トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2011年9月 | トラッシュブログTOP | 2011年11月 »

2011年10月 アーカイブ

本日は消防士さんと保育士さんのカップル
高村さんご夫妻です★

DSC08178.jpg DSC08187.jpg

まずはキャンドルサービスをしながらのご入場。
真っ白なドレスを着た新婦に
ご友人からは「かわいい~!」とお声が(*^_^*)

本日も歓談のお時間は・・・

DSC08200-1.jpg

この賑わい^m^
たくさんのご友人と写真撮影を楽しまれたようです。

ケーキ入刀のシーンでは
大きくすくってもらったケーキを食べきった新郎に
「すごーい」と皆様拍手!
新婦の愛はしっかりと受け止めます♪

DSC08243-1.jpg

口についたのは新婦が愛を込めてふき取ってくれました(*^^)v

さてさて、この後の歓談では
お馴染みランドセルサーバーで皆様にサービスを★

DSC08247.jpg

ピシッ!と気をつけで写っていただきました(笑)

DSC08259.jpg

新郎のサービスの裏では新婦もビールを注ぎながら
ご友人との会話を楽しまれている様子。

その後も豪華景品盛りだくさんのビンゴ大会で盛り上がり
お二人へサプライズメッセージが届けられました。

DSC08291.jpg DSC08302.jpg

DSC08299.jpg

新婦が勤める保育所の子供たちからのメッセージ。
女の子はAKB、男の子はEXILEを歌うなど
とても素敵なメッセージDVDでした(*^_^*)

これからも末永くお幸せにー★
 
DSC08174-1.jpg
 
       「今日は本当にありがとうございました。
          TRASHさんのおかげですごく楽しい二次会になりました。
                                   ありがとうございました。」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年10月29日

 

たくさんのお写真が飾られてとても賑やかに皆様を出迎えていただきました
本日は稲垣さんご夫妻の二次会です★

DSC08062.jpg

クリスタルキューブのサービスでの入場となり
各テーブルのグラスにお水を注いでまわると
皆様に祝福の声を掛けられていました(*^^)v

DSC08069.jpg DSC08079.jpg

そしてこちらはメインイベントのケーキ入刀。

カメラを向ける皆様に向かってにっこり笑顔を向けていただき
この日二度目の食べさせあいでは・・・

DSC08103.jpg
 
                       がっつり!!
 
新郎、ちょっと引け腰です・・・(笑)

DSC08106.jpg

でもしっかり食べていただきます!
新婦の愛も含まれていますしね^m^

さて、メインイベントも終わりましたし
そろそろゆっくりー

なんてしていられないのが新郎。
本日も出ました!

DSC08119.jpg

DSC08122.jpg DSC08125.jpg

はい、ブログを見てくださってる方はご存知
当店名物ランドセルビアサーバーでございます。

新郎が各テーブルを回りビールを注いでいる間
新婦はご友人の元へ。

DSC08129.jpg

お二人とも皆様とのお時間を楽しまれたようです。
もっとゆっくりしていたいところですが
楽しい会はあっという間に過ぎ、終わりのお時間に。

DSC08143.jpg

最後はお二人に花束とプレゼントが贈呈されました。

これからも末永くお幸せに★
 
DSC08171.jpg
 
DSC08063.jpg
 
  「みんなに祝福されて幸せな時間を過ごすことができました(^□^)
        トラッシュの料理はおいしいし、スタッフの対応も良かったので
                        二次会をトラッシュでできてよかったです。」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年10月23日

 

本日は林さんご夫妻★
これから始まる二次会への期待が高まる中、イントロが流れ
手拍子によって会場の熱はどんどん上がります!

そんな中、新郎新婦がキャンドルサービスと共に入場ー!

