トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2012年3月 | トラッシュブログTOP | 2012年5月 »

2012年4月 アーカイブ

本日二組目はお二人のポスターがお出迎えの高山さんご夫妻★

DSC02990.jpg

しっかりと腕を組み、クリスタルキューブによるサービスをしながらご入場です。

DSC02883.jpg DSC02894-1.jpg

大学が一緒だったこともあり、とても長いつきあいのお二人は
どんなシーンでも仲の良さが窺えました(*^_^*)

まずはお二人にケーキ入刀をしていただきましょう!

DSC02913.jpg

見渡す限りカメラカメラ・・
お二人のシャッターチャンスを逃すまいと
皆様がカメラを構える中でしっかりと入刀していただきました♪

DSC02940.jpg DSC02952-1.jpg

ファーストバイトでは大きなスプーンを前に
口を大きく開ける練習をする新郎の姿もあり皆様の笑いを誘っていました(*´∀`*)
 
しばしのご歓談のお時間にはこちらもランドセルが大活躍!

DSC02982.jpg

                  ビールを注いでもらうと
 
DSC02985.jpg
 
                     この笑顔~☆
 

この後のビンゴ大会でも大型賞品が勢ぞろいで大盛り上がり
素敵な景品は皆様の元へ届きましたかー?

DSC03020-1.jpg

最後は新郎から新婦へサプライズで手紙が読まれ
式でもサプライズをしてもらった新婦はとても驚いた様子。
心を込めて書かれた手紙に感動していたようでした。

これからも末永くお幸せにー!

DSC03140.jpg DSC03141.jpg
 
DSC03143.jpg DSC03144.jpg
 
DSC02859.jpg
 
 「本日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
   この二次会に関わっていただいた皆様に本当に感謝しております。
                          また、機会があれば使用したいです。
                                     ありがとうございました。」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年04月21日

 

本日は保阪さんご夫妻の二次会です★
ミニ丈のドレスを着た新婦を見たご友人の皆様からは
「かわいいー(*>▽<)」とのお声があがりました!

DSC02725.jpg

皆様のテーブルにあるキャンドルに火をつけたあとは
メインテーブルの花火へ点火(*^_^*)

DSC02736.jpg

ご歓談の最中には新郎、新婦それぞれのご友人からスピーチもいただきました。
大切な友人をよろしくお願いします!おめでとう!と緊張しながらも語っていただき
会場からは温かい拍手が送られます。


しばしのご歓談のあとは黄色いやつの登場です♪

DSC02798.jpg

本日も新郎にはこちらをやっていただきますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

DSC02806.jpg

ご友人の皆様に本日来てくださった感謝の気持ちを込めて
ビールを注いでいただきました。

各テーブルを回り皆様と会話をしながらのサービスは楽しんでいただけたでしょうか(*^^)v

この後のビンゴ大会も豪華なものからちょっと笑えるものまで
様々な景品が用意され、大盛り上がりのお時間となりました。

DSC02829.jpg

楽しいお時間もあっという間に過ぎ、終わりのお時間に。
最後はご友人から花束が手渡されました。
そして新婦からのブーケトスが行われます。
 
DSC02851.jpg DSC02855.jpg
 
                     しっかりとキャッチ♪
 
これからも末永くお幸せにー★
 
DSC02738-1.jpg
 
DSC02709.jpg
 
         「いい雰囲気で美味しい料理でした。
                 照明があたたかく親しみがありました。」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年04月21日

 

本日はこんな素敵なウェルカムボードの西村さんご夫妻!
お二人による人文字で作られています♪

DSC02575.jpg

本日は水を入れると光を放つクリスタルキューブによるサービス。
各テーブルを回り、たくさんのフラッシュを浴びながらの入場となりました。

DSC02584.jpg

しばしのご歓談を挟み、ケーキ入刀のお時間に。
ファーストバイトもしっかりやっていただきますよー(*´∀`*)

DSC02637.jpg

口に付いたクリームを拭いてあげる新婦。
嬉しそうな新郎の表情が印象的★

ケーキの後は本日もコチラ♪

DSC02641.jpg

DSC02653.jpg DSC02660.jpg

新婦と共に皆様の元へ注ぎに行っていただきました。

この後はお二人のプロフィールDVDが上映され
ご友人や家族との思い出やお二人で作った思い出が映し出されます。

最後の一枚には「バラの花束を持った笑顔のお二人」のお写真が選ばれ
プロポーズをした日のお写真と分かった皆様からは笑顔がこぼれました。

DSC02668.jpg

これからも末永くお幸せにー!

