トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2010年2月 | トラッシュブログTOP | 2010年4月 »

2010年3月 アーカイブ

3月最後の二次会は美男美女カップル

新酒さんご夫妻でした★

 

 

 

お二人の記念手形&お写真

 

DSC03447.jpg

 

仲良く手を繋いで入場~!

新郎が新婦の手を引いてエスコートをしています★

 

DSC03454.jpg

 

こちらが本日のケーキ。

地元のケーキ屋さんで作って頂いたそうです(^_-)-☆

 

ピンクのハート型で会場の至るところから「可愛い」のお声が!

 

 

     仲良く入刀~!(^^)!          これが愛の大きさ受け止めて♪

 

DSC03466.jpg

 

披露宴の時よりも大きなスプーンだったらしく大きな口を開けていても入らなかったご様子(^_^;)

 

 

DSC03485.jpg

 

お二人のご両親からのお手紙が読まれ、御友人より花束の贈呈です。

 

DSC03492.jpg

 

 新郎の親友から締めのお言葉を頂いて

 

からの~

 

 

DSC03500.JPG

 

万歳三唱!!

 

「披露宴よりも感動した」と、とても喜ばれたお二人でした♪

三次会も楽しんでいらしてください(^^♪

 

DSC03444.jpg

 

新婚旅行はグアムに行かれるそうです(^^)v

これからも末永くお幸せに★

 

平成22年03月27日

パッと目を惹く素敵なWelcomeボードでお出迎え。

本日は柿原さんご夫妻の二次会でした★

 

DSC03364.jpg

 

こちらは絵だと思ったら違います。

なんと、新郎が半年掛けて制作したレザークラフトです!

 

触ったら本物の革で、丁寧に彫ってありました。

スタッフ一同新郎の芸の凄さに感動です(*^_^*)

 

 

 

大歓声の中、入場~♪

 

DSC03371.jpg

 

プロフィールビデオではお二人の小さい頃のお写真が出る度

「かわいい~」の声が起こっていました。

 

 

 

お次はケーキ入刀!

ケーキの真ん中にあるのは飴細工の鶴★

2羽寄り添っている姿はお二人の様です(^_-)-☆

 

今日は恩師からのありがたいお言葉が詰まったお手紙や

友人からの花束贈呈などお二人にとって素敵なプレゼントがたくさんある

とてもとても幸せな日。

 

お二人のご両親から、たくさんの愛が詰まったお手紙が読まれます。

 

DSC03410.jpg

 

新郎の手紙を読むのは双子の弟さん。

今日の日をとても喜んでいる様です。

 

新郎はもちろん、新婦も、会場にいる皆様も涙したとても素敵なお手紙でした。

 

 

 

最後は新婦からのサプライズプレゼントが…

手紙を読み終えた後、自然と抱き合うお二人。

新婦の深い愛が感じられました(>_<)

 

 

 

新婦からはアンティーク食器、新郎からは花束のプレゼント。

とても素敵な、幸せなお二人。

これからも末永く、愛が溢れる日々をお過ごし下さい★

 

DSC03361.jpg

 

「会場の雰囲気も二次会のアイデアもすごくよかったです。

  大好きな潔志と結婚できて、みんなに祝福してもらえてすごく幸せです。

     幹事の畑くん、石川くん、青木ちゃん、武部ちゃん、

        二人のためにたくさん写真を撮ってくれた中村くん、

            双子の弟の諭志くん、たくさん楽しませてくれてありがとう。

                               これからも二人共々よろしくね!」

 

平成22年03月21日

3月に入り少しずつ春めいた日が続くようになりました★

 

本日は可愛いミッキー&ミニーのWelcomeボードでお出迎え

間野さんご夫妻です(^_-)-☆

 

DSC03302.jpg

DSC03316.jpg

 

お式&披露宴が終わり

お疲れのところを急ぎ足で会場入りして頂きました。

ありがとうございますm(__)m

 

気さくな新婦とそれを見守る新郎のナイスカップルなお二人★

新婦が大好きだと言うミッキー&ミニーみたいですね(*^_^*)

 

本日は皆様に幸せのおすそ分けとして

各テーブルにお花のサービスをしながらのご入場です。

 

DSC03313.jpg

 

こちらは皆様お待ちかね、本日のメインイベントでもあるケーキ入刀のシーン。

ベリーがたくさんのケーキの上に

かわいいミッキー&ミニーのビスケット!

 

お二人の晴れの日を祝福しています

 

DSC03317.jpg

DSC03323.jpg

 

どのテーブルに行ってもたくさんの方から声を掛けられていて

その都度、写真撮影大会となっておりました(^^)v

 

 

 

最後のご挨拶で

「有香のご友人の皆様…」と切り出した新郎

なんて言うのかとドキドキしていますと

 

 「いただきました!」

 

と幸せそうな新郎の笑顔。

思わずこちらまで笑顔になってしまいました。

 

どうぞ、これからもミッキー&ミニーの様に

いつまでもラブラブな結婚生活をお送り下さい★

 

DSC03357.jpg

DSC03305.jpg

 

        「柔軟に対応してもらってよかったです。

                          幸せになりまーす!」

 

平成22年3月6日