トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2011年3月 | トラッシュブログTOP | 2011年5月 »

2011年4月 アーカイブ

本日はお二人の似顔絵がお出迎えしてくださいました

平野さんご夫妻です★

 

早速キャンドルサービスでご入場していただきます(*^^)v

 

 

乾杯の後は歓談のお時間。

ご友人とお写真を撮られたりお話をされたりと大忙しなお二人です♪

 

 

さて、お待ちかねのケーキの入刀のお時間です。

 

本日のケーキは新婦のご友人の力作!

製作にはなんと約9時間もかかったそうです!!

大迫力のケーキに皆様大盛り上がりでした!(^^)!

 

そのケーキがこちら!!

 

 

                      このケーキを製作してくださった皆様★

 

 

こんな素敵なケーキを作っていただけてとても幸せそうなお二人。

これからのお二人へ向けて幸せのクローバーの形をしています。

 

その内の二つは甘いものが苦手な新郎のためにチーズケーキになっています。

手が込んでいてとても素敵なプレゼントですね(*^_^*)

 

 

この後もご友人からの数々のサプライズにとても感動されていたお二人。

お母様からのメッセージには涙を見せる一面もありました。

 

これからもたくさんのご友人と共に笑顔の耐えない素敵な日々をお過ごしください(^^♪

 

 

       「今日はありがとうございました。

            ご飯があまり食べられなかったのでまた食べに来ます。」

 

           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年04月29日

二組目はウェディングドレスでご登場!

大島さんご夫妻です★

 

 

幸せそうな笑顔で皆さんの拍手に応えてくださいます(^_^)

乾杯の後はしばしのご歓談のお時間。

 

そして、早速ではありますがケーキの入刀ー!

 

 

お二人には愛の分だけのケーキを食べさせあっていただきましょう(^。^)

新郎には皆様の声に応えてもちろん大きくですよね♪

 

これでも足りないって皆様につっこまれていましたが

愛の大きさはこんなもんじゃないってことですね(*^_^*)

 

 

最近は定番となりつつあるランドセルビアサーバー。

ここでも活躍しています!

 

新婦も本当は担ぎたかったらしいですが、かよわい女性にはちょっと重すぎるので

新郎に担いでもらってお二人仲良く回っていただきました★

 

さて、この後もWiiやデジタルフォトフレーム、松坂牛などなど

豪華商品盛りだくさんのビンゴ大会が行われ

皆様大いに二次会を楽しまれたご様子(^_^)

 

楽しいお時間もあっという間に過ぎ 

ここで新郎新婦のご両親より、お二人に向けてお手紙が読まれました。

 

 

とても素敵なお手紙に感動されたお二人。

これからも、笑顔の耐えない幸せな日々をお過ごしください。

 

 

     ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年04月23日

大迫力!!!!!!!

とてもそっくりな似顔絵のウェルカムボードがお出迎えしてくださいました。

最初は藤巻さんご夫妻です★

 

 

披露宴で少し飲みすぎたのか真っ赤なお顔の新郎(^^)v

キャンドル&花火の演出と共に入場でーす!

 

 

 

花火の演出には皆様大変喜んでいただけたようで

これから始まる二次会に期待が膨らみます(*^_^*)

 

 

さて、乾杯やケーキの入刀も終わり、ご歓談のお時間に入りました。

新郎にはこの黄色いランドセルを背負ってもうひとつのサービスを行っていただきまーす♪

 

 

グラスを空にして待つご友人・上司のもとを回っていただきました(*^^)v

 

一通り回ったところでそろそろ皆様お待ちかねのビンゴ大会が始まります!

あたった方には素敵な景品と、場合によっては一気飲みのサービスつき(笑)

 

あれ?なぜか新郎も飲んでますよー?(^_^;)

 

 

ちなみに「シューマッハ」コール。最速ってことですな(^。^)! 

新郎の上司まで巻き添えにして大盛り上がりのビンゴ大会も終わり

そろそろ終わりのお時間に近づいてまいりました…。

 

ここで。サプライズとしてご友人よりプレゼント映像が!

 

 

本気なら気持ちを叫んでくださいー!と映像にてリクエストされた新郎。

「大好きだよー」と叫んでくださいました。

これには新婦も照れ笑い。でもしっかりお返事していただきましたよ(^^♪

 

これからも、素敵なご友人と共に末永くお幸せに★

 

 

         ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年04月23日

桜も少しずつ咲き始めてきましたね。

お花見シーズンが到来ですが、TRASHでは本日も二次会(^^♪

 

本日は佐藤さんご夫妻。

かわいくデコレーションされたウェルカムボードがお出迎えです★

 

 

挙式はすでに神戸にて挙げてあるそうですが

本日は改めて皆様にお祝いしていただきましょう

 

新郎新婦の入場でーす(*^_^*)ノ

 

 

まずはキャンドルサービスをしていただきながら皆様の元を回ります。

お席に着いた後は乾杯のご発声をご友人から…。

 

突然任されたようですが、しっかりとこなしていただきました(^.^)

 

 

ご歓談のお時間となるとお二人の元へは写真撮影に訪れる方が…

 

あ、あれ…?

 

 

撮られる側かと思いきや撮る側に回る新郎。

まあ、それも新郎の優しさということですね!(^^)!

 

その後のご歓談でもご来場者の皆様のもとへビールを注ぎに回り

会話を楽しまれたお二人はゆったりとしたお時間を過ごされたご様子。

 

 

こちらは質問タイムの一枚。

お二人のつきあったきっかけはなんとお母様からのご紹介ということで

そんな出会いもあるものなんだなーと感心した私でした(*^^)v

 

来年には第一子がコウノトリさんによって授けられたらいいなーと仰っていたお二人。

 

これからも末永くお幸せにー★

 

 

「楽しかったです。ありがとうございました。」

 

↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年04月09日