トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2010年10月 | トラッシュブログTOP | 2010年12月 »

2010年11月 アーカイブ

本日は2次会、というより1・5次会となりました

新郎新婦を含めた念入りな打ち合わせの甲斐あって

とても盛り上がった新田さんご夫妻★

 

実は今も3次会の途中だったり・・・(*^^)v

 

 

 

入場はキャンドルサービスから始まり・・・

 

 

皆様に拍手と温かいお言葉をいただいたお二人。

とても幸せそうな笑顔で各テーブルを回っていきました。

 

そして乾杯、歓談をはさみまして

 

 

運ばれてきたのは大きなケーキ。

なんと、こちらは新婦の手作りなのです! 

 

 

 

その時のご様子がこのお写真。

ご友人にも手伝っていただき(パティシエ経験がある方も居たそう!)

 

愛情たっぷりのケーキに仕上がりました♪

 

 

 

 

そして、たくさんのフラッシュを浴びながらのケーキ入刀と

お決まりのファーストバイト!

 

躊躇なく新郎のお顔にケーキを当てた新婦は

とても嬉しそうな顔をしていらっしゃいました(笑)

 

 

こちらはサプライズとして新婦のご友人から

「世界に一足だけの靴」をプレゼントされた瞬間です!

 

靴のデザイナーをされているご友人からということで

女性陣からは「すごい」「いいなー」との声も聞こえてきました(^^♪

 

 

 

こちらは新郎新婦どちらも行ったブーケプルズで見事引き当てたお二方!

新郎側の中身は引き当てた方のお楽しみです・・・(笑)

 

この後も写真撮影会や歓談と楽しい時間を過ごされたお二人

 

 

終わりの時間が近づき、退場となりました。

 

 

エンドロールでは、お二人からご来場いただいた皆様一人ひとりへメッセージが書かれていました。

 

最後にはTRASHの名前も・・・ありがとうございます><

これからも末永くお幸せに・・・★

 

 

  「今日は本当にすてきなパーティになりました★

       みなさま、本当にありがとうございました。

         みなさまの祝福を胸に、これから温かい家庭をきずいていきます。

                                      ありがとうございました」

 

           ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成22年11月20日

本日は珍しく、平日にも関わらず二次会パーティーをしていただきました!

 

笑顔が印象的な喜内さんご夫妻です★

 

 

落ち着いた雰囲気で二次会はスタート。

皆さん大人しい方々なのねと思っていたら

お酒が進むにつれ大盛り上がりでした(*^^)v

 

 

お待ちかねのビンゴ大会や

歓談中も記念撮影をされて皆様と共に楽しまれたご様子のお二人。

 

先輩との写真撮影は、新郎の顔が若干引きつってます(笑)

 

そして、フッと横を見ると新郎の所属するラグビー部の方が腕相撲を開始!

その後のじゃんけん大会でも続きが行われました!

 

 

 

最後の最後でより盛り上がりを見せて下さいました!

力自慢の男性同士の戦い、熱かったです(^^♪

 

 

最後に、お二人のプレゼント贈呈があり

皆様お待ちかねのアレが・・・(*^_^*)

 

 

皆様の熱い要望により4回?5回?

わからなくなるくらいたくさんしていただきました(笑)

 

来年新しい家族が増えるというお二人

末永くお幸せに★

 

 

    「おじいちゃんおばあちゃんになっても末永く仲良くいたいです。」

 

       ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成22年11月19日

本日はとっても賑やかーな雰囲気

畔田さんご夫妻の二次会★

 

 

 

各テーブルへのキャンドルサービスと

記念撮影をしながらの入場となりました。

 

 

 

全テーブルをじっくりと回り終えた後乾杯★

 

そして早速ですが初の共同作業のアレへ・・・!

 

 

 

用意された大きなケーキにお二人仲良く入刀~!

 

 

 

今日は新婦も大きなスプーンでファーストバイト!

