トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2010年8月 | トラッシュブログTOP | 2010年10月 »

2010年9月 アーカイブ

本日は幸せいっぱいの山田さんご夫妻★

ご来場者の皆様といろいろなお話に花を咲かせたようで

終始アットホームな雰囲気の二次会となりました(*^_^*)

 

 

まずはこちらのケーキ入刀シーンから。

ケーキは新婦のお姉様の手作り!

この他にも可愛いケーキと焼き菓子が皆様に振舞われました♪

 

うーん、豪華(*>_<)

 

DSC07791.jpg

 

さて、こちらは新郎が昔習っていたという空手の型。

サイファというものらしいです。

4年ぶりにされたそうですがいつもとは違うカッコいいところを見せられましたね(*^^)v

 

 

 

質問コーナーでは皆様からの質問を。

「プロポーズの言葉は?」

「初めてのキスの場所は?」

じゃあ、実演して下さい!の言葉に照れながらもしてくださいました! 

 

が!

 

口じゃない疑惑がでちゃいました!(笑)

 

DSC07811.jpg

 

なので、このあともう一度していただくことに…(笑)

 

DSC07826.jpg

 

「寝言で、たまには生徒じゃなくて私の名前も呼んでね」

と言われてしまった新郎。

お互いに読みあったお手紙によってお二人の愛がとても伝わって来ました。

 

最後はアルバムと花束を受け取り、退場となります。

これからも末永く、お幸せに(^^♪

 

DSC07745.jpg

   「料理も美味しく、BGMもよかった。カクテルがいっぱいあって嬉しい」

                   「料理が美味しかった!(もっと食べたかった・・・)」

 

平成22年09月23日

本日は手作りの可愛いWelcomeボードでお出迎え

加藤さんご夫妻です★

 

DSC07456.jpg

 

ドレス姿の新婦と共にキャンドルサービスをして回ります。

 

DSC07469.jpg

 

しっかりと手を取り合って炎を灯していくお二人に

ご来場者の皆様から温かい声が送られました(*^^)

 

DSC07491.jpg

 

ケーキ入刀のあとのファーストバイト。

TRASHでは定番となりました新郎への大スプーン!

今日も大きなお口で愛を受け止めます!

 

そして、歓談も落ち着いた頃ひとつのイベントが行われました!

 

 

 

新郎のご友人によるダンス!

間近で見るとド迫力で一人踊る度歓声があがります。

 

そして、ここでは新郎も・・・

 

DSC07595.jpg

 

仲間と共にとても楽しそうに踊る姿に新婦も笑顔で見ていらっしゃいました(*^_^*)

 

ダンスで盛り上がったあとのビンゴももちろん大盛り上がり!

一番にビンゴになった方が一番良い商品であるテレビを獲得するなど

何が起こるかわからないイベントとなりました!(^o^)

 

そしてラストはサプライズの連続。

 

DSC07660.jpg

 

笑って

 

DSC07683.jpg

 

泣いて

 

DSC07685.jpg

 

また笑って

 

たくさんの笑顔と温かさに包まれた二次会となりました。

どうぞ末永くお幸せに♪

 

DSC07496.jpg

 

 

 

              ↑こちらのお写真はクリックで拡大します↑

 

平成22年09月19日

二本目はこちらもウェディングドレスで登場の加藤さんご夫妻★

お式が終わってすぐにいらっしゃったのもありテンション高めでご入場です(*゚▽゚)ノ

 

 

「おめでとー!」「イェーイ!」とハイタッチをしながらの入場で

会場内の空気はとってもフレンドリー!

 

楽しい二次会の始まりに期待大です(*^^)v

 

DSC07263.jpg

 

かんぱーい★が終わり楽しい歓談のお時間。

お写真を撮る方や、お話に花を咲かせる方など様々です(^^♪

 

その中でメインイベントのお時間がやって参りました。

 

DSC07278.jpg

 

お二人の前に用意されたケーキに火をつけて・・・

 

DSC07290.jpg

 

すかさず新郎が一気飲み!

 

DSC07302.jpg

 

見事にビールを飲みきってからのー

 

DSC07314.jpg

 

ケーキ入刀~!

ちなみにこの間に一度キスを披露済みです(笑)

 

どうやら新郎の一目惚れでお付き合いを始めたそうで

新郎から新婦への愛が端々に感じられ

 

DSC07341.jpg

 

こちらのエプロン、なんと新郎の手作り!

式で着用した新婦のドレスに合わせた色合いにしたそうです(*^_^*)

 

友人の皆様からは「優しい~」との声が漏れておりました。

 新婦はかなりの幸せ者ですね!(^^)!

