トラッシュブログ


トラッシュで行われるパーティーや
さまざまなお知らせなどを書いていきます。

トラッシュブログTOP | 2009年4月 »

2009年3月 アーカイブ

最初から最後まで大盛り上がりだった清水さんご夫妻の2次会パーティー。

なんでもお二人で最初に行ったコンサートがX-Japanだったそうで、まずはX Japanの写真が

デカデカと印刷された飴細工がのったウェディングケーキが登場。

(写真撮っとけば良かった(T_T))

カットの際いきなりX Japnの曲が流れ、新郎が(なぜか上半身裸で)歌い出し会場は一気にヒートアップ!

新郎の歌が上手いのもあって観客(?)もスタンディングでノリノリ状態でした\(^o^)/

ぜひこれからもノリノリの結婚生活を送ってください(^^♪

  P1010708.jpg

     「サプライズありで、幹事さんの心遣いによりとても楽しめました。」

  

P1010711%E5%B0%8F.jpg P1010714%E5%B0%8F.jpg

           みんな楽しそう    新婦も大爆笑です(^O^)

P1010721%E5%B0%8F.jpg P1010719%E5%B0%8F.jpg          

      二人羽織でのファーストバイト   新婦危ないっ!! 叫ぶ P1010723.jpg

 平成21年3月22日

普段から仲良しグループ!って感じの幹事さんたちの奮闘が非常に目立った2次会。

パーティーの最中も進行や参加者のお世話など常に動き回ってて、終わった後のホッとした

(グッタリした?)表情が印象的でした。

パーティー自体は小さいお子さんからのメッセージビデオなどもあってとっても朗らかムード

に終了。

裏方さんあっての2次会だな、、、ってことを改めて感じさせられたTRASHでした。。。

 

P1010702.jpg

           「お酒の種類も多くて楽しく過ごせました。」

 

 

  P1010704.jpg

 

参加者が作ったトンネルの中を退場する新郎新婦  なんだか芸能人みたい(^^)v P1010697.jpg

 平成21年3月21日

とっても凝った手作りの新郎新婦紹介ビデオが印象的だった山本さんご夫妻の2次会。

作成した幹事の越前さんは何度もお店に足を運び映像チェックに余念がありませんでした。

(その節はこちらの粗相があり申し訳ございませんでした。この場を借りて謝罪<(_ _)>)

しかしその甲斐あってパーティーは大盛り上がり! 持つべきは良き友ですね。。。

新婚旅行は8月にヨーロッパ旅行(!)だそうです。 P1010668.jpg

「参加者の皆さんも美味しい美味しいと言って帰っていきました。ありがとうございました。

幹事は今日の為に何度も足を運んだらしくありがたく思っています。」

「幸せな家庭を築きます!!」

  P1010662.jpg

ケーキカットの後のファーストバイト  新郎大変なことになってます(~_~;) P1010653.jpg

 平成21年3月21日

幹事さんの一人から、「ウチらの仲間内の自慢の美男美女カップルながやちゃー~!」と熱心に自慢していただいた長岡さんご夫妻。

確かに自慢するだけあってとっても素敵なお二人です。

特に新婦の香菜さんのドレスはオーダーの自前モン(!)ということで2次会にもウェディングドレス姿で登場されたので、一瞬結婚情報誌のモデルの方かと思ってしまいました(・o・)

もちろんそのおかげでパーティーはとっても華やいだ雰囲気に。

新婚旅行はなんとイタリア8日間!だそうです。

お気をつけて楽しんできてくださいね~(^.^)/~~~

 

P1010635.jpg

「満足のいく二次会が出来ました。ありがとうございます。」

「これからは2人で支え合って幸せな家庭を築いていきます!」

P1010637.jpg

平成21年3月14日

ウェブサイトリニューアルにともない、当店で結婚式の2次会を開催していただいたお客様を

順次ご紹介していきます。

幸せいっぱいの新郎新婦の表情や盛り上がっているパーティーの様子などをお楽しみください。

記念すべき第一回目は、いつもご利用いただいてる『アライドマテリアル野球部』の高松さんご夫妻。

いつもは野球部のみんなと一緒だけど、これからはぜひお二人でも来てくださいね!

末永くお幸せに ウィンク

P1010633.jpg

「TRASHで2次会すると盛り上がるよっ!」 「料理も美味しかったです。」

P1010599.jpg

 

P1010628.jpg

平成21年3月7日