トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2011年10月 | トラッシュブログTOP | 2011年12月 »

2011年11月 アーカイブ

本日は11月最後の日曜日。
笑顔が素敵な高橋さんご夫妻の二次会です★

DSC09436.jpg DSC09447.jpg

キャンドルサービスをしながらの入場の後は
早速ではありますがメインイベントのケーキ入刀をしていただきます。

DSC09459-1.jpg

入刀した瞬間後ろのスクリーンにはお二人のプロフィールが流れ
とても印象深いシーンとなりました。

しばしのご歓談を挟み
新郎新婦共にご友人とのお時間を過ごされたあとは
イベントのお時間に(*^^)v

DSC09511.jpg DSC09515.jpg

こちらは○×ゲームにてお二人の馴れ初めや
仲の良さを聞いてしまおうというコーナー♪

ちょっとここでは言えない大人な質問も飛び交い
会場は笑いに包まれました(^^♪

DSC09532.jpg

見事正解した方には素敵なプレゼントが渡されます。

その次にした総取りじゃんけんも大いに盛り上がり
総取りできた方との撮影会も行われました。

DSC09557.jpg

楽しい会もあっという間に時間が経ち終わりの時間が近づきます。
最後は、ご友人や会社の皆様からのメッセージDVDが流れ
新郎から新婦へお手紙が読まれました。

DSC09587.jpg

最後はやっぱり抱っこして
 
DSC09608.jpg
 
                      ちゅー(●´з`)
 
末永くお幸せにー!
 
DSC09421.jpg
 
              「楽しかったです!
                   みんな本当にありがとう!」
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年11月27日

 

本日はサッカー部一同お祝い申し上げますー!といった感じで
大いに盛り上がりました平野さんご夫妻の二次会★

クリスタルキューブでのサービスにて入場です。

DSC09146.jpg DSC09161.jpg

キューブの幻想的な光に皆様見入ってしまいました(*^_^*)

ケーキ入刀では幸せそうな笑顔で見つめ合うお二人の姿も。

DSC09176.jpg

そしてファーストバイトでは
 
DSC09188.jpg DSC09197.jpg
 
         がっつり!                   鼻にクリームが・・・
 
大きなスプーンだけでは物足りないとのことでがっつりと♪
顔についたクリームは新婦がしっかりふき取ってくれました。
どの場面を見ていても仲の良さが伝わってくるお二人で
見ているこっちまで笑顔になってしまいます(^^♪

お楽しみのビンゴ大会ではサッカー部キャプテンが見せてくれました!

DSC09217.jpg

祝いの一気!
そして何故か流行る謎掛け・・・
皆様の手で会場に笑いを運んでくださいました。

サプライズでは新婦のお姉様からお手紙が読まれ泣いてしまう場面も。

けど最後はやっぱり笑顔で♪

DSC09279.jpg

これからも笑顔の絶えない家族で、末永くお幸せに★

DSC09137.jpg
 
            「感無量の一言です!
                とても思い出に残る一日になりました!
                              ありがとうございます!」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年11月20日

 

始まる前からワイワイしてるのは江端さんご夫妻の二次会♪
途中で行われる名前ビンゴの為に
ご来場者の皆様同士でお名前を聞きあっています(*^^)v

DSC09002.jpg
 
入場はキャンドルサービスと共に。
盛大な拍手とクラッカーにてお出迎えしてもらいました★

DSC09011.jpg

歓談のお時間を少し挟んで
ケーキ入刀のお時間に。
本日のケーキはちょっと特別!
新婦が好きなあのキャラクターが描かれています^m^

DSC09029.jpg
 
               「こびとづかん」の小人さん。
 
DSC09034.jpg DSC09046.jpg
 
入刀ー!
新婦とっても嬉しそうです(*^_^*)

ファーストバイトは口に入りきらず大変そうでした(笑)

TRASH名物ランドセルサーバーのサービスも行われます。

DSC09062.jpg DSC09067.jpg

その後はご友人からのお祝いDVDが流れました♪

DSC09081.jpg DSC09087.jpg

名前ビンゴ大会ではビンゴになったのに
青汁を飲まされるという罰ゲーム(?)がありましたが(^_^;)

皆様とても楽しいお時間を過ごされたご様子でした。
これからも末永くお幸せに★
 
DSC09108.jpg
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年11月19日
本日のドレスコードは「メガネ」。
ベストオブメガネは誰の手に!?な米澤さんご夫妻の二次会です★

DSC08749.jpg

ご来場者の皆様のメガネも個性派揃いです(*^_^*)

DSC08764.jpg

スパイダーマンも混じってます(笑)
こちらはゲームの最中のお写真♪

DSC08771.jpg DSC08782.jpg

風船早割りゲームや似顔絵大会、
ジュース早飲み大会や借り物競争など
大盛り上がりのゲーム大会となりました!

