トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2011年4月 | トラッシュブログTOP | 2011年6月 »

2011年5月 アーカイブ

本日はクリスタルキューブでしっとり演出

笑顔が素敵な澤田さんご夫妻です★

 

 

ご来場者の皆様のお席をゆっくりと周りながら

お写真に応えていらっしゃいました(*^_^*)

 

 

乾杯が終わるとしばしのご歓談タイムに。

歓談中は皆様との写真撮影や会話に花が咲いたようです。

 

    

 

その後はメインイベントでもありますケーキの入刀に!

 

    

 

ファーストバイトもばっちり決めていただくと

 

もっと愛し合っているところを見たい!と皆様からお声が。

 

新婦は照れていましたがやる気満々の新郎のリードもあり(笑)

誓いのキスも見せてくださいました(*^^)v

 

そして、二度目のご歓談タイムには本日も出ました!

 

 

ランドセルビアサーバー!

 

    

 

ご来場者の皆様にどんどん注いで回ります♪

新郎も一緒に飲む姿もあり、大いに楽しまれたご様子。

 

この後は、新郎新婦も参加のビンゴ大会やDVDの上映があり

最後はお互いに向けてお手紙が読まれました。

 

あっという間の6年だったけれど、これからも笑顔でと

今後の生活へ新たな決意をされたお二人。

 

これからも末永くお幸せに★

 

 

                                         胴上げだー!

                           この後上着が破けたそうです・・・(笑)

 

 

           「今日は楽しい二次会をありがとうございます。

                          スタッフ一同様にはお世話になりました。

                                   また飲みに来ますのでよろしくお願いします。」

 

またお待ちしてます!本日は撮影にご協力ありがとうございました!

 

                          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年05月28日

本日は息ぴったりな仲良しご夫妻★

高道さんの二次会です(*^^)v

 

 

お二人が登場した瞬間から会場は大歓声!

キャンドルサービスをしながら入場するお二人はハイタッチでお出迎えされます。

 

   

 

どのお席に行ってもフラッシュの嵐でお二人の人気ぶりがうかがえますね(*^_^*)

 

しばしご歓談をお楽しみいただいたあとはケーキ入刀のお時間に。

 

 

ご友人が見守る中順調に進みますが・・・

 

 

あれ?ファーストバイトがケーキじゃなく人形?(゜o゜)

 ノリの良い新郎は「食ーえっ食ーえっ」とノリノリ♪

その後はしっかり「ダチ○ウ倶楽部みたいな扱いはやめろっ」とつっこみ

会場の笑いを誘っていました(^_^)v

 

さて、お楽しみのビンゴ大会ですが今回のビンゴ大会は少し特殊。

お二人に質問をして、その回答に関連する数字を開けていきましょう★

ということで、お互いの誕生日は?や今までしたキスの回数は?などなど

さまざまな質問がぶつけられました。

 

そしてその合間には新郎によるランドセルサーバーのサービスも(^^)

 

 

そのまま飲んでしまうと危険ですよー(笑)

 

                                        まぁまぁ一杯…。

 

サプライズのお時間になるとご友人が作成した丸秘VTRが流されます。

そこにはインタビューを受ける新婦の姿が。

 

そして、新婦に今の気持ちを手紙にして伝えていただくと

新郎からも手紙が読まれます。

 

 

感極まって泣いてしまう新郎ですがしっかりと読み上げていただきました。

 

これからもお二人支え合っていってください(^^♪

末永くお幸せに!

 

 

                         ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年05月21日

本日は卓上花火での演出で派手にキメていただきました!

中嶋さんご夫妻です★

 

    

 

各テーブルでのお写真に笑顔で応えながらゆっくりと回っていただきました。

乾杯のご挨拶は新郎の幼馴染の方が務められ

これから始まる二次会に向けて盛り上げていただきます!(^^)!

 

そして、歓談が始まりますと新郎はちょっとお席を離れて・・・

 

                          コチラ!

