トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2010年4月 | トラッシュブログTOP | 2010年6月 »

2010年5月 アーカイブ

本日は5月ラスト!新郎の歌から始まり

終わりまでテンションMAXな二次会になった川原さんご夫妻★

 

DSC04249.jpg

 

まずはお二人のプロフィールビデオから。

 

 

 

こちらを作られたのは新郎の幼馴染の方。

映像の造りやテロップの感じがプロの様!

途中ナレーションに某TV局アナウンサーと書いてあり

「ん?まさか~」なんて思っているとなんと本物!

映像作製のプロの方らしいです(^^)

 

 

乾杯のご挨拶は新郎が大好きだという新世紀エヴァンゲリオンの映像から。

シンジ君やレイ、アスカなど登場人物に祝福の言葉を頂き、乾杯★

 

DSC04288.jpg

 

しばし歓談の時間があり、その後突如二人のラッパーが

本日式を挙げたお二人の為にラップを披露!

 一気に会場は大盛り上がりに!

 

楽しかった~と一息ついていると

外からなにやら男らしい声が…?

 

DSC04292.jpg

 

こんなところにサッカーチーム!?

こちらは新郎が所属しているFC FORTEというチームのメンバーの皆様。

 

メンバーとユニフォームを交換してからのー

 

DSC04308.jpg

 

二人並ぶと5月29日!

 今日の日付になるだなんて素敵過ぎます!

 

その後も豪華景品を掛けての腕相撲対決やコーラ一気飲み

ロシアンシューなどの罰ゲーム(?)もありつつ

笑顔に包まれた二次会は無事終了となります…。

 

DSC04326.jpg

 

新婦へのお手紙を読む新郎。

手紙が意外にも「拝啓」から始まったことに一同大笑い。

緊張した面持ちだった新婦も緊張が解れた様子でした(*^_^*)

 

DSC04255.jpg

 

「本当に沢山の人達に来て頂き、祝福されて、とっても幸せだなと思います。

                         皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです★」

 

    「幹事の のじ、たかはし、ほったには

       感謝って二文字で表せないくらいありがとうって気持ちでいっぱいです。

                      心を込めてありがとう。お前ら最高のダチや!!」

 

 

             ↑この画像はクリックで拡大します。↑

 

平成22年05月29日

本日は超!団体様!

もうすぐ参加者が三桁越えだった佐伯さんご夫妻。

 

DSC04036.jpg

 

この写真じゃ伝えきれませんが会場は超満員で

お料理もドリンクも作り手はフル回転な二時間!(^^)!

 

DSC04039.jpg

DSC04051.jpg

 

お決まり、ケーキ入刀やファーストバイトの時はいつも以上のフラッシュの数!

数が数だけにまぶしいくらいでした(^^)

 

さてさて、そんな華やかな舞台の裏側でなにやら怪しい緑の液体が…。

 

DSC04055.jpg

 

そう、みんな大好き(?)青汁!

こちらこの後のお楽しみであるくじ引きの罰ゲーム用。

お水半分に対して3袋とちょっとの粉末…。

粉がなかなか溶けませんでした(笑)

 

DSC04057.jpg

 

こんな濃ゆい液体飲める人はいるのか!?

 

 

と、思っていたら…

 

DSC04069.jpg

 

いました!!やってくださいました!!

これはとってもキツイ一気飲み!!

 

青汁コールが止まない中

続々と飲みきる参加者達…素敵過ぎます!(笑)

 

ここで楽しい会を盛り上げる

本日のスペシャルゲストの登場です★

と、司会の方が告げると聞き覚えのある曲が…。

 

なんだ?誰だ?と思っていると

 

 なんと!!

 

 

 

DSC04135.jpg

 

AKB48ならぬSNJ5の皆さんです!!

元気いっぱいに歌って踊って場内は大盛り上がりでした★

 

最初から最後までたくさんの笑顔に包まれた本日の二次会

新郎新婦にも、お越しくださった皆様にも、とても良い思い出になったと思います。

 

これからも、どうぞ末永くお幸せに!

DSC04027.jpg

 

       「最高の時間を過ごすことができました。

                      ありがとうございました。」

 

 

 

 

           ↑こちらの4枚はクリックすると拡大表示されます↑

 

平成22年05月23日

本日は主役のお二人が大ファンだという中日ドラゴンズのキャラクターが

かわいくおめかしして出席して下さる皆様をお出迎えして下さった城宝さんご夫妻!

 

DSC03960.jpg

DSC03964.jpg

 

こちらは新郎のお母様が着せて下さったそうです★

ウェディングベアは見たことありますがこの子たちは初です!(^^)!かわいい~

 

 

 

本日のメインイベントでもあるケーキ入刀が終わると

皆様一輪の花を持って立ち上がります。

各自ペアを作ってのじゃんけんを重ね・・・

 

DSC03984.jpg

 

最後に残ったのはこの方!

 

  DSC03988.jpg

 

約50本の花束を抱え、ご挨拶。

そして新婦にプレゼントをされました。

 

これで終わりかと思いきや…

 

DSC03996.jpg

               (ブレていて申し訳ありません)

 

なんと!新郎新婦よりPS3のプレゼントが!!

これには皆様大盛り上がり!