DSC02690.jpg

DSC02576.jpg
 
      「とても素敵な二次会をありがとうございました。
                        一生の思い出になりました。」
 
          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年04月15日
 

 

本日二組目はこんな素敵な新聞が配られた島さんご夫妻♪
裏にはお二人のプロフィールも載ってます(*´∀`*)

DSC02573.jpg

DSC02394.jpg DSC02427.jpg

こちらもキャンドルサービスにてスタートし
各テーブルにてあがる花火に皆様喜ばれたご様子(*^_^*)
しばしのご歓談ではご友人の皆様とお写真や会話を楽しまれていました。

メインイベントのケーキ入刀のあとはこちら♪

DSC02479-1.jpg

ぴっかぴっかの♪いっちねんせい♪ってな感じで(*´∀`*)

こちら見た目には普通なのですがとっても重いのです。
ヘルニア持ちだという新郎ですが大丈夫だったでしょうか・・・(^_^;)

DSC02486.jpg

                    会社の皆様と★

重いランドセルも下ろしたところでこの後はビンゴ大会へ。
景品も全て無くなり、終わったと思いきや男性限定ビンゴ大会なるものが行われました!

DSC02534.jpg

某セクシーアイドルのサイン入りのボード。
当たったお兄さんは是非枕元に飾ってください(笑)

楽しい会も終わりのお時間となり、ご両親からお手紙が読まれました。

DSC02563.jpg

素敵なご友人に囲まれたお二人、これからも末永くお幸せにー!

DSC02566.jpg

DSC02388.JPG
 
    「今日は人生で一番最高の日でした。冗談でなく!
       参加してくださった皆様、お手伝いしてくださったスタッフの皆様、
                               本当にありがとうございました。」
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年04月14日

 

ようやく桜も咲き始めてきましたね(*^^)

本日は早いお時間からの二次会です♪
遠方からのご友人が多数駆けつけてくださった石倉さんご夫妻。

DSC02272.jpg

キャンドルサービスでの入場で始まり
和やかなムードで二次会はスタート★


DSC02286.jpg DSC02296.jpg

ケーキ入刀とファーストバイトのシーン。
新郎にはがっつり食べていただきましょう(*´∀`)ノ 

この後はしばしのご歓談のお時間。
新郎新婦はご友人の皆様とゆっくりお話をされていたご様子。

お待ちかねのビンゴ大会では当たった方にスピーチをしていただきました。

DSC02318.jpg DSC02320-1.jpg

一等はディズニーリゾートのペアチケットとのことで大盛り上がり!
くじ引きによって景品が選ばれたのですが当てたのは一番最後の方。
残り物には福があるってやつですね(*´∀`*)
 
さて、楽しいお時間もあっという間に終わりのお時間に。
サプライズでは新郎新婦へご両親からのお手紙が読まれました。

DSC02344.jpg

最後は新郎も新婦へお手紙を読み上げ、幸せムードいっぱいの石倉さんご夫妻でした♪

これからも末永くお幸せにー!
 
DSC02249.jpg
 
  「二次会に来てくれたみなさん、今日はありがとうございました。
         みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
                      これからも末永いお付き合いをお願いします。」
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年04月14日

 

本日はディズニー大好き!小林さんご夫妻です★
ミニーちゃんのような新婦と共にミッキー・・・もとい新郎が入場でーす!

パレードの音楽に合わせてキャンドルサービスをしていただきました。

DSC02107.jpg

本日の二次会にはなんと新婦のご家族も参加されています♪
とっても仲良しなご家族だそうですよー(*^^)v
そして、ケーキの入刀では妹さんに運んでいただきました(´ω`*)

DSC02108-1.jpg

「結婚おめでとう!大好きだよっ」
とスピーチをしてくれました。
大好きな妹さんが運んでくれたケーキに新婦は

DSC02132.jpg

ご満悦~★

美味しい!と喜んでいただけたようです。

さて、ケーキの入刀が終わるとお二人には一度退場していただきます。
本日も皆様にあのサービスを~~~!

DSC02160.jpg

かっちゃ~ん!みきちゃ~ん!との声で入場していただき
皆様にビールを振舞っていただきました!

DSC02172.jpg

新郎新婦、そして皆様も楽しんでいただけたでしょうか(*^_^*)

最後は、本日来ていただいたご両親から新婦へお手紙が読まれます。
おばあ様からもお手紙をいただき、会場全体が感動に包まれる最後となりました。

DSC02203-1.jpg

これからも「一生モノ」のご友人に囲まれたお二人で!
末永くお幸せにー!
 
