トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2009年12月 | トラッシュブログTOP | 2010年2月 »

2010年1月 アーカイブ

1月最後のWedding Partyは田村さんご夫妻★

可愛いわんちゃんがお出迎えです(^^)v

 

DSC02944.jpg

 

こちらのわんちゃんは来ていただいた方

ひとりひとりのメッセージが入っていて

開始時間が近づくにつれてどんどん彩られていきました♪

 

DSC02954.jpg

 

こちらは質問コーナーのご様子。

入場時に書いてもらった質問をどんどんぶつけていきます!

 

お互いの好きなところや直して欲しいところ

子供の予定や貯金額など

みなさん突込みますねー(~_~;)

 

直して欲しいところでは

お仕事を頑張っている新郎を気遣う新婦の姿も見え

お互いを想いあっていることが窺えました。

 

 

 

こちらは一本のバラを花束にしていくゲームのご様子★

 ひとりひとりがじゃんけんをし、花束を新婦に渡すのですが

なんと新郎、負けてしまいます…(>_<)

 

DSC02973.jpg

 

新婦の高校時代からの友人が勝つのですが

「ここはやっぱり新郎からじゃないと」と新郎にバトンタッチ★

 

DSC02976.jpg

 

"幸せにするので、一生ついてきて下さい!"

 

と跪いてバラの花束を渡します

 

"一生ついていきます"

 

と笑顔で返事をした新婦。

 

最後はやっぱり、誓いのキスも…★ 

これからも、二人変わらず素敵な笑顔で

幸せな家庭を築いて下さい(^_-)-☆

 

DSC02978.jpg  

 

DSC02946.jpg

 

  「来賓の皆さんに楽しんでいただいてとてもよかったです。 

    二次会の用意をしてくれた友達には感謝してもしきれません。ありがとう。

     これから何らかの形でみなさんにお返しが出来たらいいな、、と思っています。」

 

 

平成22年01月30日

こちら、可愛らしいウエディングベアがお出迎えして下さったのは高安さんご夫妻★

なんでも指輪購入時にいただいたものだそうです(*^_^*)

 

 

 

真っ白なドレスにケープを巻いて登場された新婦。

お会いした瞬間「天使みたい…(*´ェ`*)」と照れてしまうほど!

お話してみるととても気さくなお二人でとてもお似合いでした♪

 

二次会も始まり、まずは乾杯のご挨拶。

こちらはお二人の高校時代の恩師が。

先生も教え子の晴れの日と言うことで感激されていました。

 

DSC02900.jpg

 

お決まり、ケーキ入刀もあり

その後は高校時代の恩師やご友人からお二人へのお祝いのメッセージが。

 

 

 

まずは高校時代の先生から…。

実は新郎のお父様と同級生だった先生。

お父様の結婚式にも出席されたそうで

「二世の門出を祝えた」と大変嬉しそうなお顔をされていました。

 

DSC02916.jpg

 

今度はこちら、プルブーケのお時間です★

が、ブーケに通じるテープを誰も引けず…

急遽ブーケトスに変更になりました(^^ゞ

 

DSC02921.jpg

 

見事キャッチされた方は最前列のお方!

ぜひ、二次会をされる際にはTRASHをご利用下さい(笑)

 

DSC02932.jpg

DSC02934.jpg

 

締めの挨拶はまず新婦から…。

 

と、ここでなんとサプライズが!

