トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2010年5月 | トラッシュブログTOP | 2010年7月 »

2010年6月 アーカイブ

さてさて今日はいつものブログ担当YUKARIパイセンがお休みのため、

今日はわたくし『ぺろゆき』がブログ担当します。

初めてなんで温かい目でみてね(笑) 

 

さてさて今日もめでたく結婚された木地ご夫妻ですが

紗貴さんの笑顔とは裏腹にちょっと緊張気味の透さん。。 

DSC05120.jpg

 入場もちょっとテレ気味(笑)

          そんな中始まったパーティは終始盛り上がりっぱなし。

 

DSC05139.jpg

 DVDでLIVE映像を流していたと思ったら

 いきなりケーキを持って、登場したうさぎちゃん★

 めちゃめちゃ盛り上がってました。ちょっとうらやましいぐらい盛り上がってました。。

  ちょっとあのうさぎになりたいとすら思いました。。。

 

DSC05147.jpg

 

                そのままケーキ入刀ーー

 

DSC05152.jpg

              ケーキはこんな感じです☆

 

 

DSC05201.jpg

 次に始まった、ビンゴゲーム。

まってましたと言わんばかりの盛り上がり。景品もすべて出きって終了~と思いきや!!

さっきのうさぎちゃんがポケットマネーで一万円を出してゲーム続行!

かっこよすぎるでしょ!!

しかも!!!

あたった人は

「これは新郎新婦の新婚旅行につかってください」

と新郎新婦にプレゼント!!

めっちゃかっこイイっす! 

 

 

  DSC05236.jpg

     この後も、紗貴さんのお母様からのお手紙で涙するお二人。。

 

  DSC05263.jpg

       お決まりのチューー!!!

       と笑いあり涙ありのパーティでした。

       とっても幸せそうなお二人。これからもお幸せにっ!

 

 

  DSC05115.jpg

          「とっても楽しかったです。

                幹事の人にはめっちゃ感謝してます。」

 

 

            ↑こちらの写真はクリックで拡大されます↑

 

平成年22年6月27日

青いドレスが印象的な野口さんご夫妻★

写真撮影へのご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、お二人の幸せな一日の最後のイベントは!

皆様に大好評のクリスタルキューブの演出からスタートです。

 

DSC05032.jpg

 

グラスに水が注がれる度に歓声が上がっていました(*^_^*)

 

DSC05038.jpg

 

お次はやっぱりケーキ入刀&ファーストバイト!

たくさんのフラッシュの中食べさせあうお二人・・・

 

DSC05043.jpg

 

まさかの視力検査会場!?(笑)

 

DSC05060.jpg

 

大きなお口を開けてー?

 

「ともくん、あーん」

 

愛情が大きくて入りきりません(*´ェ`*)

それでもなんとか食べきって、しっかりと受け止めたご様子。

 

DSC05068.jpg

 

こちらは大好評に終わったビンゴ大会!

 

名古屋コーチンの卵やお肉のセット

うまい棒など嬉しい景品がたくさんで白熱しております(^^)

 

ビンゴになる度嬉しい声や悔しそうな声がしておりましたが

満足満足★のビンゴ大会だったのではないでしょうか♪

 

DSC05072.jpg

 

ビンゴになったのが嬉しすぎてピッチャーごと一気!(^o^)丿

 

DSC05074.jpg

 

新婦も一気!素敵な飲みっぷりでした(^^ゞ

 

さて、楽しいお時間はあっという間に過ぎます

そろそろ終わりの時間が近づいて参りました・・・。

 

最後はやっぱり

 

DSC05101.jpg

 

皆さんキスを見たいでしょう(^_-)-☆

ご友人から「これが本物のキスだ!」と

素敵なご指導を受けていましたが(笑)

 

それはこの場にいらっしゃった皆様との秘密と言うことで・・・。

 

DSC05023.jpg

 

           「楽しく、大事な時間を過ごせて満足です!」

 

 

 

            ↑こちらの写真はクリックで拡大されます↑

 

平成22年06月26日

今日はとっても息ぴったりの柳瀬さんご夫妻★

新郎がボケて新婦がツッコミ。

そんな感じで終始仲良しです(*^_^*)

 

DSC04958.jpg

 

こちらはお二人にプレゼントされた皆様からのメッセージ入り垂れ幕!

