トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2010年1月 | トラッシュブログTOP | 2010年3月 »

2010年2月 アーカイブ

バレンタインデーも終わってイベントが無くなった2月…

が、この方々にはバレンタインも関係なく頑張ったイベントがありました!

 

DSC03089.jpg

 

富山大学医学部の皆さんです★

 

お医者様の卵が集まる医学部。

今日は医師国家試験の最終日だったそうで

辛く苦しい、地獄の様なお勉強の毎日から解放され

溜まりに溜まったモノを爆発させて皆様終始大盛り上がりでした(^^)

 

聞いた所によると土日月の3日間、朝9時から夕方5時までみっちりテスト。

私だったら気が狂いますね…(^_^;)

 

DSC03094.jpg

  DSC03096.jpg

 

こちらが国家試験を終えられた皆様。

先日TRASHブログにも載った元スタッフの菊竹さんも居ます★

 

29日に結果がわかるそうで、報告楽しみに待ってますねー!(^_-)-☆

 

DSC03097.jpg

 

こちらは国家試験を受ける先輩方をサポートされた皆様。

ホテルや会場の準備、お弁当の手配などなど

細かなサポートをしてくれた後輩に感謝感謝!

 

後輩の皆さんも来年はTRASHで打ち上げを!(笑)

 

皆様、本日は本当にお疲れ様でした★

二月になり、また雪もちらついてきた本日、寒ーい中TRASHで

アッツアツな二次会をされたのは山崎さんご夫妻★

 

DSC03003.jpg

 

かわいく、そっくりな似顔絵のWelcomeボードでのお出迎えです(^^)

こちらは披露宴でも使われたものだそうですよー★

 

 

 

入場は新郎が好きという木村カエラの曲に乗せて

キャンドルサービスでもあるクリスタルキューブのサービスです(^_-)-☆

 

DSC03012.jpg

 

乾杯の後はケーキ入刀!お二人の気持ちを込めての共同作業です。

 

DSC03015.jpg

  DSC03016.jpg

 

ファーストバイトでは大きなケーキを新郎がパクッ!

「お味はどうですか?」の問いに

胸がいっぱい(口の中がいっぱい?)で声にならないご様子でした(*^_^*)

 

 

 

歓談の後はしゃべくりコーナー!

皆様からの質問にテレながらも答えていくお二人が印象的でした♪

 

特に「新婦の好きな所を3つお願いします」の問いに

「優しい、可愛い、全部」と答えた新郎。

お二人のアツアツっぷりに会場は大歓声★

 

幸せいっぱいのお二人です!(^^)!

 

DSC03031.jpg

 

携帯ゲームでは高級折畳み自転車や賞金100万円が当たる!

とのことで皆さん緊張しながら電話を見つめます…

 

ちなみに、折畳み自転車が当たったのはこちらの女性。

景品を聞いていなかったらしく、とてもびっくりされていました\(^o^)/

 

DSC03043.jpg

 

景品が最後になった時、最後の方に電話を掛ける新郎。

鳴ったのは新婦の携帯。

 

新郎からのサプライズプレゼントでした★

 

DSC03051.jpg

 

今日という日を迎えてとても幸せそうなお二人。

お腹には7ヶ月のBABYがいるらしく、新たな生活が楽しみだそうです。

どうぞ、これからも末永くお幸せに★

 

DSC03004.jpg

 

        「とても楽しめました。お店の方と幹事さんに感謝です。」

 

平成22年2月13日

新郎新婦の入場シーン演出オプションとして人気の卓上花火☆

派手めの入場で会場を一気に“パーティーモード”へ持ち込みます(^^)v