じゃんけんには勝っておくものですねー(^^ゞ

 

この後も豪華景品が盛り沢山のビンゴ大会が行われ

会場全体が笑顔に包まれた頃

楽しい会も終わりへと近づいて参りました…。

 

DSC04009.jpg

 

新郎のお兄様からのお手紙が読まれます。

野球選手に例え、笑いも交えた結婚への有難い言葉と

長年一緒に居た弟の行動を見事言い当てた優しさ。

新郎が感極まって泣いてしまう場面も。

 

DSC04011.jpg

 

そして涙が止まぬまま、今度は新郎から新婦へのお手紙が…。

 

8年間ずっと一緒に居た大切な人。

どんな時も支えてくれた、愛すべき人。

感謝の気持ちと、これからへの誓い。

 

たくさんの思い出を綴ったお手紙に新婦も、新郎も

そして会場中から感動の声が上がりました。

 

DSC04013.jpg

DSC04023.jpg

DSC03965.jpg

 

        「本当に最高の二次会をありがとうございました。」

 

末永くお幸せに!(^_-)-☆

 

 

            ↑クリックすると拡大画像が出ます★↑

 

平成22年05月22日

本日はとっても仲良しの山元さんご夫妻★

お式は先月に済ませたそうでゆっくりと二次会に参加できたのではないでしょうか?(^^)

 

DSC03898.jpg

 

 

新郎には大きなスプーンで大きく!

と、思っていたら新郎も新婦へのケーキは大きく取っていました(^^ゞ

 

その間も仲の良さが伺えるお二人で

「大きいからっ」と言い合う(?)シーンも♪

 

そこは愛の大きさということで…(笑)

 

DSC03920.jpg

 

ん?あれ?目隠しをした新婦の横に別の男性が…!

そして甘い言葉も囁かれてますが…!?

これはまさか…!?

 

なーんて\(^o^)/

 

こちらは愛の力で新郎を当てましょう★

とのことでヘリウムガスを吸った新郎を含む5人の男性にプロポーズをされるの図。

 

皆さん思い思いの言葉でプロポーズをしますが

やっぱり愛の力には敵わず、見事新郎を言い当てた新婦でした(*^_^*)

 

DSC03924.jpg

 

皆さんゆったり歓談中。

突如現れたのはパンツ一枚の男性!?

 

DSC03936.jpg

 

格好は派手ですが、しっとりと聴かせます。

「笑顔のまんま」聞き入ってしまうほどとても素敵な歌声でした(^^♪

 

豪華景品があたるビンゴも終わり

賑やかだった会場が一転、クリスタルキューブの幻想的な空間に。

 

そのまま新郎新婦へお手紙が読まれます…。

小さい時の思い出やご両親からの愛情を感じ涙するお二人。

 

でも、最後の挨拶はしっかりと。

皆様へ感謝の気持ちと「笑顔」を向けて退場となりました…★

 

DSC03892.jpg

 

               「本日はありがとうございました。」

 

こちらこそ、ありがとうございました★

末永くお幸せに(^_-)-☆

 

平成22年05月08日

今年もGWがやって参りました★

私がWeddingのブログを担当し始めて丸一年経ち

これからも皆様の幸せを発信できたら良いなと思っております(*^_^*)

 

さて、本日は古瀬さんご夫妻の二次会でした!

会場にはご両親から贈られたバルーンアートが飾られ

とてもかわいらしい雰囲気に(*≧▽≦)

 

DSC03830.jpg

 

この他にも傘やハート、ハートで作ったお花などなど

思わず「かわいい~」と言ってしまうバルーンがたくさん!

 

DSC03834.jpg

 

こちらは入場後のご挨拶。

ちょっぴり緊張気味の面持ちです(~_~;)

 

乾杯の音頭は新郎の幼馴染(なんと幼稚園から大学までだとか!)が。

皆様高々とグラスを上げてかんぱーい♪

 

そして流れる様にメインイベントであるケーキ入刀へ。

ファーストバイトでは緊張からか新郎へのケーキをちょっぴりこぼしてしまう一面も(^o^)

大きなスプーンで、愛情を受け止めてっ★

 

DSC03853.jpg

 

私の腕が悪く、ケーキと被ってますが…(笑)

落としてなるものかと一生懸命口を開けています(^_-)-☆

 

全部食べきると会場からは「お~」という声があがりました!

新郎、さすがです(^^)

 

DSC03854.jpg

 

歓談中にはランドセルサーバーでのサービスを。

黄色いランドセルを担ぐ姿は大きな小学生!

「かわいい~」なんて言われてましたね(^^)v

 

DSC03860.jpg

 

グラスに…かと思いきや、そのままお口に!

お味はいかがでしょう?(^_^;)

 

皆様が段々となじんできたところで本日二つ目のメインイベントでもある

トップの方々にはなんとWiiの本体&ソフトセットやブルーレイプレイヤーが当たる!!

ということで大盛り上がりだったビンゴ大会も終わり

 

お二人にサプライズプレゼント。

ご両親からのお手紙が読まれました。

小さい頃からの思い出を綴った手紙に涙する新郎。

懐かしいという笑みを浮かべる新婦。

 

お二人それぞれ思うことがあったようです…★

 

DSC03880.jpg

 

涙ぐみながらも挨拶をする新郎。

「これからも頑張りますのでよろしくお願いします」と

力強く、語っておられました。

 

DSC03832.jpg

 

  「幹事のみんなをはじめ、多くの方々にお祝いしていただいて

              幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。

            TRASHのスタッフの方々も、本当にありがとうございました。」

 

こちらこそ、ありがとうございました!

末永くお幸せに(*^_^*)

 

平成22年05月01日