DSC07898.jpg

しっかりと手を握り、ゆっくりと進んでいきます。

DSC07903.jpg

全テーブルへの挨拶をすませたあとは乾杯♪
そして早速歓談のお時間に。

途中、結婚式の様子を収めたDVDが流れ
新郎新婦共に今日の様子を思い返しておられました。

DSC07911.jpg DSC07917.jpg

こちらはメインイベントのケーキ入刀シーン。

DSC07928.jpg

皆様に見守られる中、入刀です(*^_^*)

DSC07943.jpg DSC07957.jpg

大きくすくったケーキをがんばって食べていただきました。
全部食べきってくださった新郎に皆様拍手♪

この後の携帯ゲームも電話が鳴る度大盛り上がり!
まさか鳴るとは!という方が多かったようです(^m^)
景品の豪華さを知って祈るように携帯を握っていた方も多かったのではないでしょうか(笑)

DSC07997-1.jpg
 
DSC07976.jpg
 
                      「Wiiー♪」
 
DSC07964.jpg
 
                    ご友人の皆様と。
 
これからも末永くお幸せにー★
 
DSC07893.jpg
 
 
              「楽しい二次会でした。
                       有難うございました。」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年10月22日

 

DSCF0816.jpg 

 
 

今回で3回目となる 伊勢神宮式年遷宮奉祝  『雅音楽祭』  が10月16日(日)に今年もグランドプラザで開催されました。 

 

DSCF0796.jpg

 

 昨年は9月初旬で猛烈な残暑の中での開催でしたが、今年は天候にも恵まれ非常に快適な環境の中たくさんの方々が見物に訪れておられました。

 

DSCF0814.jpg  DSCF0803.jpg

 

富山県神社庁雅楽部による雅楽や神楽舞で街の真ん中のグランドプラザが荘厳かつ神聖な空気に包まれます。

 

DSCF0800.jpg

 

 

   今回も1回目2回目同様《火おこし体験》や《平安装束体験》コーナーを併設。 

 DSCF0794.jpg     DSCF0797.jpg

 

 

 

DSCF0795.jpg そして今回初登場が伊勢名物『赤福』の店頭販売!

 現在赤福は本社スタッフのいない場所での販売は原則していないそうなのですが、熱心な交渉の末実現したとのことでなんと当日朝の3時に伊勢の工場から出荷されたというほとんど作りたて状態!

 買っとけば良かった。。。(+o+)

 

 

 

そしてそして、自称“うどんマニア”のヒラキダが密かに注目していたのがこちらも今回初登場の 『伊勢うどん』

DSCF0793.jpg 

 

 

DSC_0259.jpg 

 ず~っと前から一度食べてみたいと思っていた念願の伊勢うどん♪

サッと湯がかれて出てきたうどんに自分でトッピングをかけてこんな感じ。

 

 

 

DSCF0792.jpg

 

 甘辛い醤油タレを絡めるとごらんの通り“伊勢ブラック”ともいうべき?食欲そそる色合いに。

 麺がやわらかいというのは事前知識で知っていたのでギャップは無く、 逆にふんわりと柔らかい食感が非常に好印象でした。

 是非とも早く“伊勢で伊勢うどん”を食べたいものですな~(^.^)

 

 

 

 

ということで全てのステージを終え、他のミュージシャンと共に恒例の打ち上げ!

 皆さんそれぞれのの神社の多忙なお仕事の中、練習そして本番と大変お疲れ様でした。

 

 DSCF0820.jpg

 

  これからもTRASHは『雅音楽祭』を微力ながら応援させていただきます!

 

【富山県神道青年会のHP】 →  http://www.toyama-shinsei.net/index.shtml   

【伊勢神宮のHP】      http://www.isejingu.or.jp/

 

 

本日二組目のお客様は村田さんご夫妻★
可愛いハート型のお花が皆様のお出迎えをしてくれましたー(^^♪

DSC07809.jpg

こちらもまずはキャンドルサービスをしながらのご入場です。

DSC07817.jpg DSC07820.jpg

フラッシュの嵐の中メインテーブルまで歩き
まずは乾杯★

ご歓談のお時間ではご友人との写真撮影に大忙しのお二人。

DSC07836.jpg DSC07837.jpg
 
           一緒に撮らせていただきました!
                      皆様ありがとうございます(*^^)v
 
お写真を撮りつつ皆様との会話も楽しみながら
メインイベントのケーキ入刀のお時間に。

DSC07841.jpg

とても幸せそうなこの表情!
一番の笑顔を見せていただきました(*^_^*)

