トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2009年4月 | トラッシュブログTOP | 2009年6月 »

2009年5月 アーカイブ

御友人である幹事さんの「全部手作りだよな」の言葉通り

welcomeボードを新郎手作りで持って来られた津田さん夫婦☆

中に電球が仕込んであってなかなか手の込んだ造り!

 

「鏡にも使えるんですよー(^▽^)v」

 

との事で私が写真に写りこんでます…(笑)

本編の二次会ではたくさんの御友人に囲まれて最初から盛り上がりっぱなし!

とても息の合ったご夫婦でした(≧v≦)

 

退場前に「あ、ストップ!」の声でざわざわとする会場内…

何かあったのかなー?と思い、見ていますと新郎の御友人からエールが始まりました。

どうやら母校である富商野球部の応援などで自然と憶えるそうで

お二人には熱いエールが送られていました。

校歌の合唱も入り、ものすごい光景…心に染みますね(笑)

 

退場後に女子高出身の新婦の御友人からも素敵な歌声が!

女性ならではの綺麗なハーモニーで思わず耳を奪われました♪

 

新婚旅行はL.A.とラスベガスだとか。

噂のウイルスにお気をつけて、楽しんできて下さいませ~(*^▽^*)ノ

 

P1020333.jpg

 

        「最高に良い時間をありがとうございます!」

 

P1020355.jpg

 

        たくさんの御友人が見守る中、ケーキ入刀です☆

 

P1020381.jpg

 

      御友人によるエール!漢(おとこ)です(≧▽≦)

 

平成21年5月24日

ご友人が作成されたwelcomeボードからも伝わってくるくらい

明るい笑顔が素敵な今井さんご夫婦の二次会は

 

思わず「よう食ったなあ…(゜□゜;)」と驚くほど

始まりから終わりまで料理の無くなりが早い早い!

後から聞くところによるとなんと約70人分の料理を食べられたそうです!

旦那さんを始めとする男性人は皆ガッシリしていましたもんねー(>_<)

 

この日はキャンドルサービスとしての卓上花火や

ランドセルビアサーバーなどオプションを多数使って頂きました。

少しでも二次会を盛り上げるお力になれたなら嬉しいです♪

 

旦那様からご友人へのサービスでもあるビアサーバーでは

ご夫婦揃って会社の制服を着ていらっしゃいました☆

ドレスやスーツも素敵ですが制服姿もまた素敵なんですよね~(≧▽≦*)♪

 

そして二次会終了後に急遽!三次会もTRASHを利用して頂きまして

ほぼ丸一日貸切状態でした(^u_^*){ありがとうございます。

 

始めから終わりまで主役のお二人も、ご友人の皆様も

ずっと笑顔の耐えない二次会で幸せオーラでいっぱいでした。

これからもお二人の明るい笑顔で、素敵な結婚生活を送って下さい☆

 

  P1020293.jpg

      「料理がとてもおいしかったです。」

        「雰囲気がよくて楽しかったです。ありがとうございます。」

 

  P1020289.jpg

 

ご友人の力作!!お二人の明るい雰囲気が伝わってきます☆

 

 

 

P1020326.jpg

 

お子様の未来予想図☆ 今から楽しみですね(o^▽^o)

 

平成21年5月16日

2009.05.13
沖縄土産(^^♪

先日、前職時代の先輩である酒井さんがご夫婦で沖縄に行って来られたということでお土産を頂きました。

ちょうど忙しい時間帯だったので、お二人が帰られてから袋を開けてみると・・・

  P1020062-4.jpg

 

私が“沖縄マニア”ということを知っておられるので、ありきたりのお土産じゃウケないと思われたのでしょう。

しっかり  ストライク  でした。

ちなみに「ムラムラ黒糖」はすぐにスタッフみんなで試してみたところ、効果のほどは???

                                               ビミョー・・・(゜o゜)

「ハブアタック」は、、、

            来たるべき時の為に冷蔵庫で大事に保管しております・・・(*^_^*)

 

P1020258.jpg

 ゴールデンウィーク明け初日の今日はやっぱヒマヒマモードかな~と完全に余裕ぶっこいていたところ、常連さんの『ネッツトヨタ富山㈱富山西店』」さんより「今日17人でお願い!」とのお電話。

               う~ん、らっきぃ(^^♪

 

 聞けば今年入った新入社員クンの歓迎会だとか\(^o^)/

いーですねぇ~ピカピカの一年生☆

 

 実は何を隠そう私店主ヒラキダが社会人として一番初めに就職した会社が『トヨタオート富山』すなわち現在の『ネッツトヨタ富山』なんですねぇ(^^ゞ

私にもこんなにピッカピカした時代があった(ハズ)なんですけど・・・(=_=)

 

もうウン十年も前なんですけど当時の同僚や上司の方々と今でも交流があって事あるごとに利用して頂いています。

 というわけで、クルマを買うなら『ネッツトヨタ富山 富山西店』でしょー!!!

