トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2011年1月 | トラッシュブログTOP | 2011年3月 »

2011年2月 アーカイブ

本日は2月最後の二次会でした(*^^)v

 

 

幸せそうな笑顔でのご登場!清水さんご夫妻です★

 

 

本日は主役のお二人の希望により

二次会というよりも飲み会のようなアットホームな会となります(*^_^*)

 

 

なので新郎新婦の周りには常に人だかりが!

ビールを注いでもらったり写真撮影が行われたりと

 

皆様ゆったりとしたお時間を楽しまれたご様子でした♪

 

 

こちらはケーキ入刀のご様子。

お二人の周りではカメラをかまえるご友人が集まります

 

「愛の分だけ取ってください」との言葉に「足りません!」と即答の新郎。

アツアツですねー(>_<*)

 

 

ファーストバイトではメガネを外してまで受け止める気満々の新郎!

だったのでこんな顔になっちゃいました♪

 

新婦…嬉しそうですね(笑)

 

このあともランドセルビアサーバーにてご友人の元を回り

ゆったりながらも大忙しなお二人となりました(^_^)

 

素敵なご友人と楽しいひと時を過ごされたお二人ですが

あっという間に終わりのお時間が近づきました。

 

 

お約束のキスは恥ずかしいので隠しちゃいました★

 

これからも末永くお幸せに(*^_^*)

 

 

        「ビールサーバーが重かったです。

                 これからの生活を頑張ります。

                              幸せになります!」

 

            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年02月26日

今日はなかなかの良いお天気♪

過ごしやすい気温でしたが夜はちょっぴり寒かったですねー><

 

さてさて、本日の主役は佐川さんご夫妻★

たくさんの仲間が待つ会場へご入場でーす(*゚▽゚)ノ

 

 

拍手で迎えられたお二人はとても素敵な笑顔で応えてらっしゃいました。

 

 

こちらはお二人の思い出いっぱいのウェルカムボード★

 

 

乾杯の後はしばしのご歓談。

幹事様の計らいでゆったりとした二次会となり

ご友人との写真撮影や会話を存分に楽しまれたご様子(*^^)v

 

 

ケーキ入刀シーンではお二人ともとても幸せそうな笑顔を浮かべながら

顔を見合わせていて、仲の良さが窺えました(*^_^*)

 

さて、この後もご歓談が続きますが、途中チーム対抗ゲームが行われました!

 

そのゲームの内容は…

 

 

イス取りゲームです!!!

 

勝者には素敵な景品がもらえたようですよ(^^♪

この後も景品は秘密のじゃんけん大会が行われたり

新郎新婦も楽しまれたご様子★

 

そして、楽しいお時間も終わりに近づき最後は皆様にご挨拶。

 

 

これからも末永くお幸せに★

 

 

     「幹事さんが、がんばってくれてました。

         本当にありがとうございました。楽しい時間が過ごせました★」

 

            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成23年02月19日

かなり久しぶりのウェディングブログでございます。

 

 

本日の主役である石黒さんご夫妻は

高まる緊張の中、会場で待つ仲間の前では堂々とした入場でした~。

 

ご友人とのお時間を大切にしたい。ということで

主役含めた皆様にはゆっくりとしたお時間を過ごしていただきます(*^^)v

 

 

ご友人と写真撮影を楽しまれたり、ビールを持って注ぎに回ったりと

 

 

これから続く二人の生活をよろしくと、改めて皆様に挨拶をされていました(^^♪

 

歓談の途中に、ご友人からのスピーチが。

まずは新郎の所属するフットサルチームの"プレダスターズ"さんより

 

                   (チームの皆様)

 

 

チームでの活躍ぶりや、お二人の幸せを願っていることなど

緊張しながらも語っていただきました★

 

そして今度は新婦の元職場仲間の方から。

 

 

とてもしっかりしてそうな新婦が実は天然でとても可愛いお姉様だと話され

少々照れ気味の新婦でした(*^_^*)

 

最後に、新郎から新婦へサプライズ。

普段は書かないお手紙を書いて、皆様の前で読み上げていただきました。

 

 

終始「恥ずかしい!」と言っていた新郎ですが

新婦には「出会った頃から恥ずかしいことを平気で言っていたよね」と

しっかり言われてしまいました(^^)v

 

これからも息ぴったりなお二人で、末永くお幸せに~★

 

 

   「今日はすばらしい二次会の場を提供下さってありがとうございました。」

 

         ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します。↑

 

平成23年02月13日