たくさんの温かいメッセージが書き込まれていました♪

 

入場に始まり、乾杯のあとはお二人の共同作業であります

 

ケーキ入~刀~♪

 

DSC04970.jpg

 

ちなみにこちらのケーキは

登場した瞬間「かわいい」のお声と共にたくさんのフラッシュが!

新郎も皆様と混じって真剣にケーキを撮っていました(笑)

 

ファーストバイトでは「(披露宴での)お返しして良い?」と小声で呟くシーンも。

イヤ。ときっぱり断られて新郎はこんな姿に

 

DSC04980.jpg

 

入りきらないっ!

 

新婦のフォローもあり、クリームだらけではありますが

なんとか食べきった新郎でした(^o^)

 

「(口の周り)拭いて!」と甘える姿がとっても微笑ましい(*´ェ`*)

 

DSC04983.jpg

 

あれ?シュワちゃん。

 

DSC04986.jpg

 

マイケルまで!

 

お二人へのお祝いメッセージは

オバマ大統領に始まり、ベッカムやマイケルまで

海外の有名人が勢揃いの力作!

 

その後のビンゴ大会も大盛り上がりで皆様大満足の様子でした(^^)v

 

DSC04994.jpg

 

ここで、新郎から新婦へお手紙が読まれます。

幼稚園からずっと一緒のお二人は20年以上の知り合いだそうで

小さい頃からのたくさんの思い出が語られました。

卒業式で喧嘩したや初めてつきあった時の話など心温まるエピソードばかりです。

新婦はあまり覚えていないエピソードも

新郎にとっては大切な思い出となっていました(^_-)-☆

 

ですが。

 

「相手の悪いところを10言えたら親友だ」と友人と話していた新郎は

新婦の悪いところを10発表しました。

「あ~」という納得の声もあがる中

「お前もだろ」とつっこまれる声もあり

 

やっぱり最後は 「でも大好きです」とノロケて下さいました(*^_^*)

 

そして、お待ち兼ねのキス・・・?

 

DSC05015.jpg

 

嫌がられちゃいました(笑)

 

DSC04959.jpg

 

       「写真を撮っていただいたり

           おいしい料理をありがとうございました。大満足でした!」

 

 

 

              ↑こちらの写真はクリックで拡大されます。↑

 

平成22年06月19日

「それでは、新郎新婦の入場でーす!」

との司会者さんの合図と共に流れたのは男らしい歌声・・・!

本日は布袋寅泰の「スリル」新郎カラオケVer. で入場された吉村さんご夫妻★

 

新郎の歌声によりスタートから大盛り上がりです(^^)v

 

DSC04858.jpg

 

新郎は若干照れています(^o^)

 

 

 

ビールいかがですか~?(*゚▽゚)ノ□

 ランドセルを担いで周る新郎あちこちから

「こっちもー」と声を掛けられ大忙し★

 

招待客の皆様とたくさん会話を交わすことができた様子です(^^)

 

DSC04880.jpg

 

うっかり飲まされちゃいました♪

 

 

 

こちらは愛の共同作業の瞬間。

お二人ともとっても幸せそうです(*^_^*)

 

 

このあとは豪華景品多数!のビンゴ大会★

空気清浄機やiPod、ナノケアなどなど。

今話題のiPadなんて声も聞こえてましたが

無事当たりましたでしょうか?(笑)

 

最後に、新婦が作成したという

お二人のプロフィールDVDとエンドロールDVDが流れ

会場は先ほどとは違い落ち着いた雰囲気に。

 

新郎のお母様からのお手紙を、新婦が代読します。

温かい言葉の数々、時に涙してしまいそうな言葉のあとに

「嘘です(笑)」なんて書いてしまう素敵なお母様でした(笑)

 

DSC04949.jpg

 

「これからも守っちゃる!」

という新郎から新婦への言葉を最後に

新郎の所属する会社の恒例である一本締めでお開きとなりました(^_-)-☆

 

DSC04855.jpg

       「最高でした!!」

          「ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。」

 

 

 

 

              ↑こちらの画像はクリックで拡大します↑

 

平成22年06月12日

本日はクリスタルキューブでのご入場、川口さんご夫妻★

とっても賑やかなお仲間が大歓声で迎え入れてくださいました(^^)v

 

 

 

幻想的なムードに皆さんうっとり・・・(*´ェ`*)

これから始まる二次会にも期待が高まります!

