トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2012年4月 | トラッシュブログTOP | 2012年6月 »

2012年5月 アーカイブ

本日はもうすぐ新しい家族が増えるご予定の竹内さんご夫妻★
とても凝った作りの新婦手作りウェルカムボードがお出迎えです(*´∀`*)

DSC04572.jpg

まずはキャンドルサービスによる入場。

DSC04377.jpg DSC04387.jpg

集まってくれたたくさんのご友人に挨拶をしながら
キャンドルに火を灯していただきました(*^_^*)

早速ではありますが、メインイベントをしていただきましょう♪
大きなケーキを前にして幸せそうな笑顔を浮かべるお二人。
皆様に幸せをおすそ分けするために入刀です(´ω`*)

DSC04402.jpg

ファーストバイトではご友人に押された新郎が
ケーキに顔を突っ込んでしまう場面も/(^o^)\

DSC04420.jpg

ここからはしばしのご歓談のお時間。
新郎新婦がご友人の皆様と写真撮影や会話を楽しまれる中余興が始まります。

前に出てこられたのは新郎のご友人。
見事なボイスパーカッションで会場を盛り上げます(^^♪
そして、ラッパーである新郎にも今の気持ちをラップで表現していただきました!

DSC04455.jpg

新郎のかっこいい一面に会場が一段と盛り上がります♪

新婦ご友人からはメッセージDVDが届けられ
その内容に会場は爆笑の渦に巻き込まれました(●´艸`)

楽しい会も終わりに近づき、最後はそれぞれのご両親からのメッセージが披露され
終わり…かと思いきや、なんと新郎からのサプライズが!

スクリーンに映し出されたのはある工房に行く新郎の姿。

DSC04497.jpg

これから始まる新しい生活のためにグラスを作ってきたそうです。

DSC04556.jpg DSC04601.jpg

早速、ビールを注ぎ乾杯をしたお二人は
とても幸せそうな笑顔を浮かべていました。

これからも新しいご家族と共に末永くお幸せに★
 
DSC04469.jpg
 
DSC04357.jpg
 
       「とっても楽しかったです。
            TRASHさん、わがままたくさん聞いてくれてありがとう(^-^)」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年05月26日

 

本日はお子様のお写真がたくさん!
幸せな家族写真がお出迎えの橘さんご夫妻の二次会♪

DSC04151-1.jpg

キャンドルサービスでの入場が終わりまずは乾杯のご挨拶。
本日はくじ引きで選ばれた方にお電話をしてお願いすることに(*^_^*)
 
DSC04195.jpg
 
            「もしもし!スピーチをお願いします!」
 
突然呼ばれてびっくり!ですがしっかりとご挨拶★
この後はしばしのご歓談と、ご友人からの祝辞が。

新郎と新婦それぞれのご友人にお二人との思い出と共にお祝いの言葉をいただきました。

DSC04209.jpg

DSC04223.jpg

さて、この後メインイベントのケーキ入刀が終わると
新郎の夢だったというランドセルビアサーバーのお時間に!

DSC04224.jpg

準備のためランドセルをお渡しすると
「家に欲しいくらいです」と笑顔で話してくださいました(*´∀`*)
ポーズもばっちり決まってますね♪

DSC04240.jpg

各テーブルにて自身のご友人や同僚の元はもちろん
新婦のご友人にもビールを注いで回っていただきました。

この後行われた豪華景品が当たるビンゴ大会では新郎新婦も参加!
一番最初にビンゴになったのはなんと新婦!
さすが、今日の主役は持ってます!

DSC04251.jpg

番号が言われるたび一喜一憂する声が聞こえ、大いに盛り上がったようです(*^^)v

もっと皆様とお話したい!と言っていただいたのですが
会は終わりに近づき、お二人からご挨拶をいただきました。

これからも、愛するお子様のために素敵なパパとママでいてください♪
家族みんなで末永くお幸せにー!
 
