トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2011年5月 | トラッシュブログTOP | 2011年7月 »

2011年6月 アーカイブ

本日はとっても気さくなナイスカップル

尾崎さんご夫婦の二次会です★

ご友人が作ってくださった飾りつけと
ボードが会場に花を添えます(*^^)v
 
DSC05136.jpg    DSC05138.jpg
 
まずはキャンドルサービスをしながらの入場。
 
高校時代からのご友人にご挨拶をしていただき
乾杯をしたあとはご歓談タイムに。
 
そして会場も落ち着いた頃、ケーキの入刀です(^^♪
 
DSC05183.jpg
 
入刀しましたー!のポーズ
 
その後のご歓談ではプロフィールDVDと
新婦の勤める保育園の子供たちからのメッセージDVDが流れ
「せんせいおめでとう!」と祝福を受けていました(*^_^*)
 
かわいい子供たちに祝ってもらえてお二人とも幸せそうです★
 
DSC05240.jpg
 
DVDが流れたあと、新郎新婦は一時退席。
 
そして
 
DSC05212.jpg    DSC05217.jpg
 
ランドセルビアサーバー!
しかも今回は負傷中の新郎に代わり新婦が担ぎます!
 
仲良く「ビールいかがですかー」と注ぎに回っていただきましょう。
 
DSC05226.jpg
 
ピンストでこんなに可愛く装飾がしてある
PIG BANKちゃんが当たるかもしれない大ビンゴ大会も盛り上がりを見せ
 
気づけば、終わりの時間に。
 
最後はご両親からの手紙と
照れてうまく言葉にできないという新郎から新婦へ感謝状が贈られました。
 
DSC05272.jpg
 
DSC05314.jpg
 
お姫様抱っこでキス♪
 
ちなみにこの前もこの後も、計5回の熱ーいキスを見せていただきました。
 
ご馳走様ですー(笑)
 
これからもナイスコンビなお二人で末永くお幸せにー★
 
DSC05140.jpg
 
「たくさんの方々の協力のもとに
       無事に結婚式・二次会をすることができました。
               トラッシュの皆さん、幹事の皆さん、友人の皆さんには
                                                   準備等たくさんして頂き感謝しています。
 
             皆さんに祝福してもらい最高の一日となりました。
                     今日から二人仲良く幸せな家庭を築いていきたいと思います。
                                                                         ありがとうございました!」
 
                  ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年06月26日

本日は妖精さんが新婦さん!

長い交際期間を経てのご結婚、田村さんご夫妻です★

 
DSC04977.jpg
 
ご来場者の方の顔を見てとても幸せそうな笑顔を浮かべており
お二人の幸せの度合いが伝わってきました(*^^)
 
DSC04993.jpg     DSC05002.jpg
 
歓談中にはお二人の生い立ちDVDや
エンドロールDVDが流れ

懐かしい思い出のお写真や
本日の新たなる思い出のお写真に歓声が上がります。
 
DSC05009.jpg     DSC05025.jpg
 
こちらはケーキ入刀のシーン。
ケーキはなんとご友人の手作り!
新婦は「美味しい!」と感激していたご様子です(*^_^*)

この他にも手作りチーズケーキとコーヒーゼリーも振舞われました♪


この後のビンゴゲームでは
男女ペアになってやる!というルールの下
自分のペアを探す方でごった返っておりました(^^♪
しかも景品はディズニーランドペアチケットやiPodなど豪華!
みなさん新たな出会いと景品にやる気満々です。
 
DSC05070.jpg     DSC05058.jpg
 
こちらはなんと男×男でペアになっちゃいました><
しかも当たった景品は温泉旅行!

い、一緒に行くのかな・・・(ドキドキ)


楽しいお時間もあっという間に過ぎ
終わりの時間が近づきます。
新郎にはご姉弟から、新婦にはお母様からのお手紙が代読されました。

お姉さまから義妹に向けての温かいお言葉に
新婦が涙する一面もあり
会場全体が感動に包まれました・・・が。
 
DSC05104.jpg
 
新郎からの手紙の最後の最後でしっかりオチがつけられ
最後は笑いに包まれて終わりました(*^▽^)

今までの10年+これからの何十年、末永くお幸せに★
 
DSC04971.jpg
 
                                「ありがとうございました!」
 
                      ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年06月18日

本日二件目はパワー溢れる二次会でした!

幅嵜さんご夫妻です★
 
DSC04886-1.jpg
 
華やかなピンクのドレスでご入場。
まずは各テーブルへキャンドルサービスをしていただきます。
 
DSC04893.jpg    DSC04909.jpg
 
メインテーブルにも点火し終えましたらまずは乾杯のご挨拶。
ご友人に祝福の言葉を受け、これからの幸せに
 
DSC04916.jpg
 
                                              「乾杯!」
 
乾杯の後はしばしのご歓談タイム。
ビールを注いでもらいながら
写真撮影をしたり、会話を楽しまれたりと
早速盛り上がります。

ここで、ご友人からのメッセージDVDが流されました。
 
DSC04923-1.jpg     DSC04930.jpg
 
これは本日の二次会が始まる前に撮影されたもので
お二人へのサプライズでもあります(^^♪

このあとはイベントとしまして
質問タイムが設けられます!
この質問タイムでは後のビンゴで重要になりますよー!
 
