トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2009年10月 | トラッシュブログTOP | 2009年12月 »

2009年11月 アーカイブ

新郎新婦が仲良く腕を組んで入場です♪

 

DSC02205.jpg

 

幹事さんの軽快な司会で二次会はとってもいい雰囲気で始まりました。 

 

 入場に引き続き、新郎新婦によるケーキ入刀。

 

DSC02211.jpg

 

新郎の鼻についたクリームを新婦がペロリ。

 

会場のみなさんも「ぺろーり」と掛け声をかけ、大盛り上がり!!

 

   

 

会場からのチューコールに応えて、あつあつのチュー♥

 

DSC02237.jpg

 

 その後お二人は一旦退場され、お色直しです。

 

 普段の仕事着に着替えて、ランドセルビアサーバーをかつげば準備万端!!

 

 

 

 

 それぞれのテーブルにビールをついで回ります。

 

みなさん、最高の笑顔ですね!(^^)!

 

DSC02261.jpg

 

 盛り上がった2次会もいよいよ終盤。

 

しっかりものの新婦が最後の挨拶です。

 

DSC02279.jpg

 

 退場した後にも、胴上げでみなさんに祝福される新郎\(^o^)/

 

DSC02293.jpg

 

 お二人とも、みなさんに愛されていることがすごく伝わってきました。

 

DSC02203.jpg

 

       「多くのゲストで大変だったと思いますが、

                              楽しい二次会になりました。

                                           ありがとうございました。」

 

平成21年11月28日

いい夫婦の日である本日の二次会は、クリスタルキューブのロマンチックな光に包まれながらのスタートとなりました。

 

DSC01930.jpg

 

乾杯に引き続き、ケーキ入刃★

ケーキの上の可愛らしい猫ちゃんもお2人を祝福します(*´ェ`*)

 

 

 

DSC01948.jpg

 

続いては、新郎当てゲーム!!

目隠しをした新婦が5人の男性の中から新郎を見つけます。

 

 

 

新婦と握手をする前に一生懸命手を拭いて、やる気満々の新郎!

最後まで待って新婦と握手をしましたが…

 

残念ながら新婦が選んだのは2番の方。

「いつもより手がサラサラだった!」とのことで…

頑張って手を拭きすぎましたね(^^ゞ

 

そして罰ゲームのチュー♥

 

DSC01986.jpg

 

ラストには新郎から新婦へ愛のこもったラブレターがプレゼントされました。

 

 

DSC02054.jpg

 

新郎の優しさが伝わってくる手紙に、スタッフのわたしもあったか~い気持ちになりました。

 

DSC01921.jpg

 

    「楽しい二次会であっという間でした。

       これからも明るく楽しい家庭を築いていきます。

                        ありがとうございました。」

 

新婚旅行はフランス、イタリアへ行かれるそうです。

仲のいいお2人で、素敵な家庭を築いてくださいね。

 

平成21年11月22日

本日はお腹にもう一人のお客様を連れた

飛さんご夫妻の二次会です★

 

DSC01773.jpg

 

幹事さんの念入りな打ち合わせやサプライズ、

ご友人のご協力もあり終始大盛り上がりでした!

 

DSC01770-1.jpg

 

こちらはご友人が当日作って下さったケーキ!

突然のお願いだったにも関わらず快くOKして頂き

こんな可愛いケーキに仕上げてくれました♪

 

 

 

ビンゴゲームは罰ゲームありという事で

"TENGAコール"や"パンツコール"と

皆さん声を大にして楽しまれたご様子。

 

罰ゲームのひとつは画像左、二次会の間中パンツを被る。

新郎には、新婦とラブラブポッキーゲームを( ´艸`)*゜

 

 

 

そして、楽しい会も中盤に差し掛かった頃

司会の合図と共に登場したのは覆面を被ったこの5人。

"性癖戦隊 ヤリタインジャー"!!

 

そして音楽が流れ...

 

 

 

DJ OZMAの「spiderman」に合わせて踊ります。

この機敏な動き!!

素早過ぎて上手く写真に収められませんでした(^_^;)

後ろには何故か司会者も一緒に写ってます。(笑)

DSC01827.jpg

 

そして、楽しい時間も終わりに近づき

最後はもちろん!あれですよねー。

 

DSC01832.jpg

 

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

DSC01771.jpg

 

          「料理がとっても美味しかったです。

                クオリティの高い二次会で楽しめました。(笑)」

 

平成21年11月15日

乙女の憧れの純白のドレス…

髪飾りとお揃いのブーケ…

 

7日、2回目の二次会は辻口さんご夫妻♪

会場を決める段階からとても仲睦まじい様子のお二人。

こちらまで自然と笑顔になってしまいました(*´▽`*)

 

 

 

こちらは親戚の方が作ってくれたという小物と

当日、二次会前に配られた新聞。

新聞にはお二人の馴れ初めが事細かに書いてありました★

 

DSC01616.jpg

 

お決まりの"鼻にあーん"です( ´艸`)*゜

お二人ともとっても幸せそう!

