など
大人も子供も楽しめる企画が盛りだくさんの二次会となり
会場からは常に笑い声が響きました。

そして、会は終わりの時間に近づきます。
最後は新郎から新婦へ今日を迎えた気持ちを伝えていただき
お二人には皆様からのメッセージ入り写真のアルバムがプレゼントされました。

DSC07589.jpg DSC07606.jpg

まだ未完成のアルバムをお二人のこれからの思い出で
完成させてください(^^♪

末永くお幸せにー!
 
DSC07441-1.jpg
 
DSC07442.jpg
 
DSC07445-1.jpg
 
DSC07385.jpg
 
                「とにかく楽しかったです!!」
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年06月23日

 

本日はたくさんの仲間に囲まれ大盛り上がりの二次会でした!
このブログも見てくださっているという帰山さんご夫妻です(*´∀`*)ノ

キャンドルサービスは卓上花火にて。
点火されるごとに歓声が上がりました。

DSC07004.jpg

DSC07043.jpg

ご友人による乾杯のご発声をいただいたあとはしばしのご歓談。

お写真を撮られたりビールを注いだりと
それぞれご友人とのお時間を過ごされたお二人(*^_^*)

DSC07057.jpg

幸せいっぱいのお二人によるメインイベントのケーキ入刀が終わると
本日のお二人にもこちらを行っていただきます♪

DSC07094.jpg

ランドセルビアサーバー♪
新婦も横に付いていただき、ご挨拶をしながらのサービスです(´ω`*)


もちろん、ご友人の皆様だけではなく新郎も飲みます!
お味はいかがでしたか?(*´∀`)

再度のご歓談のお時間となりますが
今度はお外が何やら騒がしくなってきました・・・。

現れたのは会社のご友人!

ちょっとセクシー(?)な衣装で皆様を驚かせます!

DSC07093-1.jpg DSC07136.jpg

新郎も加わっての「Spiderman」に会場は大盛り上がりとなりました♪


本日も楽しく過ごしていただきました二次会も終わりのお時間がやってきました。
お二人にはご両親からのお手紙が読まれ
新郎新婦それぞれも今のお気持ちを語っていただきました(^^♪

そしてサッカー部のご友人の皆様からはメッセージ入りボールと
ユニフォームがプレゼントされました!

DSC07250.jpg DSC07282.jpg

素敵なご友人の皆様に囲まれたお二人。
これからも末永くお幸せにー!
 
DSC07233.jpg
 
DSC06986.jpg
 
     「結婚式から二次会まであっという間でした。
          来てくれた方たちの盛り上げや幹事の方たちのおかげで
                             とても楽しい時間を過ごせました。」

   「スタッフさんの小さなことでも対応してくれていることがとてもよかったです。」
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年06月17日

 

本日は幹事様による入念な打ち合わせを経てサプライズいっぱいの二次会となりました!
杉澤さんご夫妻です♪

たくさんのご友人に見守られながら入場ー!

DSC06663.jpg

キャンドルサービスをしながら
来てくださった皆様にご挨拶♪

メインの花火に点火をすると思わず笑顔に(´ω`*)

DSC06693.jpg

メインイベントのケーキ入刀は
新婦が所属していた部活の後輩にケーキを運んでいただきました。
部活での顔とは違う先輩の姿にとても感動されていたようです(*^_^*)

愛情の分だけケーキを食べさせあっていただきましたら
そのままゲームで盛り上がっていただきましょう!

DSC06755-1.jpg

携帯電話を持って「もしもーし」
まずは景品獲得の権利を持つ方をお電話にて呼び出します。

待っている皆様は携帯を握り締め念を込めていました(笑)

携帯が鳴った方はびっくりと共に大喜び♪
前に出ていただきまして景品選びでーす(*´∀`*)

DSC06772-1.jpg

それぞれが選んだ紐を引っ張っていただきました!
TRASHの1万円分のドリンクプリカやホームベーカリーなど
豪華景品の数々に大満足な皆様でしたヽ(*´∀`)ノ 

この後はしばしのご歓談、そして新郎新婦はお色直しへ…

DSC06803.jpg

ご自身で用意されたグッズをつけたお二人♪
これからみんなにビールを注ぎにいきまーす!

この姿のお二人を見た皆様は爆笑!
ビールを注いでもらい幸せのおすそ分けをいただいたようです。

楽しいお時間を過ごしていただいた本日の二次会。
そろそろ終わりのお時間です…
最後はご両親からのお手紙を新郎新婦それぞれが代読し退場…ですが

「ちょっと待った!」の声が。

DSC06897.jpg

びっくりと照れからか「やめてよー!」と叫ぶ新婦ですが
最後に新郎から新婦へ改めて愛の告白をしていただきました(*^^)v

DSC06961.jpg

これからも末永くお幸せに★
 
DSC06699.jpg
 
     「こんなに沢山の幸せをありがとうー!
         いろんなサプライズやプレゼントをいただきました。
                   こんなに短く感じた時間は初めてです。
                           みんなに感謝! Thank you★」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年06月16日

 

本日は8年間育てた愛がついに実りました!
折坂さんご夫妻の二次会です★

まずはキャンドルサービスをしながらのご入場ー!