 

最近やらない日は無いんじゃないかと思うほど人気の

ランドセルビアサーバーです。

「どれくらい注げますか?」と新郎もやる気満々で

各テーブルのご友人から「くださーい!」と大人気でした(*^_^*)

 

 

                    「ぎぶ みー びあー!!!」と集まるご友人。

 

このあと開かれたビンゴ大会での質問コーナーにて

「プロポーズの言葉は?」と聞かれた新郎。

実はプロポーズらしいプロポーズはしてないとのことで

改めて皆様の目の前でしていただくことに(^^♪

 

    

 

幸せにするので!と差し出した右手をしっかりと握り返してます。

このあとも、サプライズでお手紙や花束の贈呈があり

新郎からのご挨拶にてしっかりと締めていただき

最後は腕をしっかりと組んでの退場です。

 

 

これからもお二人仲良く、末永くお幸せにー★

 

 

  「お世話になりました。花火がとてもキレイで感動しました*゜文句なしです★」

 

↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年05月14日

 

 

二組目はこんな素敵なご友人がたくさんいらっしゃる高田さんご夫妻★

タキシードとウェディングドレスのまま入場です(*^_^*)

 

 

キャンドルサービスをしながら入場していただいたあとは

 

 

かんぱーい!!

 

そして早速ではありますが愛の共同作業に移っていただきます。

たくさんのご友人が見守る中、ケーキ入刀です!(^^)!

 

 

お二人には愛の分だけのケーキをすくって食べさせあっていただきました。

もちろん、このスプーンくらいじゃ足りないとは思いますけどね(^v^)

 

 

このあとのゲームコーナーでは携帯電話を使用した景品争奪戦や

チーム対抗でのお二人にまつわるクイズコーナーにて大いに盛り上がっていただきました。

 

お二人から聞いていた話を元に相談しあって数

々の難問を解いていただきましたよー♪

 

 

「新郎の得意な物まねは?」の問題では

答えの高田延彦の物まねを披露していただき

会場を沸かせてくださいました!

 

 

わかりづらいですが「出てこいや!」の瞬間です(笑)

お写真だと伝わりきらなくて残念です(^_^;)

 

これからも末永くお幸せにー★

 

 

         「今日は二次会で使わせていただきありがとうございました。

               友人・会社の同期・先輩・サークル仲間など

                    幅広い方からお祝いの言葉をきただきとてもうれしかったです。」

 

                  「皆様のご期待に応えられるよう二人で頑張ります!!」

 

                            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年05月07日

本日はしっかりと手を繋いで入場していただきました!

大坪さんご夫妻です★

 

 

キャンドルサービスにて入場したあとはしばしご歓談をしていただきます。

その間には新郎よりあるサービスが(*^^)v

 

 

うさ耳をつけたままキメていただきました♪

ランドセルサーバーを担ぎ皆様の元を回っていただきます。

 

途中、ご友人と少女時代を踊るなど

お茶目な一面も見せていただきました(*^_^*)

 

 

たっぷりと皆様との会話を楽しまれたあとは

大!ビンゴ大会が開催されました!(^^)!

新郎新婦も参加され、大盛り上がりのようです。

 

    

 

さて、楽しいお時間もあっという間に過ぎましてそろそろ終わりのお時間になった頃

新郎新婦にはサプライズプレゼントがご用意されたようです。

 

コーヒー好きな新婦には念願のコーヒーメーカーが。

新郎にはご友人の皆様からのメッセージが書かれたものが手渡されました。

 

    

 

楽しいご友人と共に、末永くお幸せに~★

 

 

 

           「二次会で予定通りにいかないことがたくさんあったので

                 柔軟で融通のきくTRASHさんにたくさん助けていただきました。

                                                                       ありがとうございます。」

 

                       ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年05月07日

本日は遅い時間にも関わらず大いに楽しんでいただきました品川さんご夫妻です★

 

 

キャンドルサービスと共に入場をした後は

早速ケーキの入刀をしていただきます。

 

 

そして乾杯が終わったあとはしばしご歓談を(*^^)v

お二人の元へお写真を撮りに来られる方やビールを注ぎに来られる方など居り

お話に花が咲いたようです。

 

