トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2010年6月 | トラッシュブログTOP | 2010年8月 »

2010年7月 アーカイブ

本日は河合さんご夫妻★

幹事さんもご来場者の皆様も遠くからご来店いただきました。

 

最近人気のクリスタルキューブのサービスをしながら登場でーす(^o^)丿

 

DSC06046.jpg

 

クラッカーを持ってお出迎えして下さった皆様に感謝の気持ちを込めて

グラスに水を注いで周ります。

 

そして乾杯のシーンでは・・・

「迷わず行けよ。行けばわかるさ。」との声が。

 

DSC06056.jpg

 

「ダーッ!!!!!」 と某アントニオさんの物真似でしていただきました★

初っ端から大盛り上がりを見せる二次会に期待が膨らみますっ!(^^)!

 

DSC06083.jpg

 

こちらのケーキ、食べきれるんでしょうか・・・?

 

DSC06092.jpg

 

豪快にバクッ!と。

最後は見事食べきってました。

これも愛が成せるワザ(?)ですよねo(*^▽^*)o~♪

 

食べきった新郎にはもちろん大歓声が!

お二人の愛を見せ付けていただきました★

 

 

さて、お楽しみのビンゴ大会では

序盤でリーチ者が多数いるもののなかなかビンゴが出ないというもどかしい状況!

 

DSC06123.jpg

 

やっと出たー!じゃあ、新郎新婦に何か面白い一言を。

えっ無理無理っ!というこの一枚(笑)

 

今話題の空気清浄機やデジタルフォトフレームなどなど

豪華景品多数で、最後はこんな姿も・・・

 

DSC06131.jpg

 

楽しい時間は終わりに近づきます・・・。

ここで、新郎からサプライズが。

 

DSC06149.jpg

 

「最初で最後だ」という新郎からの手紙。

新婦からのアタックがあったとバラされて(?)ちょっぴり恥ずかしそうです(*^_^*)

 

今後の生活において三つの約束をしつつ

新婦への永遠の愛を誓っていただきました。

 

DSC06180.jpg

 

今日の為に特注したハート型のマカロンを持って皆様をお見送り・・・

のはずが。

 

DSC06190.jpg

 

投げられちゃいました(^^)v

新婚さんですからお気をつけて~★

 

DSC06019.jpg

 

    「楽しい二次会でした。ありがとうございました。幸せでーす!」

 

 

 

               ↑こちらの写真はクリックで拡大します。↑

 

平成22年07月31日

本日もお暑ーい中、幸せなお二人の登場です★

 

DSC05871.jpg

 

まずは各テーブルのお客様と記念撮影からスタート。

 

DSC05882.jpg

 

なんと!本日7月24日は新郎の誕生日でもあるということで

Wでおめでたい日ですね(^^)v

 

 

乾杯も終わり一時歓談タイム。

新婦はご友人のもとへ挨拶をしに。

新郎は各テーブルへビールを注ぎに・・・

 

DSC05894.jpg

 

「今日はありがとう」と皆様に挨拶をしながら

少ない時間ながら会話を楽しまれたご様子(*^_^*)

 

 

そしてケーキ入刀後の・・・

 

DSC05903.jpg

 

この表情!

 

このお写真から見て取れる様に

とても気さくな新郎で、どの場面でも皆様を和ませていらっしゃいました♪

 

 

 

そして、その新郎を支える新婦は・・・

新郎への愛を、スプーンに溢れんばかりのケーキで表現!

ドンとこいっ!と言わんばかりの新郎へファーストバイトです!(^^)!

無事、全部食べ切り、愛を受け取りましたー★ 

 

 

さて、こちらはお楽しみのゲームのご様子

 

DSC05930.jpg

 

ビンゴも終わり、チャンスターイム!!

5名でロシアンルーレットの図★

 

ひとつだけ激辛のシュークリーム。

 

食べた方には・・・

 

DSC05950.jpg

 

この表情★

 

なんとWiiが当たっちゃいました~

 

 

様で作り上げた楽しいお時間も終わりに近づき

ここでサプライズプレゼントが。

 

DSC05962.jpg

 

新郎新婦のご両親からビデオレターとお手紙のプレゼントです。

 

DSC05974.jpg

 

父様からのお手紙に少々照れ気味の新婦。

 

温かいお言葉に涙する一面も見られ

最後は感動に包まれた二次会となりました。

 

DSC05869.jpg

 

            「大変お世話になりました。

                     どうもありがとうございました。」

 

 

 

 

            ↑こちらのお写真はクリックで拡大します。↑

 

平成22年07月24日

ようやく梅雨も明けて今日は久しぶりの晴天となりました★

本日は塚本さんご夫妻です(*^_^*)

 

可愛いハートのバルーンを持って入場~♪

 

DSC05574.jpg

 

各テーブルにひとつひとつ添えて周ります。

握手をする方、おめでとうとお声を掛ける方

皆様の温かい気持ちを受け取る瞬間でもあります。

 

DSC05590.jpg

 

そして最後は二人の大きな愛を表現!

ということで二人一緒にバルーンを膨らませます(*^▽^)

 

乾杯が終わったあとはしばしご歓談♪

新郎新婦の周りには常にご友人が集まって

写真を撮る方ビールを注ぐ方様々でした(^^)v

 

バックではプロフィールビデオも流れています。

 

DSC05597.jpg

 

そしてお次はケーキ入刀。

お二人の家庭に対する誓いでもあるファーストバイトでは

 

   

 

    あれ?もう片方の手にも・・・       やっぱり食べるんですよねー(^^)

 

口に入らないほどのケーキを取ったお返しとして

新郎へのケーキは二刀流でいった新婦!