DSC02193.jpg
 
                新婦のご家族&ご友人の皆様
 
DSC02065.jpg
 
         「すごく楽しかったです!」   「みんなも幸せになれ~~~!!」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年04月07日

 

春は卒業&入学のシーズン

 

 

巷では「AKB48のエースが卒業!」などと芸能界あたりで大騒ぎとなっていますが、
当店でもこの春在籍していた3人の大学生アルバイトスタッフがめでたく卒業を迎えました

 

               \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

P1030828-1.jpg

 DSC03213-1.jpgのサムネール画像

 

 歩(あゆみ)ちゃん  真美(まさみ)ちゃん       浩之(ひろゆき)くん

 

 

皆それぞれが、医師、外資系商社、(超大手)通信会社へと就職しこの春から社会人として世に羽ばたいていきます(^_^)/~

 


その中の一人、ここ数年TRASH学生スタッフのエースを張って来た(?)真美ちゃんが
就職先の東京へ旅立つ前日の夜に郷里の熊本からいらっしゃったご両親を伴って食事をしに来てくれました。

 

DSC01905-1.jpg

 

ひょんなキッカケでスタッフになって長いこと当店に在籍した真美ちゃん

 

学校の勉強やプライベートで忙しいなかでも

 「少しの時間だけでもいいなら行きますよー」

とラッシュの時間だけ手伝ってもらったりとスタッフが少ない時に何度もピンチを救ってもらいましたな(>_<)

 

この子を見てると同じぐらいの年の頃の自分を思い出すのが恥ずかしくなるぐらいに良く出来た学生でした。

良いところを挙げればホントにキリが無いですが、

 

誰とでもすぐに仲良くなってしまう社交性の高さ
老若男女を問わず慕われる明るく前向きな人間性とリーダーシップ
どんな場面でもどんな相手でも頭を切り替えて対処する柔軟性と回転の良さ
自分の仕事だけでなくお店(組織)全体を見通して意見や行動を行える協調性の高さ
学業優秀、かといってガチガチの秀才タイプではなく色んなジャンルに興味を持ってトライする行動力

 

などなど…欠点と言えば“欠点が無いこと”と言えるぐらい色んな要素が非常に高いバランスで取れていて世界のどんな場所でもどんな仕事でもこなせてしまいそうな期待を持たせる非常に稀有な人材です。

 

前職で教育関連の仕事の関係で悠に1,000組以上の親子を見てきて、

 

   ≪子を見れば親が解る。その逆もまた然り≫

 

という言葉の真実味をを身にしみて感じてきた店主ヒラキダは今回ご両親にお会いして

心の中で一言、

 

   「なるほど」 と。

 

この度ご両親に「ぜひ熊本に遊びに来て!」とのお言葉を頂いたので、いつの日かじっくりと

“子育ての極意”を伺いに九州へ旅してみたい、と思いを馳せたヒラキダでした。。

 

 

   

みんな今までありがとう!

 

             そして頑張れ!

 

これから仕事で辛いことが出てきた時はTRASHでの全体ミーティングを思い出せ!

 

                                          そして笑って乗り越えろ!

 

 

 

   またいつでも遊びに来いや~(^◇^)ノ

 

 

                           DISH BAR TRASH  店主  開田 剛


 

 

 

ちなみにTRASHの全体ミーティングとは負けた人がジュースをおごるいわゆるジュースジャンケンのことです(^^ゞ

 

本日は新郎新婦自らが企画から打ち合わせまでをしてくださった森田さんご夫妻★
 
自らを「凝り性」だと言う新婦はこの日のためにたくさんの小物を作ってきたそうで
3種類のwelcomeボードには似顔絵や二人の思い出が詰まったプリクラをまとめたものが。

DSC01947-1.jpg

しっかりと手を繋ぎながらクリスタルキューブのサービスと共に入場です!

DSC01936.jpg

しばしのご歓談を挟み、メインイベントのケーキ入刀と
ファーストバイトのあとは新郎新婦は一度退場。
プロフィールDVDを皆様に見ていただいたあとは皆様へのサプライズ!

DSC01982-1.jpg

突撃!!隣の晩ごはんと書かれたしゃもじは新婦の手作り。
こちらはお二人が付き合っていた時に新婦が新郎の家に突撃していったそうで
それを再現したサービスとなっています(*´∀`*)

DSC02000.jpg

ランドセルを担いだ新郎がビールを注いで回ります♪

さて、ここでなんと新郎からのサプライズが!
友人がギター演奏をすると事前に聞かされていた新婦。
しかし、演奏するのは新婦が大好きというあの方・・・

DSC02009.jpg

カップル撲滅をスローガンに掲げた鼻毛の森さんです!!

DSC02011.jpg

まさかの出来事に大喜びの新婦。
このあと軽快なトークと共に2曲を熱唱していただき
会場は大盛り上がりとなりました。

最後は、新郎から新婦へ愛のこもった手紙が読まれました。
旅行が大好きでつきあってからの二年でたくさん旅行に行かれたとのことで
47都道府県制覇を目指すそうです(*^_^*)

DSC02058.jpg

これからも末永くお幸せにー!
 
DSC01907.jpg
 
    「本当にステキな二次会となりました!ありがとうございます。
                      トラッシュさんにお願いしてよかったです。」
 
          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年03月31日