 

ノリの良い招待客の皆様に囲まれて

元気いっぱいに乾杯をした後はもちろん!

 

DSC04653.jpg

 

ここは記者会見会場か!?

と思ってしまうほどにカメラに囲まれたお二人の前にはウェディングケーキ♪

 

DSC04656.jpg

 

それでは、仲良くケーキ入刀~★

 

とても幸せそうなお二人にフラッシュの嵐でした(*^_^*)

 

 

 

ファーストバイトはもちろん皆様のご要望にお応えして大きく!

愛の量だけお取りくださいませ~♪

 

 若干大きすぎたのか新郎は食べ切れませんでしたが

新婦からの愛はたくさん受け取ってますよねー?(^_-)-☆

 

DSC04668.jpg

 

そんな愛を見せ付けるかの様に皆様の目の前でキスが!

このお写真よーく見ると3つの角度から撮られているキス写真でございます…(笑)

 

DSC04670.jpg

 

楽しい会も新郎のご両親からのビデオレターで最後となります。

ご両親にたくさんの思い出を語られ(暴露され)笑いに包まれた

とてもあたたかいプレゼントとなりました。

 

友人や同僚、たくさんの方に祝福されたお二人。

皆様とゆったりとお話が出来て、とても素敵なお時間になったのではないでしょうか?

 

今日という日を良い思い出に、これからも素敵な思い出を作っていってください。

末永ーくお幸せに(^^♪

 

DSC04635.jpg

 

           「今日は本当に幸せな日になりました。」

 

 

              ↑こちらの写真はクリックで拡大されます↑

 

平成22年06月06日

本日は笑顔が素敵なとーってもラブラブカップル!

堀江さんご夫妻です★

 

DSC04553.jpg

 

真紅の薔薇のブーケが

白いドレスに映えてかわいらしいです(*^_^*)

幸せそうなお二人が入場ー♪

 

DSC04564.jpg

 

今日は下ネタ禁止でーと言いつつ

おっぱーいと叫ばれてしまい思わず笑ってしまったお二人(笑)

 

DSC04570.jpg

 

新郎はJRの方、新婦は看護士さんということで

 

ケーキに「メス、入刀~★」

 

 幸せそうなお二人の笑顔に

こちらも自然と笑顔になりました(*´ェ`*)エヘ

 

歓談中、気付くと新婦の姿が…。

あれ?結婚式当日に!?

 

新婦が!!??まさかの!!!???

 

DSC04580.jpg

 

と思ったらお色直しでした(^^)v

 

次はお楽しみのゲーム!

ですが、ちょっとその前にお二人のDVDを。

 

 

 

本日の式の様子が流れ

参加された方も、されなかった方も楽しんでご覧になった様子(^o^)

 

誓いのキスシーンでは会場大盛り上がりでした★

 

さて、今度こそゲームが始まります

 

DSC04590.jpg

 

お二人の全てを暴く!とのことで質問ゲームです★

軽ーい質問からいやーんな質問まで(笑)

 

いろんな角度からお二人の生活を覗いてしまいました(^^)

 

二人の初めてのキスは?の質問では盛り上がった会場でキスコールが!

 

DSC04593.jpg

 

ご要望にお応えして見せ付けていただきました(/▽\*)キャッ

どこまでも期待に応えてくださるお二人は

最終的には立って回転までしていました。

 

そのサービス精神が素敵過ぎます(^^ゞ

 

DSC04602.jpg

 

ラストはクリスタルキューブの幻想的な雰囲気に…★

 

DSC04617.jpg

 

新郎から新婦への愛のお言葉で

本日の二次会は終了となりました(^_-)-☆

 

DSC04545.jpg

 

      「妻を幸せにします。 53名も盛大に盛り上がりました!」

 

 

 

             ↑こちらの画像はクリックで拡大されます↑

 

平成22年06月05日