その後の歓談のお時間は各テーブルで会話を楽しまれ
お二人ともご友人とのお時間を満喫したご様子でした。

ビンゴ大会では当たった方がお二人に質問をするとのことですが
最後に当たった方がなんとキスのリクエスト★

DSC07856.jpg

しっかり見せていただきました(*^_^*)

最後はお二人のご両親からのお手紙が読まれ
ご友人から花束が渡されました。

これからもたくさんの思い出を作ってください★
末永くお幸せにー(^^♪
 
DSC07872.jpg DSC07885.jpg
 
DSC07808.jpg
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年10月15日

 

受付が終わったお客様が見ているのはお二人の紹介DVD

とても凝ったつくりで皆様夢中でした(^^♪

DSC07703-1.jpg

本日一組目のお客様、田村さんご夫妻です★

DSC07707.jpg DSC07708.jpg

各テーブルへキャンドルサービスをしながらご入場。

そして乾杯の後は歓談のお時間に。
 
DSC07718.jpg
 
                一枚撮らせていただきました♪
 
途中、ご友人から新婦へのメッセージDVDも流れ
流れてくる祝福の言葉たちにとても感激されたようでした(*^_^*)

DSC07720.jpg DSC07721.jpg

なんとこの方からもお祝いが・・・!

DSC07754.jpg
 
なんとあのYAZAWAが!!
披露宴にも駆けつけてくださったらしいのですが
二次会にも来て下さいました!

DSC07758.jpg DSC07771.jpg
 
 
DSC07776.jpg

これには皆様大盛り上がり!
お二人の門出を祝福してくださいました。

お楽しみのビンゴ大会なども終わり
会は終わりのお時間に・・・。

新婦のお祖母様からのお手紙が読まれ
新婦のご家族ともよく交流されていたという新郎も
とても感動したご様子でした。

これからも末永くお幸せにー★
 
DSC07786.jpg DSC07799.jpg
 

DSC07705.jpg

                    「Thank you!」
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年10月15日

 

体育の日ということでとてもいいお天気でしたね!(^^)!

本日はとてもアットホームな二次会です★

DSC07634.jpg

まずはキャンドルサービスをしながらのご入場。
各テーブルを回るごとにフラッシュの嵐!

乾杯が終わるとご友人からお祝いのメッセージが。

DSC07644.jpg DSC07648.jpg

たくさんの方からの温かいメッセージに
お二人とも感激されたようです(*^_^*)

ケーキ入刀のシーンではケーキを運ぶご友人が・・・

DSC07654.jpg

脱いでます(笑)
会場内はもう爆笑!
体を張って盛り上げてくださいました(*^^)v


歓談のお時間ではご友人の元で会話を楽しまれ
それぞれのお時間を満喫されたお二人♪

DSC07651.jpg DSC07649.jpg

これからも素敵なご友人の皆様と共に
末永くお幸せにー★
 
DSC07673.jpg
 
         「幹事さんありがとうございました。
                楽しかったです!映像もよかったです。」
 
            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年10月10日

本日二組目は「いつもブログ見てます!」と言ってくださいました♪

今日はお二人の真ん中バースデーの日でもあり
とても幸せな一日となった阿部さんご夫妻★

キャンドルサービスをしながらのご入場です。

DSC07445.jpg DSC07460.jpg

新郎にしっかりとカメラ目線いただきました(*^^)v
乾杯のあとはしばしのご歓談。

DSC07476.jpg

やはり主役の周りには人だかりが・・・。
写真撮影に大忙しのお二人♪

そしてプロフィールDVDが流れると
懐かしいお写真たちに皆様から歓声が沸きます。
お二人の今日に至るまでの思い出に溢れたDVDでした(^^)

メインイベントのケーキ入刀ではとても幸せそうな笑顔で
皆様の声に応えていただきます★

DSC07497.jpg

その後も豪華景品盛りだくさんのビンゴ大会で
会場は大盛り上がりとなりました。

DSC07516.jpg DSC07519.jpg

ビンゴ待ちの皆様の表情は真剣そのもの!

