トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2010年3月 | トラッシュブログTOP | 2010年5月 »

2010年4月 アーカイブ

天気が悪い日が続く中結婚するカップルを祝うかの様な久しぶりの晴天★

 

本日の二次会は志鷹さんご夫妻!

ランドセルビアサーバーでビールのサービスからのご入場です。

 

大勢のご友人に囲まれたお二人は各テーブルを回る毎にフラッシュの嵐!

 

DSC03738.jpg

 

             クラッカーにまみれちゃってます★

 

DSC03746.jpg

 

こちら、メインイベントのケーキ入刀シーン!

幸せいっぱいのお二人に視線が集まる中

ご友人からクラッカーの演出が!

 

M田さんナイスタイミングです!(笑)

 

DSC03752.jpg

 

こちらはお待ちかねゲームのご様子。

男女ペアになってのコーラ早飲み大会!

 

豪華景品が当たるとのことで皆様やる気満々です♪

細いストローなので皆様苦戦していて盛り上がってました(^^ゞ

 

一番の景品はこの時出ませんでしたが

その後の抽選会で見事AQUOSが出ました!

 

DSC03760.jpg

 

当てたのはこの方、ラッキー!(^^)!

 

新郎も新婦もお祝いに駆けつけたご友人と楽しい時間を過ごせたところで

終わりの時間が近づいてきました…。

 

DSC03763.jpg

 

まずは新郎のご両親からのお手紙。

小さい頃の思い出が綴られ、照れ臭そうな新郎ですが

笑いもありつつの感動のお手紙でした。

 

DSC03766.jpg

 

こちらは新婦のご両親からのビデオレター。

嬉しそうに見つめる新婦が印象的でした(*^_^*)

 

さてさて、終わりといえば締めの言葉ともうひとつ★

お待ち兼ねのキスですが

どうやら新郎、照れた新婦に避けられた様です(笑)

 

DSC03782.jpg

 

納得がいかない様子の新郎。

周りも納得してませんよー(>_<*)

 

でも最後はやっぱり…

 

DSC03785.jpg

DSC03786.jpg

 

どこか誇らしげな新郎。

ごちそうさまです(^_-)-☆

 

DSC03732.jpg

 

「本日は、大人数でのパーティーでしたが良くして下さり本当にありがとうございました。

                       大変楽しいパーティーでした。ありがとうございました。」

 

末永くお幸せに♪

 

平成22年04月24日

寒くなったり暖かくなったり不思議な天気が続いていますね。

皆様、体調などお気をつけ下さいませ…★

 

 

さて、本日は井森さんご夫婦の二次会でした(^_-)-☆

一瞬モデルさんかと思うほどの美男美女カップルなお二人!

 

まずはビール提供サービスからの入場です

 

 

 

各テーブルを回る毎に祝福の言葉を掛けられています。

 

新郎の先輩による乾杯の挨拶では新入社員の頃の話が飛び出したり

同僚の方のスピーチでは本音トークが飛び出すなど

ちょっぴり苦笑いの新郎と良き思い出として微笑む会社の方々でした(^^ゞ

 

DSC03670.jpg

 

結婚と言えば欠かせない、大切なイベントのケーキ入刀ではフラッシュの嵐!

幸せを噛みしめつつ、ナイフを入れていきます。

 

もちろん、お決まりの"あーん"もありました(*^_^*)

 

DSC03684.jpg  

 

                 大きなお口でぱくっ★

 

DSC03686.jpg

 

「美味しい」とにっこり(^▽^)+゜

 

二次会を持ち上げるのはもちろん"二人の幸せ"。

お次はお二人への質問をどんどんぶつけよう!ということで質問コーナーへ

 

DSC03692.jpg

 

お決まり、初デートの場所や初キスの場所を暴露!

プロポーズの言葉は「結婚しよう」と、男らしくストレートに言ったそうで

それを聞いた皆様は大盛り上がりです(^o^)丿

 

その後も「一番美味しい料理は?」という質問にテレながらも答える新郎や

「初手料理は?」の質問に「…米?」と答える新婦。

お互いどう呼んでいるのか叫んでみよう!と言われテレながらも叫ぶなど

仲が良くとても微笑ましいお二人でした(^^♪

 

DSC03695.jpg

 

そして、女性の方必見!幸せのおすそ分けということでブーケプルズが行われました

 

DSC03707.jpg

 

                  誰に当たるかしら?

 

DSC03710.jpg

 

見事、幸せのおすそ分けを頂いたのはこの方!

幸運が訪れますように…★

 

たくさんの方に見守られた二次会もあっという間に終わりのお時間に。

楽しい時間が過ぎるのは早いものです。

 

これからもお二人の楽しいお時間をお幸せにお過ごし下さいませ(^^)v

 

DSC03656.jpg

 

      「すてきな演出ありがとうございました。楽しかったです!」

 

平成22年04月18日

もうそろそろ桜も咲き始める頃になりましたね(*^_^*)

 

本日の二次会は齋藤さんご夫妻★

真っ白なワンピースに花の冠で春らしく可愛らしい新婦と

それを守るように堅く繋いだ手が印象的な新郎が入場し

 

皆様待ってましたとばかりに乾杯!

 

DSC03602.jpg

 

 

       ハイハイハイハイ!             かんぱーーーい!!

 

DSC03606.jpg

 

              こっちもかんぱーーーい!!

 

と、始めからテンションが高いです!

笑い声や祝福の声が会場中に響き渡っていました!(^^)!

 

 

 

        ケーキ入刀~♪          幸せそうな新婦とどこか自慢げな新郎

 

 

 

    新婦にあーん(*^_^*)           残ったのは俺が・・・!(笑)

 

DSC03624.jpg

 

こちらはランドセルビアサーバーのサービス中★

どんどん飲んでねーと皆さんの元へ注いで周っていました。

 

DSC03607.jpg

DSC03608.jpg

 

ご友人とたくさんお話をされ、改めて幸せを噛みしめたお二人。

楽しいお時間も終わりに近づいてきました…。

 

DSC03635.jpg

 

やっぱり最後は”抱っこしてチュー”ですね(^_-)-☆

 

DSC03591.jpg

 

              「とっても楽しかったです!」

 

これからも末永くお幸せに!

 

平成22年04月04日