トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

« 2009年3月 | トラッシュブログTOP | 2009年5月 »

2009年4月 アーカイブ

今回は貸切ではなかったのでマイクや音響などは使用できなかったにもかかわらず、参加者の皆さんが非常にマナーの良い方ばかりだった為かビンゴゲームやケーキ入刀などもとっても和やかに、いかにも“大人のパーティー!”って感じで楽しんでおられました(^-^)

新郎新婦とお住まいに関する話はしなかったのですが、後から記入された住所を見るとなんと埼玉県!

てことは埼玉の人が富山の奥さんをもらったってこと????(・・?

だとすると富山県の美女人口を一人減らした罪で新郎は奥さんを必ず幸せにしないといけませんな~(>_<)

 新婚旅行はスペインやフランスなどのヨーロッパ方面とのこと。

富山に帰った際にはぜひTRASHへお二人で遊びに来てくださいね~\(^o^)/  お幸せにっ!!

  P1020058.jpg

      「とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

            料理もみんな美味しいと言ってましたよ!

                             本当にありがとうございました。」

  P1020031-200.jpg P1020040-200.jpg

  P1020051.jpg

 平成21年4月26日

2009.04.21
優勝!

P1020004.jpg

 いつもお世話になっております㈱アライドマテリアル野球部の皆さんが4月20日に行われた<東日本軟式野球大会(一部)>の富山県大会で優勝されたので、その祝勝会を当店にて開いていただきました。

やっぱ「優勝」して飲むビールは格別なんだろうな、っていうのが皆さんの表情にありありと出てますね\(^o^)/

『HappyWedding!!』コーナー第一回目に登場していただいた新婚ホヤホヤ高松さんももちろん参加。

今度は全国大会に出場ということで、TRASHとしては密かに「日本一!」の祝勝会をまた当店で開催していただけるものと信じております。

その際は思い切ってビールかけ!・・とまでは出来ませんが、“浴びるほど”ビールを飲んでいただきましょう(^^)v

                  頑張れっ!アライド野球部!!

  P1010998.jpg P1020012.jpg

思わず「プロか?」と呟いてしまうほど上手な司会者の軽妙なトークで、遅い時間からのスタートにもかかわらず最初っから盛り上がった緒方さんご夫妻の2次会パーティー。(既にどこかで飲んで来た??)

写真を見ていただいてお分かりのように、“爽やか”が服を着て歩いているようなとっても笑顔が素敵なお二人です。

<類は友を呼ぶ>的法則で参加者の皆さんもとっても爽やかで魅力的な方ばかりでしたが、中でもひときわ爽やか&愛くるしい笑顔で会場の注目を集めていたのが生後まだ7ヶ月の芽愛梨(めあり)ちゃん。

運転手つきの愛車(ベビーカー)に乗ってお祝いに駆けつけてくれました(*^。^*)

 新郎新婦&芽愛梨ちゃんの爽やか笑顔にドップリ癒された参加者&TRASHでした(^^♪

 

  P1010946.jpg

 「みんな遅い時間にもかかわらず来てくれてありがとうございました。

      とっても楽しかったです、最高の一日でした!」

               「TRASHさん、すてきな2次会ありがとうございました。」

 

  P1010954-200.jpg P1010970-200.jpg P1010997.jpg

    芽愛梨ちゃん、大きくなったらTRASHで2次会やってね(^_-)-☆ P1010978.jpg

平成21年4月18日

最初の内はやや静かなトーンで始まった麻生さんご夫妻の2次会パーティー。

おとなしい人が多いのかな?・・と少々心配したのですが、多少お酒もまわって、新郎新婦のプロフィールビデオやケーキカットなどのイベントが進むにつれ徐々にテンションアップ。

後半では「イッキコール」が鳴り響き、むしろ手が付けられないぐらいの大盛況!

お互い初対面の人が多いから猫被ってただけなのね・・・杞憂でした(^^ゞ

はにかんだ笑顔がとっても可愛いとTRASHスタッフ達が絶賛した新婦をゲットした新郎は、プロフィールビデオによると空手やテニスを嗜むスポーツマン。

 FirstKissは一緒に花火を見に行った時だそうで・・(#^.^#)   ナカナカやるな新郎!

 

  P1010839.jpg

        「オープンなスペースで皆と話できて楽しかった!」

 

 

  P1010848.jpg

 

P1010867.jpg

     はい、あーん♪           お返しにあーん♪  ・・て大きすぎっ!(^_^メ)

P1010874.jpg P1010879.jpg

 

    参加者の皆さんを出口にてお見送り。 幸せオーラ出てます(^-^)

P1010943.jpg

 平成21年4月18日

2009.04.19
よさこい

yosakoi.jpg

今日はいい天気ですね~(^^)

お店に来る途中、今日は妙に派手な人が多いなーと思ったら、

   「 よさこいとやま 春の陣   花見て踊らん春満開! 」

なるイベントをグランドプラザ、千石町通り商店街、日枝神社の3会場でやってました。パンフレットを見ると県内外合わせて27チームが出場してるそうですが、一チームはパッと見て20~30人ぐらいの編成なので全部合わせると・・・結構な人数ですね(^_^;)

自分のまわりによさこいやってる人がいないので、改めてよさこい人口の多さにビックリ 驚く

 