 

経済的にも、食べるモノにも絶対困りませんね★(笑)

 

 

 

お楽しみのビンゴゲームでは

1~3位は新郎新婦からの景品、それ以外は幹事さんチョイスの景品でした♪

 

皆さん1~3位を取るため必死!

ハズレコールが出るとビールの一気飲みになるなど

大盛り上がりのゲームとなりました(^_-)-☆

 

 

 

そして新郎新婦へのサプライズプレゼント!

二人の思い出の曲を使った友人・家族ご出演のDVDです。

 

DSC05709.jpg

 

新婦、感極まって泣いてしまいました。

 

最後は笑顔で、今日に至るまで頑張ってくださった幹事さんと♪

 

DSC05731.jpg

 

DSC05573.jpg

 

    「ほんっっとうに楽しくて感動できた二次会でした。

          サプライズな演出には、本当に驚いて涙しました。

                        ありがとうございました。幸せです。」

 

 

 

            ↑こちらの写真はクリックで拡大します↑

 

平成22年07月17日

幹事さんが念入りな打ち合わせを重ね、今日を迎えました。

本日は平野さんご夫妻★

 

DSC05386.jpg

 

クリスタルキューブのサービスをしながら

各テーブルのお客様と記念撮影を楽しまれました(*^_^*)

 

主役のお二人もお写真を撮りながら

これから始まる二次会に期待が高まっているご様子!

 

DSC05412.jpg

 

こちらは歓談中~後ろでは式から披露宴の写真が流れ、各々楽しまれていますが・・・

 

DSC05417.jpg

 

      ちょっぴりサービスショットも含まれています(^_-)-☆

 

DSC05421.jpg

 

わいわいと会話も弾む中

司会の方から「ここで、ゲームを始めたいと思います!」の声が。

満面の笑みで手招きする新郎。

 

待っていたのは恐怖のロシアンルーレット!

 

DSC05426.jpg

 

「お先にどうぞ」と余裕の新郎!

 

見事に引き当てたのは・・・

 

DSC05439.jpg

 

こちらのマイクを持ったお兄さん!

練り辛子入りのカナッペのお味はどうだったんでしょうか・・・(笑)

 

DSC05445.jpg

 

女性陣にはあま~いカナッペを★

あまり不自然じゃなかったらしく

「ひとつだけ甘いです!」と言った瞬間

「あ、はいっ!」と申告がありました(笑)

 

ビンゴではスペシャルゲストの登場~!

最近テレビでは見なくなってしまったこの方!

 

東京から富山まで来ていただきました。

 

DSC05457.jpg

 

        某HGさんです(^^)v

 

DSC05470.jpg

 

新郎、笑いすぎて動けません(^_^;)

 

DSC05484.jpg

 

そのあとも続いた豪華景品ばかりのビンゴ大会。

HGさんも一緒にお祝いしていただきました♪

 

さてさて、楽しいことがたくさんで大盛り上がりの二次会ですが

そろそろ終わりの時間が近づいて参りました。

 

 

 

お二人が付き合われてからの3年間の思い出が語られ

誓いのキス。 

「オレもしたい」と思わず本音がポロリの御友人。

最後まで笑顔に包まれた二次会でした。

 

DSC05383.jpg

 

          「幹事の皆様には本当に感謝しています。」

 

 

 

               ↑こちらの写真はクリックで拡大されます。↑

 

平成22年07月10日

今日は7月最初の二次会カップル!亀山さんご夫妻★

 

DSC05301.jpg

 

アップテンポの音楽が流れるなか

キューブの光りがこれから始まる二次会に華をそえます(*^_^*)

 

DSC05316.jpg

 

こちらは歓談中のサービス「ランドセルサーバー」!

小学生に戻ったつもりで黄色いランドセルを背負って回ります。

 

各テーブルにじっくりと、ご友人とお話をするため

又は背中のランドセルを軽くする為に(笑)

 新郎がビールを注いでいきました(^^)v

 

DSC05320.jpg

 

さてさて、お次はお楽しみ!

ビンゴ大会~★

 

名前ビンゴなので男女入り混じってお名前を聞いて回ります。

 

DSC05323.jpg

 

大人気のWiiも出てしまったラスト!

残り物には福があります(^^)

商品名は忘れてしまいましたが(すみません;)

高々と上げちゃうくらい良い物が当たったようですよ♪

 

DSC05326.jpg

 

新婦もビックリ!ご友人もビックリ!

新婦へのビデオレターには意外な人物ばかりだった様で

一人一人映し出される度に大盛り上がりとなりました(^^♪

 

DSC05337.jpg

 

今度は新郎からのビックリ!

新婦への想いを綴ったお手紙を緊張しながらも読んで頂きました・・・★

 

お二人の出会いやその時のやり取り

喉が痛くて告白できなかった思い出などなど

たくさんの言葉で、愛を伝えていただきました。

 

 

 

    最後はやっぱりキス     と     やってやったぜーと言わんばかりの新郎♪

 

DSC05280.jpg

 

    「今日は素敵な結婚式を挙げることが出来ました。

            二次会も楽しいこといっぱいで思い出になりました。」

 

 

 

              ↑こちらの写真はクリックで拡大されます↑

 

平成22年07月03日