DSC04937.jpg
 
この後ろの方、本日の司会者なのですがテンションが高いです!
お写真からも見て取れると思います(笑)

軽快なトークでどんどん盛り上がる会場
いろんな質問も飛び交います^m^
 
DSC04949-1.jpg
 
プロポーズの言葉は?の質問の答えは
再現をしていただきましょう♪

「ストレートに言いましたよー」と答える新郎に
「実はつきあう前にメールでー・・・」と新婦に暴露されてしまいました

新郎・・・やりますね(*^^)v

さて、楽しいお時間もあっという間に過ぎ
最後は新郎から新婦へお手紙が読まれました。

冬には新しいお家での生活が始まるそうです。
これからも末永くお幸せにー★
 

 

DSC04967.jpg

 

 

                              超!至近距離で撮影されてます(笑)

 

DSC04881.jpg
 
         「とても楽しかったです★幹事の皆さんもとても盛り上げてくれて
                        楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました★」
 
                          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年06月11日

本日は3人でのご入場となりました(*^_^*)

新濱さんご夫妻です★
 
DSC04671.jpg     DSC04701.jpg
 
まずは卓上花火での入場演出!

各テーブルからお写真やクラッカーでの祝福の音が聞こえてきます。
最後はメインへ点火して、二次会への期待を高めます。

そして、一時歓談をはさみまして
シャッターチャンスのケーキ入刀へ!
 
DSC04736.jpg
 
「もっと大きく!」の声にケーキの量を増やす新婦と
大きなケーキを口に入れる覚悟が決まらない新郎^m^
 
DSC04741.jpg
 
しっかりと受け止めていただきました!

再度歓談のお時間になりますと
本日も出ました
 
DSC04748.jpg
 
ランドセルビアサーバー!
ポーズもばっちり!表情もキマってます(^^♪

各テーブルへ「ビールいかがっすかー」とまわっていただきました。


このあとは、PS3や空気清浄機などなど
超豪華景品盛りだくさんのビンゴ大会が開かれ
最後は新郎新婦へサプライズプレゼントが。
 
8月に産まれてくるお子様のために、とご友人から手渡されます。
 
DSC04813.jpg
 
がっちり抱き合ってます!友情ですね!


この後はお待ちかね(笑)
新郎が先日頭を悩ませながら一生懸命書いていた手紙が
新婦へ向けて読まれます。
 
DSC04836.jpg
 
「泣いてくれんだー」と不満そうでしたが
新郎の気持ちはしっかり伝わってるはずです!

これからも、産まれてくるお子様と共に末永くお幸せに★
 
DSC04658.jpg
 
                           「楽しかったです!!また飲みにきます(^▽^)」
 
                            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑
 
平成23年06月11日

2011.06.07
久々のっ!

『日々の出来事』というタイトルにもかかわらず前回のアップが新年の挨拶という

非常に怠惰なコーナーとなっておりますこちらのカテゴリー(^_^;)

 

久々の書き込みはやっぱり当コーナーの常連《アライドマテリアル野球部》!!

 

    こちらに登場ということは、即ち"優勝"ということ。

 

今回も高松宮賜杯富山県大会にて見事優勝され当店にて恒例の祝勝会を

開いていただきました\(^o^)/

 

             そしてやっぱり今回も恒例の、、、

 

  DSC04655b.jpg

              勝利の騎馬戦ポーズ(~_~;)

 

新入社員も増えたのか全体的に若くなった印象のアライド野球部。

 

    次は北信越大会、そして全国大会へ!

  

               若いパワーで日本一だぁ~!!ヾ<`~´>ノ

 

 

ついに今年も半分過ぎてしまいましたねー。

毎年そう呟いている気がします(笑)

 

さて、6月最初のお客様は爽やかーなカップル

田畑さんご夫妻です★

 

お二人の子供の頃からのお写真が貼り付けられた

見た目もにぎやかなウェルカムボードがお出迎えです。

 

 

そして二次会の始まるお時間になり

キャンドルサービスと共に新郎新婦の入場です(*^_^*)

 

 

乾杯の後はしばしのご歓談タイムとなり

お二人と写真撮影をする人で主賓席は大賑わい。

 注がれるビールも進みます(*^^)v

 

そして、余興のお時間にはセーラー服の4人組が!

 

    

 

AKB48の「ヘビーローテーション」を踊る4人に会場は大盛り上がり!

手拍子も始まりミニLIVE状態!(^^)!  

 

大島優子ちゃんのソロダンスもばっちり決まっていて皆さん夢中でした♪

 

 

                                        「I need you♪」

 

AKB4(笑)に盛り上げていただいたあとは

 

メインイベントでもありますケーキ入刀に。

 

    

 

大きなお口でいただきまーす!

と思った瞬間鼻にぶつけられていた新郎。

愛情と共に口に運んでいただいて美味しかったようです(^^♪

 

この後も歓談のお時間や、ビンゴゲームなどの楽しいイベントがあり

ご両親からのお手紙が読まれます。

 

 

お父様からのお手紙はユーモアもあり

涙と笑いが混じった状態に(^▽^)

 

 

メッセージ入りボードと花束などプレゼントを貰ったお二人は

祝福の言葉はもちろん、たくさんのプレゼントにとても喜んでいたご様子。

 

これからも末永くお幸せにー★

 

 

            「料理が美味しかったです。ありがとうございました。」

 

              ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年06月04日