トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2011年11月 | トラッシュブログTOP | 2012年1月 »

2011年12月 アーカイブ

本日は真っ白なドレスで登場の桐谷さんご夫妻★
キャンドルサービスをしながら入場です(*^^)v

DSC00648.jpg

乾杯が終わるとおもむろに携帯を取り出すお二人・・・
 
DSC00678.jpg
 
             「もしもーし、スピーチお願いしまーす」
 
と突然のスピーチのお願い(´ω`*)
当たった皆様は驚いた様子でしたが
お二人へお祝いの言葉をいただきました。

メインイベントのケーキ入刀が終わったあと
一度お二人にはご退場していただきお色直しに♪

もうすぐクリスマスということで

DSC00716.jpg

サンタさんとトナカイの衣装に着替えていただきました(*^_^*)
ランドセルを担いで皆様の元へ回ります!

DSC00724.jpg

グラスを持ってビールを待つ皆様。
楽しんでいただけたでしょうか?(*´∀`*)

この後の豪華景品多数のビンゴ大会もとても盛り上がった様子で
PS3を当てた方やディズニーチケットを当てた方に
皆様うらやましいとの声を上げていました。

楽しいお時間もあっという間に過ぎ
名残惜しいですが終わりの時間に。

最後は集合写真を撮ってお楽しみの三次会となりました。

DSC00804.jpg

DSC00688.jpg

これからも末永くお幸せにー★
 
DSC00645.jpg
 
                   「みんなありがとう!!」
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年12月18日

 

本日はWelcomeボードならぬポスターがお出迎え!
中川さんご夫妻です★

このポスターはご来場者の皆様にとても好評でした(*´∀`*)
お二人の幸せな姿がたくさん収められてますよ♪

DSC00484-1.jpg DSC00500.jpg

まずは卓上花火でのキャンドルサービスから。
入場後はお二人の馴れ初めをご紹介!
幹事の皆様が再現してくださいました(*^^)v

歓談中にはこちらのサービス。

DSC00550-1.jpg DSC00556.jpg

新郎大人気!!

この後も各テーブルにてビールを注いで回り
皆様に喜んでいただけたご様子でした(*^_^*)

お楽しみのゲームのお時間では携帯を使用したゲームや
3チームに分かれての伝言ゲームなどが行われ
豪華景品が出るごとに歓声が起こります。

DSC00587-1.jpg
 
                        伝言中♪
 
最後は新郎新婦に素敵なプレゼントと
新郎の弟さん、妹さんからお二人に花束が贈呈されました。

そして新郎からも・・・

DSC00612.jpg DSC00621-1.jpg

これからも末永くお幸せにー!
 
DSC00485.jpg
 
    「すごく楽しかった!!      「ちひろを大切にします
           雰囲気も好き♪」        ビールサーバーリレー最高!!!」  


 
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年12月11日

 

本日は爽やかカップル田口さんご夫妻★
お寒い中ご来店ありがとうございます(*^_^*)

キャンディのブーケを手に入場ー!
 
DSC00281.jpg
 
クリスタルキューブのサービスによる
入場の演出となりました(*^^)v
 
DSC00307.jpg
 
メインイベントのケーキ入刀・ファーストバイトでは
大きなスプーンでケーキを食べた新郎の口を
拭いてあげる新婦の優しい姿が見られました(´ω`*)
 
DSC00348.jpg
 
歓談中にはランドセルサーバーを
幹事がかついで回るというサービスもあり

皆様それぞれのお時間を楽しまれたご様子(^^♪
 
DSC00362.jpg
 
途中、新婦が持っていたキャンディのブーケトスが行われます。

DSC00369.jpg

見事に受け取ったのはコチラの方!
幸せのおすそ分けをいただきました★

DSC00380.jpg

楽しく過ごしたお時間も終わりの時間が近づきます。
最後は新郎から新婦へサプライズのお手紙が。

それを知った瞬間から新婦の目には涙が溢れ
新郎からの心のこもった手紙に会場は感動に包まれました。

改めて永遠の愛を誓われたお二人
これからも末永くお幸せにー!

DSC00274.jpg
 
       「値段の割にたくさんのオプションがあって
                     非常に楽しく二次会ができました。」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年12月10日

 

本日は笑顔が爽やかなお二人!
新郎も一緒に打ち合わせをしてくださいました布目さんご夫妻の二次会★

DSC00187.jpg

とても雰囲気のあるWelcomeボードがお出迎えしてくれました(*^^)v

DSC09956.jpg DSC09975.jpg

キャンドルサービスにてご入場を終えたあとはしばしのご歓談。
写真撮影や思い出話に花が咲いたようです(^^♪

DSC09993.jpg

とっても幸せそうな笑顔のこちらはケーキ入刀の瞬間。
周りに集まったカメラの数にお二人ともびっくりされていました。
幸せな瞬間をおさめるために皆様必死です(´ω`*)ウフ


本日も出ました!ランドセルー!!

DSC00072.jpg

皆様の元へビールを注ぎます。

DSC00075.jpg DSC00081.jpg

次から次へとビールを求める方がいて
ビールはすぐになくなってしまいました(^o^)

その後のお楽しみビンゴ大会では1位の景品がブルーレイプレイヤーと発表され
皆様俄然やる気が出ます!
 
DSC00103.jpg DSC00148.jpg
 
                  ビンゴになったらハイタッチ★
 
うらやましい~との声多数のブルーレイは最後の最後に当たり
ドラマチックな展開に会場は大盛り上がりとなりました!

最後は、新郎から新婦への気持ちを込めたお手紙が読まれ
お別れのお時間となりました。

これからも末永くお幸せにー★
 
DSC09952.jpg
 
        「本当に盛り上がって楽しかったです。
                   盛り上げてくれた、準備してくれたお店に感謝!」
 
             ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年12月04日

 

12月になりましたー!
今年も残すところあと1ヶ月を切りましたね(´ω`*)

12月最初の二次会は美男美女カップル♪
廣瀬さんご夫妻です★

DSC09803.jpg

キャンドルサービスをしながらのご入場に
皆様拍手とクラッカーでお出迎えです(○^ω^○)/

DSC09821.jpg

新郎のご挨拶での乾杯★
しばしのご歓談ではお二人ともご友人の元を回り
写真撮影や会話を楽しまれていました。

そしてメインイベントのケーキ入刀ですー!
新郎に食べてもらうケーキは
 
DSC09845.jpg DSC09846.jpg
 
        てんこ盛り♪                      あーん♪
 
たくさんのケーキもしっかり食べてくれました(*^_^*)
ここからまたしばしのご歓談タイムに入ります。

その間に新郎からのサービスとしまして
ランドセルビアサーバーでのビール注ぎが行われました。

DSC09857.jpg DSC09872.jpg

俺も俺もー!とグラスを差し出す皆さんに注いで
 
DSC09878.jpg
 
                    飲んで。笑
 
この後も飲まされ続けたのでダッシュで逃げていました。笑

いつ、どの場所に居ても主役と皆様の笑い声が絶えず聞こえてくる二次会となり
皆様楽しいお時間を過ごせたのではないでしょうか(^^♪

素敵なお友達に囲まれたお二人、これからも末永く
産まれてくるお子様と共にお幸せにー★
 
DSC09795.jpg
 
   「料理もとてもおいしかったし、とてもすばらしい場所だと思います。
                       本日は本当にありがとうございました!!」
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年12月03日