途中、お二人のプロフィールDVDが流れ

たくさんの思い出のお写真が映し出されると

ご来場者の方からいろいろなお声を掛けられていました(*^_^*)

 

   

 

この後もトランプによる抽選会やご友人からサプライズプレゼントをいただいたりと

たくさんのご友人に祝福をしていただいたお二人。

 

 

こちらはお二人の名前入りのシャツ。

「(これから)がんばるぞー!」と宣言されていました(^^♪

 

 

これからも末永くお幸せに~★

 

   

 

                                         ご友人の皆様と。

 

 

                     「お料理や飲み物が美味しかったです。」

 

                  ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年05月04日

本日はミニのウェディングドレスに会場が沸きました!

堀井さんご夫妻です★

 

受付ではかわいいREGOとお二人らしいウェルカムボードがお出迎えしてくれました。

 

 

キャンドルサービスと共に入場でーす!

 

 

冒頭にも書いた通り、新婦のミニのドレスは女性陣から「かわいい」と大絶賛!

とてもお似合いでうらやましいですねー(*^_^*)

 

こちらはケーキ入刀&ファーストバイトのシーン。

 

 

大きなケーキを前に幸せいっぱいなお二人。

愛情の分だけ食べさせあっていただきました!

 

そして、こちらは新郎新婦のリクエストであります

 

 

某Mドナルドのハンバーガー!!

ウェルカムボードのお写真のお二人らしさとは

Mドナルドが好きなお二人ということなのです(^^♪

 

こちらでもファーストバイトをしていただきました。

 

 

「メガてりやきです!」と言われただけあって食べるのが大変そうですね(^_^;)

 

この後も友人からの爆笑メッセージDVDや

ビンゴ大会で大いに盛り上がっていただきました

 

 

お二人は大学生の頃から8年おつきあいされたそうで

今日という日を楽しみにしていたご友人はたくさんいたのではないでしょうか。

 

これからも末永くお幸せに★

 

 

         「みなさんのあたたかい言葉に感動しました。楽しかったです。」

 

                   ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年05月03日

本日は4月最後の二次会となりました水高さんご夫妻です★

なんでも新郎はこのウェディングブログの読者さんだそうで

「見てます!今日は4月最後のって書かれるんですよね」

って言われてちょっぴり照れてしまった私がいます…(笑)

 

では、クリスタルキューブの演出とともに入場でーす(*^^)v

 

 

各テーブルの皆様にたくさんの祝福を受けながらキューブに光をともしていきます。

これから始まる二次会に期待が高まりますね(*^_^*)

 

乾杯も終わりしばしのご歓談の後、ケーキの入刀へと移りました。

ファーストバイトではお決まりの新郎の鼻にケーキを…

 

 

と思ったら、新郎お顔で受け止めちゃいました(^_^.)

この後は新婦にお顔を拭いてもらい、嬉しそうな新郎でした(^^♪

 

歓談の間はご友人との写真撮影や会話を楽しまれていたお二人。

新たな生活にとたくさんのプレゼントをいただいておりました。

 

その時の一枚がこちら★

 

 

かわいいものを身に着けているとそれだけでやる気になれますし

エプロンって大事ですよねー♪

 

 

さて、楽しいお時間もそろそろ終わりに近づき

サプライズのお時間がやってまいりました。

 

まずはご友人からの力作DVDが流れ会場は大爆笑!

15時間かけて製作した甲斐がありましたね><

 

そしてご両親からのお手紙が読まれます…。

新婦のお母様からの手紙に感動の涙が見られました…

 

 

…新郎の(^^)

新婦より感動してしまって涙が止まらない新郎に

ご友人の皆様から「がんばれ!」とのお声をいただいておりました。

 

これからも素敵なご友人とともに笑顔の絶えない幸せな日々をお過ごしください(*^_^*)

 

 

                  「今日はありがとうございました★

                                      しあわせを実感できました。」

 

                     ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

平成23年04月30日