盛り上がったビンゴ大会も終わり終わりのお時間が近づきます。
ここで、新郎から新婦へ今のお気持ちを伝えていただきました。

感動のシーン・・・

DSC07544.jpg

になるかと思いきや緊張した新郎の言葉に
笑ってしまった一同でした(^_^;)

DSC07570.jpg

                  二人の愛の証♪

DSC07604.jpg

お母様からのメッセージや今日を迎えられた感動で
最後は涙が止まらなかった新婦です。

これからも末永くお幸せに★
 
DSC07441.jpg
 
     「最高の二次会になりました!!
           来てくれたみんな、トラッシュのみなさま
                  そして幹事、ありがとうございました★」
 
           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年10月09日

本日は素敵なチャイナドレスでご登場!

中島さんご夫妻です★
 
DSC07299.jpg DSC07312.jpg

まずはキャンドルサービスをしながらのご入場。
各テーブルの皆様が向けるカメラに笑顔で応えます。

そして皆様グラスを持って、かんぱーい!

DSC07328.jpg

ってあれ?新郎は瓶ごと・・・(笑)
乾杯も終わり、まずはメインイベントへ。

DSC07344.jpg

しっかりと手を握り合い、ケーキの入刀です。
この後行われたファーストバイトでも仲のいい姿が見られました(*^^)v

お二人の愛の形を見せていただいたところでしばしのご歓談タイムへ。
お写真を撮られる方、プレゼントを渡される方など
それぞれ新郎新婦とのお時間を楽しまれたご様子。

ここで少し新郎新婦をお借りして・・・。

DSC07366.jpg DSC07367.jpg

当店名物(?)ランドセルビアサーバー!
お二人仲良く皆様の元へビールを配っていただきます。

この後もホームベーカリーやTVなどが景品のビンゴ大会が行われ
盛り上がっていただきました(^o^)丿

楽しいお時間はあっという間に過ぎるもので
終わりの時間が近づき、お二人にはプレゼントが・・・

DSC07386.jpg

新郎へ向けて新婦の取り扱い説明書なるものが読まれます。
しっかり読んで、これからの生活に役立ててくださいね(*^_^*)

これからもお二人の生活に幸せが続きますように・・・♪
 
DSC07292.jpg
 
       「すてきな二次会をありがとうございました。
                  ビアサーバー、すごく重いです・・・。」
 
          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年10月09日

 

 

 

DSC07279.jpg

 

10月に入り、季節はすっかり秋ですね!
外は寒くても2人の仲はあっつあつ(*^-^)
小西ご夫妻です♪

 

 

DSC07227.jpg


お二人のプロフィールDVDの上映後
キャンドルサービスをしながらの入場!

店内はすごい盛り上がりでしたね♪

 

 

 

DSC07235.jpg

 


キャンドルを灯し、楽しい雰囲気の中二次会スタート!

まずはケーキ入刀♪
お二人ともいい笑顔です(*^-^*)

 

 

 

 

DSC07236.jpg

DSC07238.jpg

     

 

 

お互いにあ~ん♪
新婦さん容赦なし!笑

おいしそうに食べておられました(^^)

 

 

 

DSC07251.jpg

 

 

さて次のイベントビンゴ大会~!!!
今回の景品の中にはなんと!
32型の液晶テレビ☆

みなさんのやる気・・・半端じゃありません(^^;)笑

 

 

DSC07260.jpg

 


見事テレビを獲得された方♪

うれしそうですね(*^-^)

 

 

その後はしばらくのご歓談。

 

 

DSC07261.jpg


続いてはご家族からのビデオレターです♪

和やかなムードに包まれました(^^)

 

 

DSC07274.jpg

 

パーティーも終わりに近づき、新郎新婦の弟さんたちからの花束贈呈。

 

そして退場・・・のまーえーに!
みなさんからキスのコール♪

 

 

DSC07276.jpg

2回もしてくれて見事なサービス精神♪


 

 

DSC07286.jpg

最後はテレビの下をくぐって退場~!

いつまでもラブラブな二人でいてくださいね(*^-^*)

 

DSC07222.jpg

 

 

「本当にたくさんの方々に来ていただいてありがとうございました。
企画も盛りだくさんでよかったです。
TRASHのみな様ありがとうございました。」

 

 

      ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

 

 

平成23年10月1日