 

新郎には新婦が食べたときよりも

もっともっと大きく取ったケーキをぐいぐい食べてもらっていました(*^^)v

 

全部食べきったのは愛の成せるワザですよね♪

 

 

 

迷彩服でほふく前進してるこの方・・・

新郎の趣味でありますサバイバルゲームの格好です。

 

銃もとっても重くて本格的!

皆さんとても驚かれたご様子です(*^_^*)

 

この後はチーム対抗ゲームが始まり

絵を描いたりクイズに答えたりと大盛り上がり!

 

1位のチームにはDSやフットバスなどなど嬉しい景品が続々登場しました★

 

楽しい二次会も終わりの時間が近づき

新郎の挨拶の後は、仲間内では恒例らしい一気でシメとなりました。

 

 

     「とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

                  演出も素晴らしく、大変感激しました。

                              ありがとうございました!!」

 

          ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成22年11月14日

今日はお二人の産まれた時の体重のベアや

アルバムなど記念の品々がお出迎え!

 

 

石原さんご夫妻です★

 

 

お外はお寒いですが真っ白なウェディングドレスを着て登場していただきました!

入場はキャンドルサービスの代わりでもありますクリスタルキューブでのサービスから(^^♪

 

 

各テーブルの皆様それぞれから「おめでとう」とお声を掛けられ

新郎新婦の幸せそうな笑顔が溢れました♪

 

 

たくさんのフラッシュの中でのケーキ入刀ファーストバイトを終えましてご歓談の際には・・・

 

 

この行列!

 

ご友人の皆様が新郎新婦へプレゼントを手渡したり

ビールを注いだりと祝福をされ

 この行列はゲームの時まで続いていました(・o・)

 

 

さて、こちらはゲーム終盤の様子。

新郎とじゃんけんをしている皆様はスペシャルカードが当たった方。

 そのカードを持っている方はなんと!

 

ディズニーリゾートのペアチケットが当たる!! かも!!

 

ということで大盛り上がり!

 

 

最初にビンゴになり、カードが当たった方がじゃんけんに勝ち

見事、チケットをお持ち帰りー★

おめでとうございます(*^^)v

 

 

最後はアーチでお見送り!

明日からの新婚旅行、楽しんできて下さい!

 

末永くお幸せに!(*^_^*)

 

 

         「楽しい二次会をありがとうございました。」

 

 

 

            ↑本日のお写真は全てクリックで拡大します↑

 

平成22年11月07日

%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AB.jpg

 

      “お酒やカクテルをもっともっと気軽に楽しんで頂きたい”

 

 というコンセプトのもとに登場した、便利でお得なドリンク専用プリペイドカード

 

             『TRASHドリンクプリカ』  

 

 

当店の全てのドリンクの支払いに利用でき、設定金額は3,000円と5,000円の2コース。

 

3,000円カードは10%のプレミアが付いて3,300円分利用可能!

 

そして5,000円カードはなんと20%のプレミアが付いて6,000円分が利用可能です!

 

 

 ~例えばこんな方に~

 

・とにかくリーズナブルに飲みたい!

・それなりに飲むけど飲み放題までは。。。

・飲み放題だと時間制限があるので時間を気にせずじっくり飲みたい。。。

・全体の予算が決まっていて飲み放題にしたいけど参加者中にあまり飲めない人がいる。。。

・月末などで懐具合が寂しい時でも飲みたいものは飲みたい!

 

           などなど・・・

 

 

当カードは注文毎に利用金額と残高が裏面に印字されるので予算を考慮しながらの計画的な飲み方も出来、もし金額が余った場合でも使用期限が無いので安心!

(注:残額の払い戻しは出来ません)

 

 また、第三者への譲渡も自由なので、ビンゴ等パーティーゲームの景品としても最適!

 

さらに!残高が無くなった使用済みのカードは次回カード購入時に5%割引券として利用できますのでお得なカードがもっとお得に!

 

 

      

       どうせ飲むなら『TRASHドリンクプリカ』が絶対お得です!!