DSC06152.jpg

ご友人や会社の皆様にご挨拶をしながら
盛大な拍手とクラッカーによるお出迎えをしていただきました。

乾杯のあとは早速ケーキ入刀。

DSC06188.jpg

たくさんのカメラに笑顔でこたえていただきます。
とても幸せそうなお二人(*^_^*)

本日はご友人の皆様との会話をメインに
お二人にゆっくりしたお時間を過ごしていただきました♪

DSC06216.jpg DSC06218.jpg

DSC06248.jpg

                ご友人や会社の皆様と★
 
どのお席でも皆様と談笑する笑い声が聞こえ
とても楽しげなご様子でしたよ(*´∀`*)

ゲームのお時間では皆様に携帯電話を準備していただき
お二人が選んだ番号に掛けていただきました!

DSC06229.jpg DSC06237.jpg

様々な景品がありましたが、こちらは普段お疲れの皆様のためのエスカップ(笑)
これを貰った方は月曜日からまたがんばれますね\(○^ω^○)/


この後の歓談では新郎がおなじみのサービスで登場!
お世話になった先輩やご友人の皆様の元へビールをお届け♪

DSC06239.jpg DSC06242.jpg

ビールと共に幸せもおすそ分けですね(*^^)v


さて、皆様と楽しく過ごしたお時間もあっという間に終わりのお時間に。

ご両親からお手紙を預かっていると伝えるとびっくりした様子の新婦。
手紙を読まれるとたくさんの思い出と共に涙が溢れました。

たくさんの方に見守られ、今日という日を迎えられたお二人
これからも末永くお幸せにー!
 
DSC06298-1.jpg DSC06300.jpg
 
DSC06138.jpg
 
   「涙あり笑いありでとっても楽しかったです★
      これから笑いの絶えない温かい家庭を築けるように頑張ります!」
 
          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年06月09日

 

本日はTRASHとの長ーいおつきあいの新郎の登場!
素敵な奥様を披露していただきました松田さんご夫妻★

まずはキャンドルサービスをしながらの入場です。
各テーブルを回り、最後はメインである花火に点火。

DSC04666.jpg

たくさんのご友人の拍手と祝福を受け幸せそうなお二人(*^_^*)
本日はお時間をたっぷり取られているのでご歓談もたっぷりと♪
それぞれのご友人の元で会話を楽しまれたようです。

こちらはメインイベントのケーキ入刀のシーン。

DSC04696.jpg

たくさんのカメラに囲まれながらの入刀となり
それぞれの声に笑顔で応えていたお二人(*^^)v

DSC04730.jpg

新郎の意地悪により食べさせてもらえないの図(笑)
とても気さくな新郎によるお茶目な一面により皆様の笑いを誘っていました(●´艸`)

またしばらくのご歓談のお時間に入ると新婦の姿が無い!
新郎も気になっているようで探していると突如スクリーンにはある映像が映され
それと共に流れた音楽に合わせて新婦とご友人の登場!!
新婦のサプライズ余興に新郎はびっくり!

DSC04806.jpg DSC05054.jpg

ゴールデンボンバーの「女々しくて」踊っていただきましたヽ(*´∀`)ノ 
アップテンポで聞き覚えのあるメロディのため
最初は戸惑っていた皆様も最後は大盛り上がりで新郎を囲んで踊っていました★

一曲踊るだけでも汗をかくのですが、実はこの後あと二回も踊っていただきました(^^♪


さて、しばしのご歓談のあとは新郎によるランドセルのサービスのお時間です。

DSC04918.jpg DSC04955-1.jpg

各テーブルをじっくりと回っていただき
皆様にはたっぷりと飲んでいただきました!
そして、皆様ばかり飲んでいては申し訳ないからと今度は新郎が
 
DSC04984.jpg
 
                      飲みます!!
 
DSC04997.jpg
 
                     飲みきった!!
 
って顔してますけど実は服も床もびちゃびちゃです/(^o^)\オット
まあ、盛り上がっていただいたので良しですよね♪


お待ちかねの抽選会では最初に渡された宝くじが引換券に(*´∀`*)

DSC04624.jpg

DSC05093.jpg  DSC05096.jpg

たくさん景品がある中で新郎賞、新婦賞もあり会場は大盛り上がり♪
当たった方はとても喜んでおられたご様子でした。


大いに盛り上がっていた二次会ですがあっという間に終わりのお時間に。
友人からのサプライズでのスライドショーが流れ、たくさんの思い出が映し出されました。
そして、お二人にはご両親からのお手紙が代読されます。

子供の頃の懐かしい思い出に笑ってしまうことも。
最後はご友人から花束が手渡され、退場となりました。

DSC05299.jpg

松田さん、本日は本当におめでとうございます!
またお二人で遊びに来てください(´ω`*)

末永くお幸せにー!
 
DSC05344.jpg
 
DSC05355-1.jpg
 
DSC04621.jpg
 
        「本日はステキな二次会になりました。
                  皆様に祝福され本当に幸せです。
 
           これからも明るく楽しい家庭になるよう
                   力を合わせがんばりたいと思います。
 
                        本日は本当にありがとうございました。」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年06月03日