DSC04201.jpg
 
DSC04153-1.jpg
 
    「今日は楽しい時間を過ごせました。
      いろいろ対応していただけてありがたかったです。
         TRASHの皆さん、幹事の皆さん、ありがとうございました!!」
 
             ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年05月20日

 

本日はとっても目立つこちらがお出迎え♪
浦野さんご夫妻の二次会です!

DSC03896.jpg

お二人は弓道部で活動されていたそうで
弓道部のご友人が二週間かけて作ってくださったそうです(*^_^*)
ハートに矢が刺さっているのを花と電飾で表現したとのこと。

キャンドルサービスでの入場が終わりしばしのご歓談の後ケーキの入刀イベントへ。

本日はお二人がよく行くというケーキ屋さんのケーキだそうです♪

DSC03942.jpg DSC03946.jpg

「メガネに!」「鼻!鼻!」なんて声も飛び交い
不安になった新郎は鼻を守りながらのファーストバイト(笑)
大好きなケーキにご満悦のお二人でした♪

ケーキのイベントが終わるとランドセルを担いだ新郎が登場★
ご友人の元をじっくり回ってビールを注いでいただきます(*^_^*)
新婦も共に回り、ご友人の皆様との会話を楽しまれていました。

DSC03982.jpg

DSC03986.jpg DSC03998.jpg

この後もくじ引きでの運試し!大抽選会が行われ
ディズニーチケットが当たったご友人と一緒に行く約束する新婦の姿や
自分で引いたくじに自分が当たった新郎の姿があり
大いに盛り上がったようでした(*^^)v

さて、楽しい会もあっという間に時間が過ぎ
サプライズでご友人からのメッセージが流れました。
そして、本日この場には来れなかった新婦のご友人から花束のプレゼントも。

DSC04042.jpg

たくさんのご友人に囲まれて、とても幸せそうなお二人でした。
これからも末永くお幸せにー!
 
DSC04126.jpg DSC04138.jpg
 
DSC04029.jpg DSC04147.jpg
 
DSC04030.jpg
 
     「トラッシュの対応etc最高でした!
          友人にいい評判をお伝えしておきます。
              記念に残る二次会・三次会になりました!
                            ありがとうございます!!」
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年05月19日

 

本日は5年の歳月を経て今日を迎えました山森さんご夫妻の二次会です★
会場で皆様を出迎えたウェルカムボードは新婦の親友が作られたとのこと(*´∀`*)

DSC03765.jpg

まずはクリスタルキューブでのサービスから会はスタート。

DSC03699.jpg DSC03710-1.jpg

各テーブルにあるグラスに水を注ぎながら
本日来てくださった皆様へ感謝の気持ちを伝えたお二人。

乾杯が終わると早速ではありますがケーキの入刀に。
メインイベントとあって周りはカメラだらけに!
お二人も自然と笑みがこぼれます(*^_^*)

DSC03721.jpg

ファーストバイトでは大きなスプーンを持った新婦が
新郎への優しさでケーキを少しだけしか取らず皆様につっこまれる場面も♪

DSC03739.jpg

こちらのイベントが終わるとしばしのご歓談のお時間。
しばらくしてそっと席を離れた新郎が向かった先は出口。
 
そしてこちらの格好で再登場ですヽ(*´∀`)ノ 

DSC03754.jpg DSC03762.jpg

重いランドセルも余裕の笑顔♪
皆様へビールを注ぎに回っていただきました!

今日もランドセルを担いだ新郎は大人気でしたよ~(^^♪


この後のビンゴ大会もWiiや3DSなど人気商品多数!
中にはハズレくじなどもありドキドキの大会となりました。

楽しい会もあっという間に終わりのお時間となり
最後はお二人にお手紙が読まれ、花束が手渡されました。

DSC03805.jpg

そして、こちらもサプライズ!
まだプロポーズをしていなかったという新郎が皆様の前で新婦へプロポーズ!!

新婦、感動して泣いてしまいました(´ω`*)

これからも末永くお幸せにー!
 
