トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2011年2月 | トラッシュブログTOP | 2011年4月 »

2011年3月 アーカイブ

本日は幹事さんが念入りな打ち合わせを行ってくださいました

ナイスコンビネーションな堀江さんご夫妻です★

 

ご来場者の皆様を迎え入れてくれたのは新郎が作ったというウェルカムボード!

折り紙を切り絵にしている手の込んだものですよー(*≧▽≦)ノ 

 

 

新郎新婦の緊張がたかまった頃、入場です★

まずはキャンドルサービスで皆様のお席を回ります。

 

鳴り響くクラッカーの音と祝福の声を受けとても幸せそうな表情のお二人です。

 

 

乾杯は新郎のご友人がつとめ

学生時代の恥ずかしい話(?)もしっかり暴露されていました。(笑)

 

歓談中はビールを注ぎにきたご友人と会話を楽しまれたり

注ぎに回ったりと、有意義なお時間をすごされたご様子(^_^)v

 

 

 

メインイベントでもあるケーキの入刀のあとのファーストバイトでは

「大きいの!」コールが始まり会場は大盛り上がり!

 

新郎の鼻についたクリームを「なめてあげてー!」と早くもキスを促します…( ´艸`)*゜

 

 

 

もちろん期待に応えてくれました><!

 

その後のビンゴ大会ももちろん大盛り上がり!

Wiiやドンペリ、温泉旅行と見せかけた入浴剤などなど豪華景品盛りだくさんです。

 

あたったドンペリはその後新郎新婦へのお祝いとして振舞われましたo(*^▽^*)o~♪

 

 

さて、楽しいお時間もあっという間に終わりのお時間に近づきます。

 

新郎新婦へはご両親からお手紙が読まれました。

そしてサプライズDVDのプレゼントが…。

 

はじめはお二人の紹介DVDかと思いきや、途中から流れたのは新郎からのビデオレター。

これからの思いを語っていただきました。

 

 

 

タバコ、明日からはやめてくださいね?(笑)

明日からはオーストラリアへ新婚旅行だというお二人

 

これからも末永くお幸せに♪

 

 

        「楽しい時間をありがとうございました。

               おかげさまで素晴らしい二次会になりました。」

 

 

 

             ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年03月20日

本日は大阪からのお客様!高橋さんご夫妻です★

一年前に挙式はされているのですが本日は新婦のご実家があります

富山での二次会となりましたo(*^▽^*)o~♪

 

まずは会が始まる前に皆様をお出迎え♪

 

 

そして挙式のDVDが流れた後、入場となりました。

もちろん会場内では盛大な拍手が送られます。

 

乾杯の挨拶を任された新郎は「今日この場所が出会いの場になれば…」とスピーチ。

二次会というより飲み会にしたいというお二人の希望で

乾杯も友達同士だけではなく、周りのお席の方ともする形になり

会場は初めから大盛り上がりを見せました(*≧▽≦)ノ

 

 

 

その後も一年前の式を思い出してのファーストバイト。

歓談中にはご友人と写真撮影を楽しまれ和気藹々とした雰囲気に(^^♪

 

その後行われたビンゴは景品が全員に行き渡るとのことで皆さんやる気満々★

狙うは上位の商品だー!

 

 

と中盤に差し掛かった頃、一位の商品が出ました!

今密かな人気のホームベーカリーです!

やはり人気なだけあって女性陣から羨ましいとの声が上がりました♪

いろいろな種類もあって人気ですものねー(*≧▽≦)ノ

 

大盛り上がりだったビンゴ大会も終わり、スクリーンにはなにやら興味深いものが…

 

 

新郎と戦国大名に関する考察をまとめたものだそうで皆さん興味津々。

やはり関西人!大名と新郎をうまく絡めた大爆笑の考察でした!(^^)!