 

新郎と新婦がつきあったのは高校三年生の時でした。

そして、お二人がつきあうきっかけをくれた

キューピッド役のご友人が本日お誕生日ということで

たくさんの感謝の気持ちを込めて、新婦からプレゼントです。

 

DSC02889.jpg

 

        「みなさんに祝って頂き、大変感動しました。

                      スタッフのみなさんありがとう!!」

 

こちらこそ、素敵なお時間をありがとうございました(^^)

 

平成22年01月23日

%E3%83%98%E3%83%AA.jpg

 

 とは言っても全長約20センチなので人間は乗れません(^^ゞ

 

 実は私店主ヒラキダの隠れた趣味が室内ラジコン。

 昨年末に購入したものの年末はさすがに触るヒマもなくPCの上に置物のように飾ってあるだけでしたが、最近(幸か不幸か)ようやく遊べる時間が出来てきました(~_~;)

 

 特に小さいヘリコプターが好きで今まで何機も乗り継いで(?)きましたが、この<東京マルイIRCヘリコプターSWIFT>は村田製作所製のジャイロセンサーを搭載しているのでホバリング時の安定感は歴代最高!

これが約5,000円という価格で買えるとはマジで感動モノです(>_<)

 

 ちょっとした空き時間があるとスタッフ達に白い目で見られつつ店の外のスペースで小フライトを楽しんでいる今日この頃・・・。

 

 

 もし偶然来店した時に40過ぎたオッサンがラジコンヘリで遊んでいるのを見かけても決して白い目で見ないで下さい(*^^)v

 

 

酷い雪も落ち着いて来ましたね。

雪の合間の晴天の今日、二次会をされたのは中島さんご夫妻です★

 

私は全然気付きませんでしたが

実は、新婦のお腹には新たな命が!

4月に会えるそうで、幸せ続きなお二人でした。

 

最近おめでたな新婦が多くて微笑ましいですねー♪

 

DSC02723.jpg

 

こちらは本日のウェルカムスノーボード!

お二人がスノボー好きとあってこんなアイデアになったそうです(*゚▽゚)ノ

これは特注だったりするんでしょうか…?気になるところです(>_<)

 

DSC02719.jpg

 

会場は可愛いピンクとホワイトのハート型バルーンで飾り付けられ

お二人の新たな門出を祝福していました(*^_^*)

 

DSC02735.jpg

 

ウェディングケーキ入刀~★

 

DSC02744.jpg

 

愛の大きさ分だけっ!

 

DSC02746.jpg

拭いてあげる(*^。^*)

 

いやーお写真からでもお二人のアツアツぶりは伝わりますねー♪

間近で見ていた私も照れてしまうほどでした( ´艸`)*゜

 

DSC02748.jpg

 

こちらその後の白熱したビンゴ大会の様子。

この時、景品選びはくじ引き形式にも関わらず

一番最初にビンゴになった方が一等のテレビを引き当てるというミラクルが!

 

 

 

そして一番最後のビンゴの方が新婦に告白したという出来事も!

うーん、いろんなことが起こった二次会ですな…(^^)v

 

そして最後は新婦のお姉様よりお手紙が…。

 

DSC02764.jpg

 

お二人の思い出と、大切な妹への想い。

そして仲の良さが伝わってくる素敵なお手紙でした。

 

DSC02726.jpg

 

                 「とても楽しかったです。」

 

元気な赤ちゃんを産んで下さい★

ありがとうございました(^^♪

 

平成22年01月16日

よーく見ると、お腹が大きいんです★

と、登場されたのは飯田さんご夫妻(^_-)-☆

 

奥様は妊娠5ヶ月で、しかも双子ちゃんを出産予定!

もう少しで性別もわかるそうで楽しみですねー♪

 

DSC02659.jpg

 

奥様のカメラ目線、頂いちゃいました★

こちらはオプション「卓上花火」のご様子o(*^▽^*)o~♪

 

DSC02661.jpg

 

あれ!?こんな所に"クールポコ"が!?

乾杯前にひとネタやって盛り上げて下さいました

 

DSC02674.jpg

 

ケーキ入刀後のお二人。

お二人はとても仲が良くて新郎がハイッとケーキをひと口。

新婦もーと続こうとしたらキスコールが!

 

まだちょっと早いとのことで二人仲良く食べていただきました(*^_^*)

 

 

 

こちら新郎所属のジェットスキーやスノボーなどのグループ

「Miracle Jump」の皆様の余興です。

息ぴったりの動きで「お嫁サンバ」ならぬ「飯田サンバ」を!

