トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2012年1月 | トラッシュブログTOP | 2012年3月 »

2012年2月 アーカイブ

皆様お久しぶりです!
ひどかった雪もようやく落ち着きましたね♪
皆様のお家は大丈夫でしたか(´ω`*)


今日はお久しぶりのウェディングブログです。
2012年の第一回目は新婦を愛して止まない小坂さんご夫妻★
どこからともなく「嫁可愛いぞー」の声が聞こえ
声の主を探すと新郎だったという噂も(笑)

入場はキャンドルサービスと共に。
頭にはミッキーとミニーの耳を付けています(*´∀`*)

DSC01031.jpg

花火に点火されるとテーブルからは歓声と共にクラッカーの音が鳴り響き
これから始まる二次会への期待は高まります。

しばしのご歓談をはさみ、ケーキ入刀へ。

DSC01069.jpg DSC01081.jpg

DSC01088.jpg

口に入りきらなかったケーキもしっかりと食べさせてくれる新婦!さすがです!

さて、今度は新郎にもお仕事をしていただきますよー!

DSC01093.jpg DSC01105-1.jpg

今年も出ましたランドセルー♪
「重いですねー」なんて言いながらもしっかり注いで回っていただきました。

DSC01135.jpg

この後のゲームで当たった人体模型が描かれた寝袋(笑)
暗闇で見るとびっくりすること間違いなしです・・・。

この後もご来場者の皆様と会話をされたり
ゲームを楽しまれたりと盛り上がった二次会ですが
終わりの時間が近づいて参りました。

DSC01154.jpg

ご両親の優しいお言葉と新婦の涙に会場は感動に包まれました。
最後は新郎新婦の挨拶と、皆様お待ちかねの・・・

DSC01182.jpg

お姫様抱っこでキス♪です(●´艸`)

これからもたくさんの愛で溢れたお二人でいてください♪
末永くお幸せにー!
 
DSC01019.jpg
 
                    「楽しかったです!」
 
              ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成24年02月25日