トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2011年6月 | トラッシュブログTOP | 2011年8月 »

2011年7月 アーカイブ

 「幸せでごめんなさい」

なんてアツアツぶりを見せてくれたのは松澤さんご夫妻★
そっくりなウェルカムボードがお出迎えです。

DSC05984.jpg

本日の入場は花火のサービスで。

DSC05999.jpg    DSC06008-1.jpg

スパークリングワインにて乾杯をしたあとは
しばしご歓談のお時間です(*^_^*)

ご友人とのお写真などを楽しまれたあとはケーキの入刀へ。
ファーストバイトでは土台の約半分ものケーキをすくい

新郎へ・・・

DSC06029.jpg

「まだ小さい!」との声多数ですが
ケーキが崩れるので許していただきました(笑)

DSC06033.jpg    DSC06047.jpg

その大きなケーキもぜーんぶお口へ♪
しっかり食べきっていただきました。

そして再度のご歓談では恒例のビアサーバー!

DSC06048.jpg

ご友人からのメッセージDVDを上映しながら
ご来場者の皆様へ注いでまわっていただきます。

DSC06070.jpg    DSC06058.jpg

たっぷりあったビールもほぼ空になってましたよー(*^^)v

この後のビンゴ大会で一番にビンゴになったのは
なんと新婦!月の土地が当たっちゃいました★

DSC06085.jpg

新婦・・・持ってます。(笑)

さて、楽しいお時間も終わりに近づき、最後はご両親からのお手紙。
そしてご友人から花束の贈呈がありました。

DSC06116.jpg

キスコールに応えてのキスはなんと10秒以上!

DSC06147.jpg

お二人ともとても幸せそうです(^▽^*)
 
新郎には「幸せにする自信はある!」と宣言していただきました。
そのお言葉通り、これからも末永くお幸せにー!
 
DSC05983.jpg
 
  「今日は大変お世話になりありがとうございました!
    エスコートして頂いたおかげで、スムーズでかつ楽しい二次会になりました!!
                                                今度はごはんを食べに来たいと思います。」
 
平成23年07月24日

 

本日は家族三人でのご入場

吉田さんご一家です★

 
DSC05754.jpg    DSC05776-1.jpg
 
愛娘の紗月ちゃんと一緒に
ランドセルビアサーバーのサービスをしながらのご入場となりました。
パパがビールを、紗月ちゃんは笑顔をお届けです(*^_^*)

乾杯の後はご歓談のお時間。
そして家族初の共同作業をしていただきます。
 
DSC05804.jpg
 
三人でしっかりナイフを握って
ケーキに入刀ー!
 
DSC05823.jpg
 
パパとママが食べる姿をしっかり見守ってます(^^♪

さて、しばしのご歓談の後はお楽しみゲームのお時間。
本日はビンゴではありません。

お二人に関するクイズに答えて景品を貰っちゃおう!
写真を使ってのものなので白熱した闘いが見られました。

DSC05853.jpg    DSC05860.jpg

見事、正解者は景品GET!!

盛り上がったところで新郎新婦には中座していただき
再度、キャンドルサービスをしながらのご入場です。

DSC05885.jpg    DSC05914.jpg

最後は、プロポーズがまだという新郎に
ご来場者の皆様が証人となっていただき
ここで改めてしてもらうことに(^_^)v

DSC05933.jpg

                                        お願いしますっ!

答えはもちろんyes。
そして誓いのキスを・・・

DSC05944.jpg

紗月ちゃんと(^▽^)笑
この後はしっかりご夫婦でしていただき、ご退場となりました。

これからも家族三人で末永くお幸せに★

DSC05980.jpg    DSC05981.jpg

DSC05753-1.jpg
 
           「楽しく、おいしい料理やお酒をありがとうございました!」
 
                  ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年07月17日

 

とても雰囲気のあるウェルカムボードでお出迎えは
本日の笹岡さんご夫妻★

キャンドルサービスをしながら入場です。
 
DSC05501.jpg     DSC05537.jpg
 
入場の曲に合わせて早くも会場は盛り上がりを見せます。

ご歓談のお時間にはご友人の皆様との会話を楽しまれたお二人
もちろん、写真撮影もしておられたので
私も混じって撮影させていただきましたー♪
 
DSC05624.jpg
 
その後はお二人の共同作業、ケーキの入刀へ。

ご友人の皆様に見守られる中入刀をし
ファーストバイトでは・・・
 
DSC05572.jpg
 
                       「どやっ」
 
お得意のどや顔だそうです(笑)
 
DSC05584.jpg       DSC05586.jpg

しかしお返しのケーキの量には満足いかないご様子(?)
ですがきっちり受け止めて、全て口に入れた新郎!

もぐもぐする新郎に皆様が発したお言葉は

「もーいっかい♪」
某さくらんぼに引っ掛けていただきましたおかわりのおねだり。
TRASH史上初(?)の二度のファーストバイトでしたが
それも全て受け止めてくれた新郎、男前ですっ(^^♪

その後のビンゴ大会では
Wiiやディズニーチケットが当たるとあって皆様やる気満々!
大盛り上がりのビンゴとなりました。
 
DSC05697.jpg
 
プロフィールやエンドロールDVDでは皆様と会話を交えつつ
思い出を楽しまれていたご様子(*^_^*)

そして二次会はお開きのお時間に。
 
DSC05724.jpg     DSC05742.jpg
 
最後はお二人にご挨拶をしていただき、退場となりました。
お二人は明日から新婚旅行に行かれるそうで
お気をつけていってらっしゃいませ(*^▽^)ノ

末永くお幸せにー★
 
DSC05502.jpg
 
   「とても楽しい1日で、本当にあっという間でした。皆さんに感謝です。
        TRASHのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!」
 
          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年07月09日

 

7月最初の二次会は油谷さんご夫妻★

まずはキャンドルサービスをしながらご入場です。

DSC05333.jpg

白いワンピースが素敵です(*^_^*)

乾杯が終わると早速ご歓談タイムに。
スクリーンではお二人の生い立ちDVDも流れ
ご来場者の皆様に見ていただきながら
お写真や会話を楽しまれたお二人。

途中、TRASHの二次会恒例であります

DSC05359.jpg

ランドセルビアサーバーを背負った新郎が
皆様のお席へサービスをして回りました(*^^)v


そしてケーキの入刀へ。

DSC05380.jpg

早速のキスコールにも幸せいっぱいの笑顔で応えていただきます♪

DSC05382.jpg     DSC05387.jpg

                                       「幸せでーす!」


お待ちかねのビンゴ大会も終わり
ここで突然のダンスタイムが。

DSC05433.jpg     DSC05438.jpg

ハワイでは愛を伝えるダンスでもあるフラダンス。
新婦とご友人に踊っていただきました!


さて、会も終わりに近づいてきた頃
サプライズプレゼントといたしまして
新郎新婦にご両親からお手紙が読まれました。

DSC05452.jpg     DSC05455.jpg

お母様より「あなたの幸せは私の幸せ、わたしたちの喜び」と
今日という日を祝っていただきました。
 
代読してくださったご友人も思わず涙ぐんでしまうほど
とても感動的なお手紙をいただいたお二人。

これからも幸せと喜びに包まれた日々をお過ごしくださいませ★
 
DSC05328.jpg
 
         「ありがとうございました。
                お店の皆さんも良い方ばかりで本当に良い二次会になりました。
 
   幹事さんズ★私たちよりはりきっていろいろと準備してくれてありがたかったです。」
 
                       ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年07月02日