 

そしてこのまま終わるかと思いきや…

エグゼクティブプロデューサーからの耳打ちによって話は変わり

サークルの仲間から手紙が読まれ、プレゼントが渡されました。

 

これには新郎新婦もびっくり!サプライズなのです★

 

楽しい会も終わりに近づき、新郎新婦からご挨拶があります。

いつでも大阪に遊びに来てください!と今日の感想と今後について語っていただきました(*^_^*)

 

これからも、素敵な仲間と末永くお幸せに★

 

 

 

              「本当にありがとうございました。」

 

           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年03月19日

本日二組目は伊吹さんご夫妻★

受付には二人の思い出がつまったウェルカムボードが飾られました(^^*

 

そして新郎新婦の緊張もたかまる中、入場でーす(^O^)ノ

 

 

 

たくさんの拍手に迎えられてこの笑顔。

幸せなお二人の幸せなお時間が今、始まろうとしています。

 

突然始まるキスコールに「早い早い」とつっこみつつ

 

一度ご歓談のお時間が始まると

新郎新婦の周りには写真撮影を求めるご友人であふれていました♪

 

 

そして恒例にもなってきているランドセルビアサーバーのサービスタイムへ★

 

 

 

新婦も共に周り、ご友人へ挨拶をする姿も見られました(>v<)b

皆様いい感じに盛り上がってきたところで、お楽しみの抽選会が始まり

受付で配られた紙を握り締めながら自分の番号が呼ばれるのを待ちます。

 

 

富山のお薬やお酒などなど豪華景品が盛りだくさんの抽選会は

大盛り上がりで終わり、その後なにやら秘密のじゃんけん大会も行われ、楽しいひと時となりました(^▽^)

 

サプライズでは新郎の恩師からの手紙や新婦のお母様からのお手紙が読まれ

新婦が涙を押さえる隣で新郎も泣いてしまうシーンも。

 

 

恩師からの暖かいお言葉を胸に、末永くお幸せに!

 

 

「たくさんの人たちに支えられていることを実感しました。

これから二人一生懸命やっていきたいと思います。」

 

「パーティーは最高でした。料理おいしかったです。広くてよかった。」

 

↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年03月12日

本日は畑野さんご夫妻の二次会★

 

開始前からとてもにぎわっていて、これから始まる二次会に

ご来場者の皆さんの気持ちは高まっていました(^^*


そしてついに新郎新婦の入場ー!!

 

 

あれ?ちょっぴり違う雰囲気が…。

 

心なしか会場もざわついてます…。

 

 

こちらが本物の新郎新婦でしたー!

ご来場者の方もびっくりのサプライズです(>▽<)ノ

 

入場はキャンドル&花火のサービスで

皆様とハイタッチをしながらの入場となりました♪

 

 

乾杯もすませたところでしばしのご歓談タイムとなり

新郎はランドセルを背負ってご友人のもとを回りました

 

その最中にはDVDも流れ、ご来場者の方と共に見入っている新郎です(^^

 

その後のメインイベント、ケーキ入刀ではたくさんのカメラを前に

二人仲良く食べさせ合っていただきました!

お二人の幸せそうな表情につられて自然と笑みがこぼれた瞬間です(^^*

 

その後の余興では新郎が女性たちの手を握って新婦を当てるという

愛情の深さの確認(?)でもあるゲームが行われました!

 

見事に「この人!」と決め、キスをしますが…

 

あれ?新郎、その方はもしや…!!!

 

 

なんと!ご友人である男性とキス!

まさかのハプニング(?)に一同爆笑のひとコマです(^▽^)

 

さてさて、たくさん笑ってきた二次会もそろそろ終わりの時間が近づきます。

お二人とも恒例のアレをお願いします…。

 

 

けっこーんちゅーにゅー!!!!

 

 

バシッ!!

 

って恒例じゃないですよねー♪

独身男性たちに送られた”闘魂”ならぬ”結婚”注入の儀式でした。

 

皆様の応援を受けたお二人、これからも末永くお幸せにー♪

 

 

↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年03月12日