トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2009年11月 | トラッシュブログTOP | 2010年1月 »

2009年12月 アーカイブ

2009年も残すところ後2日となりました。

 

皆様にとって今年はどんな一年でしたでしょうか?

 

TRASH的には、このウェブサイトのリニューアル&ブログ開設を始め、オープン10周年イベントや初のクリスマスディナーの実施などなど、昨年に引き続き多忙で充実した一年を送らせて頂くことが出来ました。

これも一重にお客様のご愛顧の賜物と感謝しております。

 

というわけで、毎年恒例!大晦日の『ミニミニ年越しそば』のサービスをもちろん今年もやっちゃいます(^^)v

 

カウントダウン花火や初詣に行く前にぜひぜひお立ち寄りくださいませ☆

 

 

2010年も DISH BAR TRASH を宜しくお願いいたします<m(__)m>

 

 

                              店主     開田 剛

 

 

最近はめっきり冬モードで雪がどんどん降ってますねー(^_^;)

 

そんなお寒い中、TRASHまで足を運んでくださったのは渡邊さんご夫妻★

チューブトップのドレスがとても可愛らしかったのですが

私、風邪をひかないかとても心配でした…(笑)

 

DSC02470.jpg

DSC02474.jpg

 

ケーキ入刀の後は質問コーナー♪

プロポーズの言葉や初デート、初キスの場所は?

などアツアツな2人への質問がたくさん出てきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

DSC02488.jpg

 

こちらは新郎を名前で呼んだことがないという新婦に

みんなで名前を呼ばせてみよう!ということで「あっくん」と呼んで頂いた後です。

 

新婦…照れてます(*´ェ`*)ポッ

 

子供は何人欲しいですか?との質問には「4人!」とのお答え。

頑張って4人産んでもらう為にも…!

と用意されたマムシドリンクを友人含む4人で一気飲み!

 

ついでにビールも一気飲み…★

 

DSC02493.jpg

 

DSC02494.jpg

 

その後のゲームコーナーではロシアンルーレットを!

 

ゆず胡椒入りシュークリームや辛い何かが入ったヨーグルト

見事大当たりの人には景品を!

 

という 悲しいけど嬉しいシステム(^_-)-☆

 

 楽しい会も終わりに近づき両親からの手紙をお互いに代読。

新郎の締めの挨拶の後は!

皆さんお待ち兼ねのアツーいキス…

 

DSC02516.jpg

 

そのお時間なんと30秒…!

アツアツっぷりを見せて頂きました★

 

DSC02475.jpg

 

        打ち合わせ段階から念入りに頑張っていらした幹事さん♪

 

DSC02484.jpg

 

                    新婦友人の皆様♪

 

DSC02477.jpg

 

           「とても楽しいひと時でした。

                    今日の事を一生忘れません。」

 

平成21年12月19日

DSC02420.jpg

 

「今日は飲むぞ!」とやる気満々な石原さんご夫妻。

ランドセルビアサーバーを背負っての登場です(^_-)-☆

 

 

 

ビールいかがですかーと周る新郎。

お似合いですよー!(^^)!

 

DSC02430.jpg

 

新郎のハッピには皆様からのメッセージが書かれています♪

 

DSC02433.jpg

 

ケーキ入刀後の食べさせあいでは

大きな体の新郎に合わせて大きめに…(笑)

ひと口で食べきった新郎には盛大な拍手が送られていました(^^♪

 

 

さて、楽しい二次会も終わりに近づいてきた頃

会場の外では何やら怪しい動きと音が…。

 

「んん?」と思い目をやると

 

DSC02450.jpg

 

赤い物体を中心にして人だかりが…。

ゴォーっと掃除機をかけている様な音も…。

 

DSC02452.jpg

 

こんなん出ちゃいましたっ♪ヽ(o゜ω゜o)ノ

ってな感じで風船の中にに人が!

ここまで来るのにドライヤーを使って苦労されてました…

失敗をしたら最初からやり直しで、入るのも大変!