   

 ネッツトヨタ富山㈱   富山西店    富山市西二俣593番地   076-434-4300

     http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/netz/N043/index1.html

       

  P1020259.jpg

今日は私が出勤してくるとお店の前に巨大な花が・・・。

「はて?新装開店でもないのにどこから?(゜□゜;)」と思ったら

本日開かれる二次会の新郎のご友人の会社、白石電機様からのお祝いのお花でした☆

二次会であんな大きなお花が届いたのはTRASH史上初です!

帰りにはもちろん、皆さんお持ち帰りされていて綺麗になくなってましたよ(^▽^)v

 

そして、本編の二次会ではご友人によるバンド生演奏が!

 

THE BLUE HEARTS 「キスして欲しい」

ELLEGARDEN 「虹」

 

ELLEが演奏された事にウキウキな私でした(笑)

皆さんLIVEを見に来た様な気分でノリノリ(o^▽^o)

 

そしてなんと、旦那様もVocalを務める事に!

 

GReeeeN 「キセキ」

MONGOL800 「小さな恋のうた」

 

奥様に内緒で練習をしたらしく、歌声から愛を感じました(≧v≦*)

小さな恋から始まったお二人の笑顔溢れる二次会でした♪

これからはより大きな愛で幸せな結婚生活を送って下さい☆.:*・゜

 

P1020179.jpg

 

  「たくさんのお友達が集まって二次会が出来てとてもうれしかったです。

    これからも二人仲良く明るい家庭となるようがんばっていきたいです☆

                           TRASHさんありがとうございました。」

 

P1020219.jpg P1020233.jpg

 

気持ちを歌に乗せて奥様に捧げてます(≧▽≦*)

 

P1020251.jpg

 

終了後のお二人。旦那様ノリノリですなぁ☆

 

P1020253.jpg

 

   恒例の胴上げ。高すぎて天井にぶつかるハプニングも・・・☆

   新婚旅行前にお怪我をなさらない様にお気をつけて~ヽ(^▽^;)

 

平成21年5月4日

P1020131.jpg

 

 ゴールデンウィークは帰郷した仲間が集まる時期!

という事で(?)昨日は水橋高校第19回卒業生の同窓会が開かれました。

 

一次会が終わったあとのせいか

懐かしい仲間との再会のせいか

皆さん始まる前からテンションが高いんです(≧▽≦)ノシ☆

思い出話や最近の話に花を咲かせられたみたいですね

 

ゲームでの罰ゲームもまた個性的なものばかりで

バナナ早食い、パンスト引き合い、尻文字など終始笑いに包まれ、大盛り上がりの同窓会でした。

 

 あの頃とは違う異性との再会にドキッ☆

なんて漫画みたいな出来事もあったりしたのでしょうか?(*≧m≦)゛

 もし、そんな事がありましたら是非二次会にはTRASHを・・・(笑)

 

  P1020135.jpg   P1020136.jpg

 

      ※↑の写真はクリックすると拡大されます。

 

P1020153.jpg

 

  バナナの早食い!4本連続はつらそうです(^^;)

 

P1020155.jpg

 

   息が合ったこの動き!爆笑でした☆

ゴールデンウィーク一組目の二次会は田村さんご夫婦☆

 パソコンと奮闘しつつ仕切ってくださった幹事さんや沢山のお友達に囲まれ最初から最後まで大盛り上がりの二次会でした(^v^)v

 

中でも一番の盛り上がりを見せたのはメイン(?)イベント「アームレスリング大会」!

か弱い女性同士も戦う熱の入れっぷりで、私も応援に力が・・・!

女性、男性共に決勝の後は新郎、新婦と対決!

もちろん、二人の愛の力で優勝(^▽^)/<.☆.。.:*・゜

 

最後の手紙のシーンでは書き出しが同じという息の合いっぷりでなんともうらやましい限りです!

これからも息の合った素敵な結婚生活を送ってください♪

 

P1020090.jpg

 

  「たくさんに人に祝福して頂き、本当に大感激でした!!

    とってもとっても楽しくて幸せな二次会になりました。みんなありがとう!!」

 

  P1020100.jpg   P1020118.jpg

    女性の戦いにハラハラ・・・        男性の力強さに皆さんドキドキ☆

 

P1020084.jpg

 

持ち込まれたケーキは特大サイズ!可愛くて私も食べたくなりました・・・(^^*

 

P1020122.jpg

 

二次会でも永遠の愛を誓った二人。新婚旅行は常夏の国グアム!

噂のインフルエンザにだけはお気をつけて・・・☆

 

平成21年5月2日

2009.05.01
ちえちゃん

P1020077.jpg

ゴールデンウィークということで富山に帰って来たちえちゃん(左)と、そのお友達のまりちゃん。

ちえちゃんは福井出身ですが富大1年生から卒業まで長期間にわたってTRASHでスタッフしてた(いろんな伝説を残した)女性です。

スタッフ時代はとっても前向きで頑張り屋さんのパワフルガールでした。 

現在は“花の東京”にて“花のOL”をやってるので、多少は“都会の大人の女”になってるかといつも期待してるのですが、、、あんまし・・・ていうか全然変わってないな~(^_^;)