トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2012年2月 | トラッシュブログTOP | 2012年4月 »

2012年3月 アーカイブ

本日は喜多さんご夫妻の二次会です★
キャンドルサービスをしながらご入場ー(*^^)v

乾杯が終わり、しばしのご歓談のお時間では新郎新婦それぞれがご友人の元へ行き
会話や写真撮影を楽しまれたようです(*^_^*)

と、ここで新郎新婦それぞれのご友人からのDVDが流れます。
こちらは新婦のご友人からPIKAPIKAの画像♪
最後には新婦へのメッセージが流れました。

DSC01601.jpg

新郎へはたくさんのご友人からメッセージが送られます。
 
DSC01610.jpg
 
歯でコーラのビンを開けたり・・・

DSC01613.jpg

食べられてみたり・・・
たくさんの思いが詰まったDVDの贈り物でした。

お待ちかねのゲームではこちら!

DSC01629-2.jpg DSC01632.jpg

イス取りゲームに勝って商品をGET!!
残念賞の方へはバナナが贈られます(笑)

激しすぎた為にイスからはじき飛ばされた新婦の姿も・・・

DSC01639.jpg

大接戦の末勝ち抜いた方には素敵な賞品が贈られたようです(´ω`*)
この後のじゃんけん大会も白熱の戦いを見せ、とても盛り上がるゲーム大会となりました!

さて、楽しかった会も終わりのお時間が近づき、最後はお二人へサプライズ。
新婦のお姉さまからのお手紙が代読され、感極まる新婦。
そこへ新郎からも愛のこもったお手紙が読まれました・・・。

DSC01681.jpg DSC01692.jpg

これからも末永くお幸せに!
 
DSC01574.JPG
 
            「ステキな演出で大満足でした!!」
                      「すばらしいできでした。ありがとう。」
 
             ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年03月17日

 

本日は女の子なら誰もが憧れるフワッフワのドレスでご登場
土井さんご夫妻の二次会です★

入場をすると女性の皆様からは黄色い声が飛ぶほどで
途切れることなくシャッターがきられていました!

DSC01412.jpg DSC01419.jpg

乾杯が終わったあとはしばしのご歓談と
共同作業のケーキ入刀へ。

DSC01458.jpg

DSC01489.jpg

入刀した瞬間や食べさせる時など目を見合わせていたり
ファーストバイトで口に付いたクリームを拭いてあげる新婦の姿もあり
あらゆる場面で仲の良さが窺えるお二人です♪

DSC01498.jpg

再度のご歓談ではランドセルビアサーバーのサービスを。
ご友人の元へビールをどんどん注いで回っていただきました(*´∀`)b

DSC01508.jpg

その後も携帯ゲームや新婦とご友人の皆様の思い出が詰まった
メッセージDVDにて盛り上がりましたところで
お時間が近づいてきてしまいました。

お二人のご両親へのインタビューDVDが流れ
幼少時代からのたくさんの思い出があふれ出します。

両親からのたくさんの愛で育ったお二人。
これからも末永くお幸せに★

DSC01444.jpg
 
DSC01411.jpg
 
         「最高に楽しい時間でした。
                     みんな大好き★」
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年03月10日
本日は桃の節句、ひな祭りですね♪
雛人形を飾ってお祝いした小さい頃を思い出して懐かしむようになってしまいました。
私も大人になったということでしょうか。笑

さて、TRASHでは本日も二次会が行われましたよー(○^ω^○)
お二人の似顔絵のwelcomeボードがお出迎えの荻浦さんご夫妻です★

DSC01329.jpg 1337.jpg

キャンドルサービスでの入場後は
友人代表の方にスピーチをしていただきそのまま乾杯。

DSC01365.jpg

新婦へのおめでとうの気持ちを手紙にしていただきました。

会はそのままご歓談のお時間となり
新郎にはこちらのお仕事をしていただきます。

DSC01367.jpg

「狙った獲物は逃さねぇ」
と言わんばかりにポーズを決めていただきました!
新郎、かっこいいです(*^^)v

ビールサーバーでサービスしていただいた後は
ちょっとしたイベントのお時間に。

新郎新婦へのクエスチョンタイムには
ご友人の皆様からいただいた様々な質問に答えていただきました(^^♪

DSC01370.jpg

お二人の出会いは?初デートの場所は?など定番の質問から
バイクが趣味という新郎へはちょっと危ない質問も飛び出したり
盛り上がったお時間となりました。

その後のビンゴ大会でも豪華景品の数々に皆様やる気満々!
白熱した戦いとなったようです(`・ω・´)

楽しいお時間もあっという間に過ぎ、お別れのお時間に。
最後は新婦のお母様からのお手紙が読まれ、退場となりました。

素敵なご友人の皆様に囲まれたお二人。
末永くお幸せにー(*´∀`*)ノシ
 
DSC01398.jpg
 
DSC01401-1.jpg DSC01402.jpg
 
DSC01331.jpg
 
    「思ったよりも大人数になったのにスムーズに進行できました。
                                  ありがとうございました。」
 
          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年03月03日