DSC03849.jpg
 
DSC03878-1.jpg
 
 「今日は一生思い出に残る二次会となりました。
  楽しい二次会を企画していただいた幹事の方々、本当にありがとうございました。
          また、本日お集まりいただいた皆様、今後ともよろしくお願いします!」
 
              ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年05月12日

 

本日はとっても爽やかなウェルカムボードがお出迎え♪
永山さんご夫妻の二次会です!

DSC03367.jpg

まずはキャンドルサービスをしながらのご入場。
各テーブルを回るとフラッシュの嵐!
皆様から祝福のお言葉を受けたお二人はとても幸せそうです(*^^)v

DSC03394.jpg

お話も盛り上がっている中ですがケーキ入刀のお時間に。
司会の方から「ケーキ入刀でーす!!」のお声がかかりますが
お二人の手には何もありません・・・。

あれ?と微妙な空気が流れる中、新郎の合図で会場が真っ暗に!

スクリーンには何故か新郎の姿が。

DSC03459.jpg

なんと!新郎は愛する新婦のために「美味しい料理を作ってね」という気持ちを込めて
新婦の名前入り包丁を作ってきたそうです!!!

DSC03472.jpg

これには新婦もびっくり!とても喜んでもらえたようです♪
さっそく新郎手作りの包丁でケーキに入刀していただき
とても素敵なサプライズプレゼントとなりました(*^_^*)

DSC03503.jpg

このあとは恒例となったランドセルサーバーのサービスへ。
新郎には重いサーバーを担いでいただき皆様の元へ回っていただきました。

DSC03512.jpg
 
               幹事でもあるご友人のお二人と♪
 
DSC03523.jpg

披露宴でもされたそうですがここでも新郎大人気!
グラスを持った皆様が新郎にビールビールと急かす姿も見られました(●´艸`)

この後もお二人にちなんだクイズ大会で大いに盛り上がり
景品は全員に当たるとのことで皆様には喜んでいただけたご様子。


最後は新婦からのビデオレターが流れ、新郎の目には涙が浮かぶ場面もあり
感動した新郎には改めて新婦への愛を誓っていただきました。

DSC03559.jpg

これからも末永くお幸せにー!
 
DSC03606-1.jpg
 
DSC03368.jpg

   「ステキなサプライズもあって本当に幸せな時間でした。
                              とっても幸せです!!!」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年04月30日
本日は当ブログを見てあるイベントをやりたい!
と言ってくださった車谷さんご夫妻★

DSC03154.jpg DSC03171-1.jpg

見た目はちょっぴりあやしいですがサングラスをかけてのご入場です(*´∀`*)
周りの皆様からは笑いがおこっていたので掴みはOK!

キャンドルサービスをしながらの入場が終わるとしばしのご歓談となり
お写真やお話のお時間を楽しまれたようです(*^^)v

そしてケーキ入刀のイベントへ。
本日のケーキはなんと新婦ご友人のお手製!
作っていただいたご本人に運んでいただきます。

DSC03195.jpg DSC03200.jpg

とても素敵な手作りケーキに新婦も感激されたようでした。

ファーストバイトでは「もっと大きく」とのお声に応えた新婦によって
こんなに大きく取ったケーキをほおばっていただきました!

DSC03230.jpg
 
食べづらそうですが、お味は美味しいとのことです♪
この後もビンゴ大会やご友人からのメッセージDVDなどイベントが盛りだくさんですが

会の後半になるとリクエストだったあのイベントタイム!
ベストオブメガネのお時間です。

チェキで撮影されたお写真を元にお二人に決めていただきました(´ω`*)
その受賞者がこの方々です!

DSC03283.jpg

新郎新婦それぞれから賞品を手渡していただきました。


楽しい会もあっという間にお時間が過ぎ
最後はお二人がお互いへのサプライズとしてお手紙を読んでいただきました。
新郎からは皆様の前で改めて新婦へプロポーズもしていただき会場からは温かい拍手が。

これからも末永くお幸せに♪
 
DSC03340.jpg DSC03343.jpg
 
DSC03145.jpg
 
      「本当に本当に有難うございました。
                 とても楽しい会になりました。
         また来店させて頂きますので宜しくお願いします。」
 
          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年04月28日