しばしのご歓談をはさみ、本日のベストオブメガネが
新郎新婦によって決定され、引き続きライヴが始まります・・・(*^^)v

DSC08813.jpg DSC08824.jpg

氣志團の結婚闘魂行進曲「マブダチ」から始まり
ご来場者の皆様にも協力してもらい一緒にお二人をお祝い。

次の曲「はじめてのチュウ」では
歌詞にお二人の名前を当てはめて


お二人にチュウしていただきました(>m<)
ラストの曲は新郎から新婦へ。

DSC08857.jpg

しっかりと歌い上げていただきます。

さて、楽しかったお時間も終わりが近づいて参りました。

最後はお二人へチェキのプレゼントとご両親からビデオレターが上映され
新たな生活を始めるお二人へエールが送られました。

DSC08876.jpg

これからも末永くお幸せに★
 
DSC08742.jpg
 
     「すごく楽しい二次会でした。
          バンド演奏でみんながひとつになったみたいで
                    今までにない二次会だったと思います!」
 
     「最高でした。店の雰囲気もよかったです。」
 
              ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年11月12日

 

真っ赤なバラの花束を持ってのご入場!
本日は篠島さんご夫妻★

DSC08573.jpg

キャンドルサービスをしながらのご入場のあとは
しばしのご歓談タイムに。

ケーキ入刀も終わり、再度ご歓談の最中に
みなさーん楽しんでますかー?と声が掛かり
ゲームのお時間に入ります。

今日のゲームは種類がたくさん!

まずは似顔絵大会から♪
くじ引きで選ばれた方が新郎新婦の似顔絵を描いていきます

DSC08617.jpg

選ばれたみなさんはかっこよく描けましたか?(^^♪

DSC08634.jpg

こちらはたけのこにょっき!
先手必勝です!!(>▽<)

他にも早泣き勝負やイントロクイズなど
様々なゲームが催され会場は盛り上がります。

ここで、今話題のあのお二人が会場へ・・・?

DSC08654.jpg DSC08668.jpg
 
  左:福くん(?) 右:愛菜ちゃん(?)
 
DSC08677.jpg DSC08682.jpg
 
新郎新婦にマル・マル・モリ・モリ!を踊っていただきました。
会場からは「かわいい~」と声があがります。

最後は、お二人が二次会のために作ったエンドロールが上映され
サプライズとして、新郎から新婦へお手紙が読まれました。

DSC08711.jpg

ラブレターというより恋文という言い方が似合いますね(*^^)v

DSC08731.jpg

これからも素敵なご友人と共に
末永くお幸せにー★
 
DSC08551-1.jpg

 「たくさんの友達に囲まれ、とても楽しい会になりました。
    TRASHの料理・飲み物もとてもおいしく
          参加した方々のすてきな笑顔がたくさん見られました。
 
                 ありがとうございました。
 
         TRASHで行った結婚パーティは一生忘れません。
                                      幸せになります!!」
 
          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年11月12日

 

11月に入り朝晩の寒さがひどくなってきましたねー。
お布団から出たくない日々が続きます…(笑)

さて、本日は中川さんご夫妻★
キャンドルサービスをしながらの入場です(*^_^*)

DSC08397.jpg DSC08414.jpg

まずはスパークリングワインで乾杯!
新郎は何故か瓶ごと乾杯されてました(笑)

しばしのご歓談タイムでは新郎新婦それぞれご友人の元へ行き
今日の式のことなど会話を楽しまれていました(*^_^*)

そしてメインイベント。
入刀後、早速のキスコールに新婦、困惑(笑)

DSC08438.jpg

DSC08447.jpg

人形がいい感じで隠してくれましたが
新郎…まさか浮気!?

DSC08450.jpg DSC08451.jpg

あまりの激しさに崩れ落ちてしまいました(^_^;)

メインイベントも終わったあとは
いつものやつで^m^

DSC08456.jpg DSC08466.jpg

東京ドームから売り子さんが来てくれましたー♪
と紹介された新郎は皆様の元へ。

社内恋愛をされたというお二人は会社の皆様と
ご友人に囲まれ、とても幸せなお時間を過ごせたようです。

これからも素敵な仲間と共に末永くお幸せに★
 
DSC08387.jpg
 
       「すごい楽しく、いろいろな演出ができて
                 料理や飲み物も豊富でよかったです」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年11月06日