 

 

 

こちらは新郎が所属していたサッカーチーム

"ミノタウロス"の皆様!FIFAのテーマと共に入場!!

 

祝福の言葉と共に渡されたメッセージ入りボールとユニフォーム。

新郎のチーム時代の「やらかした話」など

笑わせていただいた後はみんなでイッキ!

 

 

 

ユニフォームを着たお二人はこれからランドセルサーバーのサービスに向かいます♪

 

 

 

「皆様の前で改めて誓います。必ず幸せにします。」

 

と誓って下さった新郎。

男らしい!の一言でした★

 

DSC01602.jpg

 

     「本日は本当に楽しかったです。

        幹事の皆さんもしっかりしてくださって本当によかったです!

                                 また飲みに来たいです!」

 

またご夫婦でいらして下さい★

これからもお幸せに~ヾ(≧▽≦)ノ

 

平成21年11月7日

本日私が出勤してくるとプーさんがお出迎え!

"私を"ではなく"お客様を"ですけどね(^^ゞ

 

プーさんにお写真をお願いしたところかっこよく決めて下さいました!(笑)

 

DSC01546.jpg

 

そして本日の主役!井上さんご夫妻の登場です★

 

DSC01555.jpg

 

「うちら結婚しました」と書かれたTシャツに身を包み

アフロのカツラをかぶったお二人!

おそろいでかわいいでしょ?(^_-)-☆

ちなみに後ろにはお互いの名前が書いてありました★

 

ランドセルビアサーバーを担いで各お席を回ります(^^)v

各テーブルを回っている間も

歓談の間もお二人の周りには常にご友人の姿がありました♪

 

DSC01561.jpg

 

最後に新郎新婦のお母様からのビデオレターが流れると

会場中で「おめでとう」の声が上がります!(^^)!

 

DSC01582.jpg  

 

サプライズで花束の贈呈もあり、

終始笑顔と幸せに溢れたお二人の二次会でした(*^_^*)

 

これからも素敵な笑顔でお幸せに(^o^)丿

 

DSC01551.jpg

 

               「ありがとうございました!

                          またお願いします」

 

平成21年11月7日

2009.11.03
発表会PART2♪

6月に発表会を開かれたファインミュージックスクールの皆様が

本日も発表会の為ご来店されました★

 

 

 

 

 

 

 

  DSC01538-1.jpg

B'zの「Ultra Soul」から始まったこの発表会。

「美女と野獣」や「戦場のメリークリスマス」など

しっとりとした音楽が店内に広がっていました。

思わずお仕事中だという事を忘れてしまうほど!(^^ゞ

 

絢香の「今夜も星に抱かれて」を歌われた方は

小6の娘さんがピアノを務め、今日めでたく親子初共演を果たしたそうです(^^)v

 

そして、本日は彼女さんがいらしているという

トリにギターを演奏された方からおめでたい発表が!

 

「彼女のお腹に4ヶ月になる子供がいます」

 

その発表のあと、おめでとうの声と拍手が♪

 

DSC01545.jpg

 

こちらがそのご夫婦、タカ&ノリさんです!

ノリさん、これから寒くなるのでお身体にはお気をつけて★

元気な赤ちゃんを産んでくださいませー(*≧▽≦)ノ

 

本日のTRASHは音楽も、サプライズも

とても素敵な発表会の夜となりました・・・。

 

11月になり、少しずつ冬の気配がして参りましたね…。

 

そんな中、本日のTRASHは新郎手作りDVDのオープニングから始まった

酒井さんご夫妻の二次会が行われました★

 

DSC01456.jpg

 

乾杯後は写真撮影大会!

皆さんに混ざって図々しくもお願いしてきました…(^^ゞ

 

DSC01464.jpg

 

こちらは新婦の専門学校時代のご友人だそうです♪

お二人の愛のシルシと笑顔で祝福されてました~(*≧▽≦)ノ

 

DSC01451.jpg

 

そしてこちらは新郎の会社のご友人!

皆さん仲が良くて終始二次会を盛り上げて下さいました★

 

 

 

新郎手作りDVD生い立ち編を鑑賞中のお二人。

産まれた頃からの写真やお二人の思い出がたくさん溢れていました(*^_^*)

 

DSC01506.jpg

 

ご両親からの暴露話を含む、感動的な手紙と

新郎による締めのご挨拶が終わったところで

 

改めて皆様の前で永遠の愛を誓ったお二人。

これからも末永く、笑顔で過ごして下さいませ(^_-)-☆

 

DSC01450.jpg

 

「今日は楽しいひと時を素敵な場所で過ごさせて頂き

                           ありがとうございました。」

 

平成21年11月1日