中に入っている方の準備している最中の必死な姿に私も笑ってしまいました…(笑)

 

 

 

どうやら披露宴で出来なかった余興を

せっかくだからと二次会で披露して下さったご様子。

新郎が学生時代にされていたラグビー部の御友人だそうです。

風船の中に入ったお兄さん、お疲れ様でした(^_^;)

 

DSC02429.jpg

 

       「楽しい二次会になりました!

            幸せになります★ありがとうございました」

 

これからも末永くお幸せに~(*^_^*)

 

平成21年12月12日

この可愛らしいWelcomeボードでお出迎えしてくれたのは

似顔絵そっくり!の丹羽さんご夫妻★

 

DSC02345.jpg

 

幹事さんが「このイラストそっくりなんです!」と言うだけあり本当に似ていました!(笑)

 

DSC02356.jpg

 

新郎新婦が入場をすると各席で写真撮影があり

皆様祝福のお声を掛けていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

DSC02358.jpg

 

こちらは愛の共同作業でもあるケーキ入刀!

お二人ともとっても笑顔で本当に幸せそう★

 

DSC02362.jpg

 

歓談後、お二人のプロフィールDVDが流れると

会場中から「かわいい」「なつかしい」の声が。

お二人の思い出のお写真もあり、皆様楽しまれたご様子(^_-)-☆

 

DSC02370.jpg

 

さて、お楽しみのゲームではお二人仲良くクジを引き

当たった人が景品を貰えるというものでなんともラッキー!

 

DSC02380.jpg

 

男性が当たるとこの様に一気になるので

皆さんドキドキしていたかも・・・!?( ´艸`)*゜

 

このとき以外にも会場は常に大盛り上がりで

鳴り止まない一気コールに新郎新婦共々笑顔で見守っていました♪

 

DSC02409.jpg

 

二次会も終わりに近づき、新婦のお母様、お祖母様からのお手紙が読まれ

ご友人からの手作りメッセージDVDで笑顔になったお二人。

 

ここで新郎からサプライズでお手紙が読まれます…。

新郎の愛に、思わず涙する新婦。

公開プロポーズも行われ、会場は一気に「おまかせコール」に!

 

DSC02415.jpg

 

ご馳走様です(*^_^*)

 

DSC02347.jpg

 

         「すごい楽しい1日になりました!幸せになります」

 

これからも、素敵なご友人に囲まれて

笑顔の絶えないお二人でいて下さい♪

 

平成21年12月5日

12月になりどんどん寒くなって参りましたが

その寒さを吹き飛ばすほどのアツアツぶりを見せてくれたのは将来さん、彩乃さんご夫妻★

 

DSC02313.jpg

 

真っ白でふわふわの可愛らしいドレスの新婦と

幸せな笑顔いっぱいの新郎入場時から皆さんのフラッシュが止みませんー!(^^)!

 

DSC02317.jpg

 

開始前に皆さんに書いて貰った質問コーナーでは

つきあったきっかけやお互いの印象

新郎の嫌いなところは?など突っ込んだ質問の数々でしたが

常に愛情溢れるお答えを頂きました♪

 

DSC02322.jpg

 

「どんな家庭にしたいですか?」 との質問には

 

新婦:漫才コンビの様な笑いの耐えない家庭

新郎:いつまでも恋人の様な家庭

 

との事(^^)v

 

DSC02328.jpg

 

さて、楽しい宴も終盤に近づき

新郎ご友人からの手紙に…。

 

お二人のアツい友情を垣間見れた瞬間です(^_-)-☆

 

DSC02336.jpg

 

大事な友人を託す新婦へ

「一生幸せにしてくれますか?」との台詞に

「任して下さい!」と言い切った新婦。

 

これからも、恋人の様な、漫才コンビの様な

明るく素敵な家庭を築いて下さい。お幸せにっ(*≧▽≦)ノ゛

 

DSC02342.jpg

DSC02314.jpg

 

平成21年12月5日