 

この後も友人作のDVDやビンゴ大会など

大盛り上がりを見せた二次会は終わりの時間を迎えることに・・・。

 

DSC07401.jpg

 

「じいちゃんばあちゃんになってもラブラブでいようね」と

改めて永遠の愛を誓い合ったお二人。

末永くお幸せにー★

 

DSC07269.jpg

 

 「とっても楽しく、みんなの気持ちがこもったパーティーで

   思い出になりました。みなさん、TRASHのみなさんありがとうございました。」

 

   

 

             ↑こちらのお写真はクリックで拡大します↑

 

平成22年09月11日

本日は二本立て!

まずは林さんご夫妻から★

 

DSC07137.jpg

 

真っ白なドレス姿で入場された新婦が手にするのは

各テーブルに挿して回るお花です。

 

お二人が好きな某夢の国の曲に合わせて入場~!

 

DSC07142.jpg

 

お二人で一束ずつ、感謝の気持ちを込めながら入場のサービスとなりました(^^)v

 

DSC07159.jpg

 

こちらは二人の馴れ初めDVDが流されました。

一度目の告白は撃沈してしまったそうですが

今が幸せならそれも良い思い出と、笑って話せますよね★

 

DSC07191.jpg

 

「おめでとうございます!」と頭を下げるこの方。

ビンゴゲームが始まってすぐにビンゴになりました!

 こんな序盤に出るだなんて!と一同ビックリ(・o・)

 

 

 

ビンゴの方は新郎新婦と一緒に記念写真を★

景品がWiiだったりキャベツ太郎だったりと

ビンゴを待つ方もビンゴになった方もドキドキのビンゴ大会になったようです(*^_^*)

 

 

ここで、新郎新婦のご両親からビデオレターが流され

お二人にはとにかく「仲良くいてほしい」とのメッセージが伝えられました。

いろいろ言っても仕方ないから、とりあえずは仲良くと。

 

ご両親の気持ち溢れるDVDに感動されたご様子。

 

DSC07215.jpg

 

最後は、サプライズとしまして新郎から新婦へプロポーズ・・・。

 

というのも、新郎がプロポーズをした日の夜は日付が変わると新婦の誕生日だったようで

プロポーズとして渡した花束を誕生日のプレゼントとカン違いされたようです・・・

なので、もう一度ここで!となったわけです(*^^)v

 

DSC07129.jpg

 

       「とてもよかったと思います!ありがとうございました!」

 

 

 

              ↑こちらのお写真はクリックで拡大します↑

 

平成22年09月11日

DSC07060.jpg

 

まだまだ残暑厳しい昨日の日曜日、伊勢神宮式年遷宮奉賛会富山県本部による

 

      『 雅音楽祭 ~悠久の調べにのせて~ 』

 

が昨年に引き続きグランドプラザにおいて開催されました。

 

  DSC07040.jpg

 

 昨年は9月27日開催で観る方も比較的快適な環境だった記憶があるのですが、今年はなんと言ってもこの猛暑!

しかもガラス張りであまり風も吹かないグランドプラザはまるで“温室状態”(・_・;)

 にもかかわらず本式の装束に身を包んだ富山県神社庁雅楽部の皆さんはこの悪環境の中、汗だくになりながら1日4部のステージや数々のイベントを精力的にこなしておられました。

 

    

 

 そして前回同様、雅楽以外のいろんな分野のミュージシャンも多数出演。

 もちろん店主ヒラキダの同級生、野原シャチョー率いる『SWEET HOME』も登場♪

  DSC07049.jpg

 

 テレビの取材などもあり、、、

 

 

 

 

そしてなんといっても今回の目玉(?)は富山発のUST<tommune>によるインターネット動画配信!

 

今回の音楽祭の模様は過去ログにあり、こちらのブログでは紹介しきれない雅楽や舞の映像、そして他の出演ミュージシャンの演奏などがたっぷり見ることが出来ますので是非一度覗いてみてください(*^^)v

 

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                   

          雅音楽祭-1            雅音楽祭-2 

 

 

 

 

昨年同様、微力ながらTRASHは今年も店内を音楽祭の楽屋&控え室として提供させていただきましたので、特典(?)としてこんなありがたいレアな映像をゲット!

 

DSC07056.jpg

 

 

 そして、やっぱりイベント終了後はお待ちかねの打ち上げ!

猛烈な暑さだっただけに冷たいビールがなおさら美味い!!(>_<)

DSC07095.jpg  

 

 みなさん本当にお疲れ様でした!

 

 このイベントは来年以降もまだまだ継続していかれるとのことなので来年もグランドプラザで開催される場合はいつでも楽屋としてお店を使ってください(^o^)丿

 

 TRASHはこれからも伊勢神宮式年遷宮関連行事、そして富山県神社庁を応援します!

 

 

 平成22年9月4日