トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2010年11月 | トラッシュブログTOP | 2011年1月 »

2010年12月 アーカイブ

本日はとってもそっくりでかわいい似顔絵がお出迎えの堀田さんご夫妻★

 

 

盛大な拍手とフラッシュの中 入場でーす!

 

 

皆様に笑顔で出迎えていただけてお二人もとても幸せそうです(*^_^*)

 

ご友人の祝辞をいただいたあとは

共同作業のケーキ入刀へ★

 

 

ふと、周りを見渡せばたくさんのカメラ!

入刀前からたくさんのフラッシュ。

 

少しまぶしそうなお二人ですが、一人ひとりのカメラに向けて

目線も忘れずにサービスサービス♪(*^^)v

 

 

その後の歓談では大人気のランドセルビアサーバー!

新郎が担ぎ、新婦が注ぐ形で各テーブルへ。

 

 

ビールをサービスしながらご友人との会話を楽しまれたあと

 

突然キスコールがかかり、その場でキス!

残念ながらお写真は間に合わずでした(>_<)

 

 

お待ちかねのビンゴ大会ではくじ引きをして当たりが出た方にはあとからお楽しみが・・・。

 

 

それがこちら。

わかりづらいですがロシアンピザトーストの様子。

 

中に激辛が混じっていて、見事に引き当てた人に景品をプレゼント!

 

これ、食べましたがかなり辛いです!

舌全体がぴりぴりする辛さなのです(^_^;)

 

見事引き当てた女性には豪華プレゼントが当たっていました!

そりゃあんだけ辛かったら豪華なの当たりますよねー・・・(笑)

 

 

歓談中も和気あいあいと楽しげな雰囲気に包まれた二次会も終わりに近づき

お二人には花束が贈呈されました。

 

そして、最後はやっぱりお決まりの・・・

 

 

                キス!(新婦照れてます^^)

 

 

                  末永くお幸せに★*゜

 

          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成22年12月18日

本日はお二人の思い出が飾りつけされたツリーや

ご友人方のお写真ががお出迎え!

坂口さんご夫妻です★

 

 

 

幸せと書いてあるのがわかるくらい新婦の笑顔が素敵でした(^^)

 

乾杯のあとは早速、ケーキの入刀へ♪

 

 

「これ多くない!?」と聞こえてきそうな表情の新郎

 見事食べきってくださいました!

 

しばしご歓談の間はランドセルサーバーのサービスを・・・。

 

新郎ではなく、そのご友人が(笑)

 

各テーブルに行ってくださって

皆様和気あいあいとした雰囲気の中二次会はすすみます。

 

 

こちらはお待ちかねの抽選会!

抽選権を得た方が順番にやるのですが

 

初っ端から出ました!

ディズニーランドのペアチケット><*

 

これには皆様羨ましいような悔しいような(^_^;)

 

 

カップ麺1ケースや当店のお食事券、たわしなど

何が当たるかわからないドキドキの抽選会でした~。

 

 

この後も恩師によるトランペット演奏や

フラワーサービスで皆様とお話を楽しまれ

 

最後は妹様から花束の贈呈を・・・

 

 

二次会は恥ずかしいからあまり・・・と言っていたという新郎は

今日の二次会でとても感動したそうです(*^_^*)

 

 

   「温かい二次会になりました。ここで二次会を開けたことに感謝です。」  

  

これからも末永くお幸せに★

貴重なご意見、ありがとうございました><

 

↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成22年12月12日