現在総曲輪通り近辺はド派手な衣装の若者たちで溢れかえっています(^^ゞ

ウェブサイトをリニューアルしてはや一ヶ月が過ぎようとしていますが、遅ればせながら店主の私開田(ヒラキダ)より一言ご挨拶をさせていただきます。
当店は1999年のオープン以来、9年3ヶ月営業してきました大手町から昨年9月にこの総曲輪へと移転いたしました。
店舗のリニューアルに伴い、従来からあったホームページをもっと多情報かつお客様が利用しやすいものに…との思いがあったため、オープン当初よりお付き合いのあるネットワールドさんに依頼し思い切ったリニューアルをいたしました。
おかげさまで当店のコンセプトや雰囲気が上手く表現された“イイ感じ”のホームページが出来上がったと思います。
そして今回新たに昨今の店舗ホームページには付き物(?)ともいうべき『ブログ』なるものもアイテムとして加わり、最新の情報を始めお客様のパーティーの様子やスタッフの日常など、よりリアルなTRASHをリアルタイムでお知らせ出来るようになりました。
元来小学生の時分より読書感想文を筆頭に“作文”の類が大の苦手であった私にはブログなどという代物は一生縁が無いものと思っておりましたが、いざ始めてみると中々ハマる要素を多分に持っているようで…(~_~;)
とりあえず当面は、『TRASHからのお知らせ』の他に当店にて結婚式の2次会を開催していただいたお客様をご紹介する『Happy Wedding!』、スタッフの日常や来店されたお客様、店内で起こった事件(?)などのネタを集めた『日々の出来事』、そして私店主ヒラキダの極々個人的な視点によるどーでもいい小ネタ集『TRASH Box(ガラクタの箱)』の4つのカテゴリーにて展開していく予定です。
ヒマを見てなるべくマメにUpしていこうと思いますので、おヒマでしたらたまに覗いてやってくださいますようお願いいたしますm(__)m

 

と、初っ端からガッチガチな文調で先が思いやられる、、とお思いでしょうが、次回以降は(本来の)ユッルユルモードとなりますのでご安心くださいませ(^^ゞ

                            

                            DISH BAR TRASH    店主    開田 剛

今回幹事さんが持ち込んだBGMは全体を通してロカビリー調がメイン♪

聞くところによれば新郎新婦は特にロカビリーに縁があるわけではなく、どうやら幹事さんの個人的趣味(!)だとか・・・(^^ゞ

しかし、いつもとは少々趣きの異なったアップテンポなナンバーが続き、参加者の皆さんにも印象に残る2次会になったのではと思います。   こういうのも“アリ”です(^_^)v

パーティー自体は時間が150分とゆったり取ってあったこともあり、新郎は当店一押しオプションのランドセルビアサーバーを担いで各席をじっくり回って参加者と親交を深めておられました。

個人的には退場後の新婦のピッチャー一気飲みが一番印象的でしたな・・・(~_~;)

新婚旅行は常夏の楽園ハワイ!!  タップリ楽しんで来てくださいね~(^^)/~~~

 

P1010814.jpg

  「今日はTRASHで楽しい2次会パーティーが開けて本当に良かったです。

        みなさんのおかげです。ありがとうございました!」

  P1010837.jpg

 

サーバー背負って再入場直前の新郎。 注ぎまくるぜぃ!って感じの表情!(^^)! P1010815.jpg

    「おめでとー!」の声がエンドレスで聞こえてきます(*^_^*)

  P1010822.jpg P1010833.jpg

 

平成21年4月11日

当店は一応定員70名(最大80名)としてますが、今回は移転後初の90名オーバー!

料理やドリンクがスムーズに出せるか少々心配でしたが、万全の体制で臨んだ為いつもと変わらない感じで提供できたのでホッと一安心(^_^)v

 それにしても20代前半の若者がこれだけの人数集まると熱気ムンッムンです(゜o゜)

 通常これだけの人数でのパーティーとなると中々収集がつかずにグダグダになってしまいがちなのですが、今回はなんと新郎が富商の第52代応援団長(!)ということもあってか非常にまとまりのある良いパーティーでした。

ギターの弾き語りもあり、新郎のエール切り(鉄板ネタ?)もありで最初から最後まで全員がキープハイテンション!!

新婚旅行はフランスへなんとなんと2週間!だとか(゜o゜)  う~ん、羨ましい・・・。

 

  P1010779.jpg

     「今日は人生の中でサイコーの一日です。

       トラッシュで100人呼んでみんなで2次会!」

                            52代応援団長 内浦佑介

   P1010808.jpg

 新郎によるエール (いいアングルの写真が撮れてなくてすいません<m(__)m>) P1010811.jpg

 平成21年4月4日

本格派バンド登場!

やっぱ生演奏はいいですね~、パーティーがグッと締まります。

個性的な出演者の熱唱に会場は当然大盛り上がり\(^o^)/

新郎新婦はもちろん、参加者もみんな楽しそうな笑顔でした(^^♪

  P1010726.jpg

   「楽しい2次会になり、ホントにありがとうございました。

   また機会があればヨロシクお願いします。」             こちらこそっ!

 

  P1010728.jpg

  P1010736.jpg

               イイ味出してます(^_-)-☆ P1010741.jpg

 平成21年3月29日