替え歌にして、ちゃーんと歌詞も貼られていました。

その後、友人から花束贈呈が。

 

しかし、それで終わりじゃありません!

 

DSC02693.jpg

 

なんと、新郎を巻き込んでDJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」!

新郎、脱がされちゃいました\(^o^)/

会場に居たお客様も巻き込んでのダンスは迫力でしたよー★

 

会場全体が笑顔に包まれ、楽しい会も終わりに近づいた頃

新婦の妹さんからお手紙が読まれました。

 

DSC02702.jpg

 

泣いて上手く読めない妹さんに「頑張れ」の声が。

大好きなお姉ちゃんへの想いが詰まったお手紙です。

 

さあ、温かい気持ちになったあとは、笑顔で締めくくりますか!

新郎の言葉を頂いた後は恒例ですよね?キスタイムです★(^^)

 

DSC02705.jpg

 

熱ーいキス、ご馳走様でしたm(__)m

この翌日から新婚旅行に行かれたそうで

どうぞお身体にお気をつけて、元気なBABYを産んで下さい♪

 

末永くお幸せにー(^o^)丿

 

DSC02654.jpg

     「本日はありがとうございました。スタッフのサービス最高です」

          「お店の雰囲気も良くてよかったです★」

 

平成22年01月11日

TRASH 2010年最初の結婚式の二次会は、篠川さんご夫妻です。

スタッフの一人と友人ということもあり、当店をご利用頂きありがとうございました。

 

  DSC02519.jpg

 

二次会が始まる前にお二人の写真を撮らせて頂きました。新郎さん、ナゼか気合い入ってます!

新婦さん、とても幸せそうな笑顔ですね~(^o^)

 

DSC02545.jpg

 

二人の初めて(?)の共同作業、ケーキカットをして頂きました。沢山のフラッシュをあびながら満面の笑みの二人。

 

DSC02555.jpg

 

そして、愛情の分のケーキを「あ~ん」大きいですね・・・(^_^;)

食べれるか!?

 

  DSC02559.jpg

 

 見事に食べちゃいました。奥さんの愛をしっかりと受け止めてくれる旦那さんになりそうです。

 

  DSC02567.jpg

 

続いて、二人の愛のおすそ分けという事でビアサーバーを担いでテーブルをまわったんですが、新郎さん飲まされちゃってます(^^)

 

DSC02594.jpg

 

新郎さんからの愛のこもったメッセージ、かけがいの無い大好きな人と一緒になれて、とても幸せだと、これからもずっと一緒に生きて行きたいと、新郎さんの熱い気持ちが伝わる言葉でした。

 

  DSC02609.jpg

 

 しっかり抱きしめてます(*^_^*)

 

  DSC02639.jpg

 

お二人は10年近くお付き合いをされて今日を迎えられたそうで、ずっと大切に、そして願っていた思いが叶ったと、とても幸せそうでした。

 

  DSC02649.jpg

 

最後はみんなでアーチを作って送り出し。頼りになる旦那さんと、優しい奥さん、終始笑顔のお二人でした。

 いろいろ心配されていたそうで「とても良い二次会になり、本当にありがとうございました。」と言って頂き、スタッフ一同とても嬉しく思います m(__)m

 末永くお幸せに!!

 

 平成22年1月9日

            %E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%A2.jpg

 

2010年の目標は・・・

 

 とりあえずブログをもう少しマメに更新することでしょうか(~_~;)

 

 言い換えれば、“ネタ”になるような動きをドンドン起こしていくこと。

 

<不景気>と言われるこんな時だからこそ、“攻め”の姿勢を常に忘れずに取り組んで行きたいと思います。

 

プライベートでいえば、やっぱ『剣岳再アタック&登頂』でしょー!

 

ということで今年のテーマはズバリ “ATTACK(攻める)”! (^^)v

 

 

 本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>